海外「悲報、スウェーデンで銃犯罪が急増。今年だけで360件。パラレル社会が生むギャング犯罪」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  欧州銃犯罪の中心地として台頭するスウェーデン。

     The rise of Sweden as Europe's gun crime capital

     スウェーデンは犯罪率が低く、政治も進歩的で安全な国だと思われがちだが、これは誤解である。
     スウェーデンでは銃犯罪が多発しており、警察の統計によると2022年11月15日現在で今年に入ってから360件の銃撃事件が発生している。
     これらの銃撃事件で57人が死亡し、98人が負傷。複数の住宅、店舗、ビルなどが銃撃されている。

     スウェーデンはヨーロッパで唯一銃撃事件が大幅に増加している国であり、僅か20年の間でヨーロッパで最も銃撃事件の少ない国から最も多い国の一つとなった。
     2017年の記録によるとヨーロッパ全体では100万人平均で1.6人が銃で死亡している一方でスウェーデンでは4人が死亡している。

     スウェーデンで起きている銃撃事件の約8割は組織犯罪である。
     法務大臣は「過去20年間でスウェーデンになかった組織犯罪が定着し、麻薬取引と密接に関連している」と述べ、これが銃犯罪の急増に繋がっていると説明した。

     このような暴力はスウェーデン国内の移民集団が社会に統合出来ていないことと関連している。
     スウェーデンの人口1050万人の内、20%は外国生まれと推定されており、ヨーロッパからの移民とシリア、ソマリア、イラク、アフガニスタンといった国々からの移民が多い。
     政府は麻薬取引で起きるギャング犯罪は移民コミュニティの統合が上手く行っていないからだと主張している。
     これによりいわゆる「パラレル社会」が生まれ、犯罪組織が生まれる隙間を生み出している。スウェーデン警察は移民が多く住む少なくとも61の地域を犯罪が起きやすい地域と位置づけている。

     またスウェーデンでは10代の若者が銃で殺人を犯しても最高刑は僅か4年であり、ギャングにとっては理想的な新人となっている。

     (ヨーロッパフォーラムへの投稿です)





  3. スコットランド

  4.  この議論が出るたびに「でもスウェーデンはアメリカよりは安全だ!」という反論がある。
     しかしそれはアメリカ人が「でもアメリカはメキシコよりは安全だ!」というのと同じでであり、下と比較するべきではない。スウェーデンであれば隣国のデンマークやノルウェー、フィンランドと比較するべきだ。

     スウェーデンではデンマークやノルウェーでは起きていないことが起きている。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     スレを見ていたがこれについて言及しているコメントはこれだけだな。
     スウェーデンはノルウェーやフィンランドよりも遥かに移民を受け入れており、銃犯罪の大半はギャング関連だな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
    「ギャング」という言葉が真実を覆い隠しているのも忘れてはならない。
     その「ギャング」は突然現れたわけではない。

  9. スウェーデン

  10. >>2
     スウェーデンの殺人率はデンマークとほぼ同じでアメリカの1/5だ。
     80年代と90年代の殺人率の方が今より遥かに高かった。

    z003_20221129094305319.jpg

     我々の殺人率は西欧でも別に際立っていない。

    z004_2022112909435611b.jpg

     暴力による傷害で入院する人は過去最低レベルだ。
     スウェーデンはとても安全な国であり、昔より今の方が悪いと主張するのは完全な間違いであり愚かな主張だ。

  11. 海外の反応

  12.  自分はこれを4年以上前からずっと言っている。スウェーデンでは2014年から何もかも変わった。なのにみんなそれを信じずに低評価してくる。
     スウェーデンは明らかにかつてとは違う。少なくとも自分が住んでいたストックホルムはね。

     自分は彼女から仕事帰りに複数の男に尾行されているので迎えに来て欲しいと連絡を受けたことすらある。それも一度や二度ではない。
     その後我々は別の国に引っ越した。戻る可能性は非常に低い。
     
  13. ドイツ

  14. >>6
    >低評価を受けていた

     真実を堂々と書けなくなったのは残念なことだ。
     
  15. ドイツ

  16. >>6
     2014年以前では女性が夜中の2時に一人で歩いていた。
     今では明るい都心でもグループでしか歩いていない。銃店のオーナーは客の9割が免許を取ったばかりの新顔で半分は女性だと言っていた。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     悲しいね。我々はアメリカになりつつある。

  19. 海外の反応

  20. >>6
     それは移民問題か?





  21. スウェーデン

  22. >>10
     自分はスウェーデンに移民して変化する時代を体験したものだがその通りだよ。これは移民問題だ。
     簡単に言えば一部の中東人とそれ以外の人の間に文化的な隔たりがある。
     スウェーデンでは友達を作るのは難しく、公共のスウェーデン語講座の質も低い。しかし一方で経済に溶け込むのは簡単なので、社会に馴染めない移民二世達は独自の徒党やギャングを作っている。

  23. 海外の反応

  24.  二年前にこの会話をすると右翼の偏屈者だと言われたわ。みんな陰謀論に過ぎないとか言っていたね。

  25. イタリア

  26.  自国がこの問題にちゃんと向き合い、このような事態になる前に対処することを願っている。
     イタリアは既にマフィア問題がるのでこれ以上輸入する必要はない。
     しかしメロニはこれに取り組まないだろうし、我々の運命はもう手に負えないものになっているだろう。

  27. 海外の反応

  28.  スウェーデンはかつては世界の羨望の的だった。前はスウェーデンのような国になれたら良いのにとか言っていたね。
     残念ながら今ではスウェーデンのようにはなるなと言われている。

  29. イタリア

  30.  スウェーデンはヨーロッパに破壊ではなく調和をもたらす選ばれし存在だったのに。

  31. 海外の反応

  32.  なんでデンマークやフィンランドには銃が流入していないんだ?

  33. 海外の反応

  34. >>16
     デンマークにも大量に銃が来ているが厳しく取り締まっている。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     スウェーデンのギャング5人がデンマークでスウェーデン人2人を殺したことがある。
     その時は18~23歳の3人が終身刑で、16~17歳の2人が20年間の懲役だな。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     確かその事件に関わっていた7人がソマリア人で1人がイラク人だった。

  39. フィンランド

  40.  スウェーデンはこれに慣れるしかないだろう。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

つい先日もなぜか「日本とスウェーデン住むならどっち?」なんてスレが立って
外国人の多くがスウェーデンと答えていたが
これが答えなんだよねぇ
犯罪発生率(特に性犯罪)ではスウェーデンは白人圏の国でも最悪レベル
こういう命に直結する要素を無視して正しい判断ができるのかと?

正に移民絶賛層が目指すもの

日本は取り合えず在日朝鮮人を追い出そうぜ

移民推してる連中の感想が聞きたいわ。北欧デハーとか言ってたのも
同じ連中だろうが、移民増えたらこのザマだけどどうすんの?

経済難民は絶対に受け入れてはならない。

日本以外に住めない

犯罪が増えるのはいかんなぁ
もともと犯罪地獄のアメリカとかは無害なんだろうけど

まぁ本当の難民なんて他国に行ける状態ではないよね
他国に行って好き勝手したいという奴が集まるのが難民だと思ってる

難民によるレイプ隠すためにセクハラ足したように
銃撃事件を騒音問題とでも呼べばいいだろ。

上手く行った方法を今回も使えよ

パラレル パラレル 銃社会になぁーれ!

日本人として理解すべきことは、この事態は他山の石ではなく過去日本で起こった事だということだ
女性の人権を守る為に最も簡単で確実なのは外国人追放である

EUはこれからも何かにつけて日本にもっと移民を受け入れるよう要求してくるだろう。
表向きは人道的な見地からだけど、もはやその本音は「欧州が移民でこんなに苦労してるのに、日本ばっかずるいぞ!」ってな感じだろうな。

自分がこの記事から学んだこと

①移民受け入れは慎重にすべし、出来れば同じ国や地域から大量にではなくバラバラの方が望ましい

②受け入れ後の体制をきちんとすべし。日本語教育は丁寧に。言葉の壁が高ければ社会に溶け込めない層が出て彼らをまとめる犯罪グループが出来る(既に日本でもあるが)

③移民犯罪に関してあえてオブラードに包まずきちんと周知すべし。どんな問題があるのか彼らの社会をきちんと日本の自治体と住民が把握出来るようにすべき

>>銃撃事件の少ない国から最も多い国の一つとなった。
性犯罪もそうなったよな。これでも北欧を見習うんか?

>>11
そうだな。女こそ移民反対しなければならない。犠牲になるのは自分達や子供なんだからな

学んだことってwそもそも受け入れなければ済む話だろうに何言ってんだ

>ヨーロッパからの移民とシリア、ソマリア、イラク、アフガニスタンからの移民が多い

役満にも程があんだろ。
これで治安が保てるワケねーわ。

白人のアイデンティティを壊そうとしてるのは偽者ユダヤのイスラエルです、彼らが世界の盟主になるべきだと自負しており、失われた十支族を探してるのもホンモノのユダヤの子孫の記憶・記録・歴史を周到に破壊する為です、偽者だからやましいのですよ、だから正統性をでっち上げる為に世界中でプロパガンダしてる、最近出て来た新しい政党もユダヤに入れあげてましたね、ユダヤは日本に想いなんかありません、1回潰したがもう1回潰したい民族が日本民族です。

スウェーデンは首相自ら移民を入れすぎた事に対する苦言を呈してたからね

ちなみに日本も不法滞在の外国人が増えすぎてかつ難民申請をすればいつまでも居座れるいい言う悪循環で不法残留者が増え続けてる
日本は移民社会ではない段階でたくさん入れてしまったから対応が後手後手
法整備もきちんとされていない
この点ではスウェーデンに似てるな

移民反対してくれる政治家を支持します🤚

人口の20%が外国生まれなら、スウェーデン生まれの2世含めたら30%以上か?
10年以内に移民が多数派になるね
イスラムは多産だから

日本も他人事じゃねーよな
銃は厳しい規制で一般に出回るような事態になってないが
外国人窃盗集団はここ10年で激増してるだろ

スェーデンはお花畑のアホ
スェーデン人は少子化で移民は産みまくるから、そのうち逆転するんじゃね
デンマークは意外と刑罰がしっかりしてるんだな

日本も中国残留孤児を中心に作られたくず集団もあるし、やっぱり移民政策はダメだよな

9月の選挙では僅差ながら右派の連立政権が成立したんだったな
対極に振れすぎず良い落としどころを見つけてくれればモデルケースにもなるんだが

今こそIKEAで防弾チョッキを売るんだ
シンプル且つ機能的なの頼む

金持ちは安い難民労働力使えて嬉しいだろうが、自国の大多数の有権者である庶民と底辺が仕事を奪われ治安まで危険に晒されてるなら拒否されても仕方ない

結局、犯罪率の増加問題は移民と差別に行き着くよなあ
良くも悪くも文化的な違いは必ず有ってそれをお互いにリスペクトするのは思ってるより遥かに難しい

性犯罪発生率も世界3位とかになってしまったし、明らかにここ20年で過剰な移民を受け入れてしまった結果だね
「移民の社会統合」なんてアメリカも含めて移民を多く受け入れて来た国々でどこも成功をしていないし、アメリカに於いてすらも「アメリカ国外生まれの移民受け入れは15%が限度」とか報道をされる中で、スウェーデンやドイツの様に人口の20%以上が移民系になってしまうのは明らかに行き過ぎ
永遠に国内の収拾がつかない状況になり、この記事の様に移民系の犯罪が激増をすることも不可避の状況となる

>>1
日本にとってはそう答えてくれて、実際にスウェーデンに行って貰った方が遥かに良い
スウェーデンはますます混乱をして行くけど
日本はひっそりと目立たず、気付かれない方が良い

日本の殺人発生率は0.2前後だから、記事のヨーロッパの殺人発生率地図をみると何処も日本の4~5倍はあるな

戦争の輸入ってやつね
まあそもそも警官足りてないんで移民入れちゃいかんのよ

日本も余所事ではない。
日本も外国人がちょっと増えただけで週に何度も外国人犯罪のニュース。
統計的に外国人犯罪は増えていないと否定するのもかつてのスウェーデンと同じ。
スウェーデンでは検察が文化の違いや言葉が通じないので不起訴連発、警察は
やる気を無くし外国人犯罪を見て見ぬ振り、それが今の現状に繋がっている。
日本でも外国人犯罪の不起訴が目立つ。以前のベトナム人集団による家畜・果物
・野菜の盗難でもSNSを通じて堂々とやっていたが言語の壁で気付かなかった。
他にもベトナム人ユーチューバーは野菜果物を盗む動画を何十本と上げていたが
捕まらなかった。外国人が増えたのに日本の警察は言語対応できていない。
以前、動画サイトで自動車事故の映像をいくつか見たが、事故を起こし車を乗り
捨て逃げているのは肌の浅黒い外国人風の連中でおそらく東南アジア・南アジア
の連中。あれだって逮捕され出身国が明らかにならない限り外国人犯罪にカウン
トされない。車だって盗難車だろうし免許も持っていないだろう。

チャイニーズドラゴンが台頭してきた日本も笑ってられない

スウェーデンの性犯罪の多さを認知率が高いからとかほざいてた奴がいたなぁ
シンプルに犯罪が増加してるんだよ馬鹿

移民問題を指摘するとリベラルに迫害され魔女狩りされるからな。
恐ろしい時代になったものだ。
リアルでは家族は移民に脅かされ、ネットや密告でリベラルに怯える。
でも被害者は弱い女子供なのにやつらは女子供をまもれ、と叫ぶ。

煽り抜きでそろそろ大きな揺り戻しがくるぞ、各国で右寄りが当選しはじめてるのはそういうことだろう?

アメリカは南部の過激な州を除いて移民と白人が普通に混ざって暮らしてるのに対して、スウェーデンは白人と移民(有色人種)が完全に分離して暮らしてて、白人と会うのは会社やお店以外はまったくと言っていいほど交流がない。
特に異人種間の結婚は親世代の高齢スウェーデン人は極端に嫌がると聞いた。
これが自称「福祉先進国で人権先進国の北欧国家」の真実。

なんで人類が国境作ったか理解しない子孫が自壊の選択をマスゴミのアフォ情報でやった末

日本も一時期マスゴミ主導で外国人参政権ウンヌンぬかして
東北大震災に一斉に母国や半島に不法入国者の子孫が逃げ出して以降黙ったのが良い例

日本でも世界最速級のスピードで外人に永住権を与えるって阿保が言ってた

上がってる最中だから今からですけど・・・

移民は絶対に入れてはいけない
移民も移民を受け入れた国も皆不幸になる