海外「カタールがタリバンと強いイデオロギー的繋がりがあると発言」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  カタールがタリバンと強いイデオロギー的繋がりがあると発言。

      Qatar Says It Shares Strong Ideological Bonds With Taliban

     カタールの国家安全保障顧問はアフガニスタンの内務大臣代行との会談で、カタールはタリバンと強いイデオロギー的な繋がりがあると発言した。
     カタールの代表団はアフガニスタンを公式に訪問し二国間関係について議論した。会談を終えてカタールはアフガニスタンとの政治・経済的協力の継続を約束した。

     アフガニスタンは現在タリバンが支配しているが、武装グループの反乱が相次いでおり治安は完全には確立されていない。

    z002_20221208084212255.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  FIFA会長「今日私はタリバンである」

  5. 海外の反応

  6. >>2
    「今日私はテロリストである。私は差別される側の気持ちが分かる」

  7. 海外の反応

  8. >>2
    「次はアフガニスタンで開催しよう」

  9. 海外の反応

  10. >>4
     その後は北朝鮮だ。

  11. 海外の反応

  12.  W杯2030はアフガニスタンだ!

  13. 海外の反応

  14.  国際イベントを開くのに絶好の国だな!

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ああ、まじでボイコットするべきだった。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     ボイコットは選手がしないと意味がない。ファンは絶対に見に来るからな。

  19. 海外の反応

  20.  ロシア、中国、カタールで起きていることは西側世界と相容れない。我々はこれらの国に依存するべきではないといい加減学ぶべきだ。
     カタールは女性を従属させLGBTQを弾圧している。彼らに金を渡すのはやめるべき。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     FIFAは腐敗で悪名高いので気にしない。彼らは文字通り自分たちは腐敗しており金が全てだと公にしている。

  23. 海外の反応

  24.  ワオ、カタールとタリバンが親友だったとは知らなかった。女を石打ちして人権を弾圧している国に繋がりがあるのは当然だったな。

  25. 海外の反応

  26.  これ以上滑稽なことがあるか?FIFAがカタールに開催権を与える中でカタールとタリバンは互いにキスしているわけだ。

  27. 海外の反応

  28.  カタールはタリバンのためならゲイになれる。

  29. 海外の反応

  30.  他の湾岸王国も同じ。

  31. 海外の反応

  32. 「西側の道徳的圧力」からカタールを擁護している人はこれについてはどう擁護するんだ?
     彼らはそれでも何かしら反論するだろうが、これまで以上に愚かに見えるだろうな。ただ何を言うのかは興味がある。

  33. 海外の反応

  34.  タイトルを見ずに写真を見たから中東で同性愛の権利が向上したのかと思ったよ。

  35. 海外の反応

  36.  知ってた。

  37. 海外の反応

  38.  これは別に新しいニュースではない。

  39. 海外の反応

  40.  lol カタールはタリバンと欧米の仲介もしていたからな。何も驚くことはない。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

偽日本人が人質になりなぜか関係ないカタールが身代金を代わりに払う
つまり堂々とテロリストに資金援助できる

FIFAは2002年の韓国の買収から何も変わってねぇじゃねーか

カズが欧州2部に移籍だとよ!、他で書いたらNGワードで書けんからここに書く!!

日本サッカー界の生ゴミがカズだ!!
こいつ岡田監督がコーチ時代に風呂場で後頭部に蹴り入れたり、シャンプーの泡を洗い流したら上からまたシャンプーかけておちょくってたらしいな、お湯に頭沈めて皆でバカ笑いとかしてたらしいじゃないか。

あの時代の選手が好感持たれてないのはカズみたいなゴロツキがいっぱい居たからだ、だから負けたらついにファンの怒りが爆発して帰りのバスにモノ投げつけた事があった、負けてばかりなのに態度だけは王様気取り、全部この時代のカズとその取り巻きが悪いだろう、このゴロツキどものせいで日本サッカーの発展は大幅に遅れた。

ムスリムもさ、西側の主張を理解したくないならW杯にのこのこ乗って来るなよw
金持ちなんだから自分たちのフォーマット作りゃいいのにさ。
金が入らないとFIFAは泣くだろうがw

※3
↑誰か早くこの呆けジジイからインターネットを取り上げて老人介護施設に入れてやれよ

※3
そういうのは自分のブログなりでやれ、チラ裏でもいいぞ

イデオロギー的には、でしょ
欧米は常に中東の揚げ足取ってる最中だから、余計な発言しない方が良いのにね
欧米が他の中東の過激な国とイデオロギー的に繋がってるのと似たようなもんだけどな

中国・ロシア・北朝鮮・韓国もテロ国家ですよ。カタールだけ避難されるのは間違ってる。先の4国も潰すべきだ。

中東にはあまり詳しくないけど、カタールってサウジに喧嘩売ってまで西側に媚びてた国だったと思ったんだけど、整合性取れてんのかね、この動き。

そりゃカタール政府だって国民だって
いわゆる一枚岩ってわけじゃないんでしょ
今回の執拗な挑発で反動主義寄りの一派が 
元気になっちゃったとかじゃないかな
ワンラブ云々とか逆効果だってのよホント

ああこれわりと前の記事かww