海外「ロサンゼルスの非常に効率的な『ショッピング』」


z004_2022120809320346b.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロサンゼルスの非常に効率的な「ショッピング」。



    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/zf7od3/very_effective_shopping_in_los_angeles/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  18人逮捕されたようだ。

     Los Angeles police announce 18 arrests in massive organized retail theft ring day after new sheriff sworn in

     ロサンゼルス市警は先週二日間に渡って行われた大規模な組織的小売店窃盗事件に関して15~20歳までの18人の容疑者を逮捕したと発表した。
     警察によると4つのチェーン店が襲撃され、推定23000ドル相当の衣類が窃盗されたとのことである。捜査では合計8台の車両が押収され、全ての盗品が回収されて小売店に返却された。

     警察は容疑者たちがロサンゼルスで過去に起きた14件の事件にも関与していると考えている。これらの事件で盗まれた商品の合計は推定9万ドル相当である。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     実際はもっと数字が高いはずだな。2万ドルと発表されていても実際は10万ドルだったりする。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     これまで逮捕されていなかったのが驚きだ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     街に新しい保安官がやってきたようだな。だから逮捕されたのだろう。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     ジョークかと思ったら実際に新しい人が来ているようだ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     今度の父親は厳しい父親なようだ。

  15. 海外の反応

  16.  組織的と言いつつ全ての商品が回収されたということは彼らの計画のずさんさを示しているな。

  17. 海外の反応

  18.  これがクリスマスか。

  19. 海外の反応

  20.  社会は他者の行動に強く依存している。これを問題にしなくなったら社会は直ぐに崩壊するだろう。





  21. 海外の反応

  22.  そして誰かが彼らから何かを盗んだら彼らは怒るだろう。

  23. 海外の反応

  24. 「なんでこの辺りには良い店がないんだ?」

  25. 海外の反応

  26.  これは街から衣服店をなくす方法。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     このような行動を取る人々は長期的な影響なんて考えない。近視眼的な人々だ。

  29. 海外の反応

  30.  これは最も好ましくないトレンドだな。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     大丈夫。経済がなくなれば盗むものもなくなる。

  33. 海外の反応

  34.  自分の街にはまともな食料品店は1店しかなかったが、近所の人はいつもその店で万引きを繰り返した。
     ある日竜巻が襲ってきて店は少し被害を受けた。その店は修理する代わりに保険金を手に入れて閉店することにした。
     1ヶ月後、ニュースで人々は人種差別を訴え、移動のための車がなければ食料も買えないと訴えていた。

  35. 海外の反応

  36.  小売店はただでさえ問題が多いのにもうすぐ死滅するだろうな。

  37. 海外の反応

  38.  これは何も新しいニューストレンドではない。

  39. 海外の反応

  40.  恥知らず。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

1000ドル以下は無罪…

法治国家の根本をどういじったらそうなんだ?◯っとるw
盗むなかれは法治の基本以前で社会を成り立たす基礎
一周回ってアナーキストが司法の上に座ると国滅ぶ

全員その場で射殺しろ。

全員黒人でしょ

黒人なんだよなぁ。

ああ、これ逮捕したんだ。
てっきり「アメリカでは低額商品の窃盗は無罪ですぅ~」てパターンかと。

LGBTの件や銃問題もそうだが
本当にアメリカ人達は今のアメリカが
狂っているとは思わないのか?

石油王の「この売り場のここからここまでの商品全部」という買い方と同じだな

こいつら1000$以下になるように瞬時に脳内計算して窃盗してるのか?知能犯すぎるだろ
いったいどうやって逮捕すればいいんだ?

簡単さ、すべての商品を1001$に価格設定すればいいのさ
日用必需品から食料、電化製品に至るまですべてな

住民投票で決まったらしいな
衆愚政治の極みだな

これから冷えるから今のうちに蓄えるのは動物世界では当たり前の事

こういうのは合法と聞いたが捕まるんだな
合法窃盗の限度額を超えてたのか

オンライン店舗しか残らなくなるのも時間の問題だな。
クレジットカードすら持てない連中を相手しなくて良くなるので、店舗運用コストは相当下がる。

商品が黒色ばかり
赤とか黄色とか着てそうなのイメージだったけど黒が流行りなのかね

>簡単さ、すべての商品を1001$に価格設定すればいいのさ
それいいね。購入者にはレジで割引すりゃいいもんね。

アメリカで店構えるってもはや罰ゲームだな

1001ドル均一ができる日も近いな

刑務所が犯罪者で溢れてて、このレベルの小さい犯罪は一々逮捕できないんだろうな
警察は更に予算減らされて人員も減るしどうするんだろう

>>16
ちょっと前にアメリカで働くと給与が倍とかテレビで持て囃されたりしたな。
でも無保険で危険と隣り合わせとかトンデモな人とバッティングとかホント色んな事知らないと大変だわ。