海外「勝っても負けても暴動。モロッコファンがW杯で負けた腹いせにフランスの街を破壊」


z000_20221216082001e6d.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  サッカー、モロッコチームがフランスに負けた後、モロッコ移民たちがフランスの複数都市で人々を攻撃し財産を破壊。



    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/zm5cdx/moroccan_immigrants_attack_people_and_property_in/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  確か勝ったときもやっていたぞ。

     (↓ベルギー戦に勝利した後にブリュッセルで暴れるモロッコサポーター)


  5. 海外の反応

  6. >>2
     暴力で国を代表するのは常に負け。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     フランスにいるモロッコ人の大半はこのために困難に直面するだろう。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     ベルギーでもモロッコが勝利した後にこうなっていたな。フランスほど酷くはないが。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     オランダでも起きたよ。彼らはずっとこんな感じだ。
     このような行動を続けていると、オランダ人が彼らに差別的なコメントをするのも無理はないだろう。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     ああ、西欧の人々は既にマグレブ人に対して偏見を持っている人が多いし、試合の後に毎回暴動が起きていることはそれを悪化させている。普通の無関係なモロッコ人は苦労するだろうね。

  15. 海外の反応

  16.  チームの誰も彼らのことなんて気にしていないと伝えるところを想像してみてくれ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     彼らもチームのことを気にしていないよ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     これ。単に暴れる口実が欲しいだけ。





  21. 海外の反応

  22.  勝っても負けても暴動かよ。

  23. 海外の反応

  24.  大きな赤ん坊が癇癪を起こしている。

  25. 海外の反応

  26.  こうなると思っていた。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     ベルギーで起きたことを見れば良く分かる。メディアがファンのやっていることを報道していないのが驚きだ。

  29. 海外の反応

  30.  日本ファンがいれば暴動後に掃除してくれるのに。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     自分だったら自分が暴動で散らかした後を他人が掃除するのを見たら恥ずかしくなるけどな。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     それは良いことだ。こういうクソ野郎にはなるな。

  35. 海外の反応

  36.  移民を受け入れ人生の第二のチャンスを与えてくれた国をなぜ攻撃するのか。恩知らずだな。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     第2世代だろう。移民先の国で生まれ憎しみを持っている。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     それなら愛する祖国へ帰るべきだな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

日本って改めて素晴らしかったと評価できます。

楽しそうで何より

モロッコはイスラム教でしょ
ムスリムが増えるとそうなるのは必然

欧米って暴徒鎮圧のやり方やその後の刑罰がユルいから同じ事が繰り返されるんだよね
移民も原因ではあるんだけど、その前からフーリガンの問題はあったし、結局のところ国が犯罪者に対して優しすぎるって事が問題なんだと思う

カタールではモロッコのサポーターも試合後のゴミ拾いしてたのに
せっかくの美談も台無し

移民はクソ。
はっきり分かんだね。

もうモロッコ人を強制送還しろよ
一人二人なら暴れて逮捕で済むだろうけど、大多数になるとテロや侵略行為と変わらないんじゃないのか
フランス人もみんながみんなサッカー好きでは無いんだから迷惑以外にないよ

モロッコチームの快挙は尊敬するし感動したが、こうも毎回暴動が起きると嫌になるな
フランス側も極右が武器をもって参戦しようとしてたから警察に逮捕されてる

モロッコもフランスもサポーターの一部はめちゃくちゃだ。反省しなきゃ

アフリカ勢なのかアラブ勢なのか中途半端なポジションのモロッコサポーターによるブーイングノイズがうざいから早く消えて欲しいと思っていたけど、やっぱり応援の仕方がクソだと本質的にクソの集まりなんだな

在日コリアンのようなものか・・・ 最近の国内の犯罪を見てもわかるわ 血は裏切らない

移民したのならフランス代表を応援するべきだろ

欧州の国で続々と極右的な政党が生まれ支持されてる理由がこれだよな
難民のふりした移民の問題が多すぎる
特に2世移民のその国への憎しみはすごいよ

射殺すべし

移民はどうしようもねえな。まあ祖国を捨てるようなクズだからなあ

善良なモロッコの民よ!この粗大供も拾うんだ!。

>第2世代だろう。移民先の国で生まれ憎しみを持っている。

これが在日の恐ろしさ

>>第2世代だろう。移民先の国で生まれ憎しみを持っている。

どっかで聞いた話だな。さっさとお帰りいただこう

アフリカ人でイスラムって地獄だな

唖然

これがサッカーだよ。町破壊されるのが嫌ならFIFA脱退して日本はサッカーやらなきゃいいだけじゃんww

試合がある日は出歩けないな
巻き込まれたらと思うと怖い

改めて、日本チームって移植だよね
みんな適度に勉強できて民度も高いのにサッカーも上手いんだから
日本がこれ以上上を目指すなら、こういうメンタリティの国とも戦わなければならないんだから大変だ

>改めて、日本チームって移植だよね

同意。国技の相撲でさえモンゴルなどの外国出身選手を「移植」してる。
サッカーだってブラジルのセレソン落ちの若手を全員「移植」すればベスト8は絶対に狙えるよね。
日本出身選手はもうたくさんだよ。

移民を認めた結果

おいJAP掃除しとけ

ほらチョッパリ共お呼びだぞ
得意のゴミ掃除してこいや

とりあえず在日コリアンは死刑及び国外追放っていう法律を早く作って欲しい

荒んだ母国から、移り住んだ先の国で恩恵受けながら大暴れするメンタルは2世3世にも受け継がれるのがもう実証されてるからこうやって反対意見が出るのに、逆に差別カード切って多様性()を謳う派ってマジで責任取らんよね

何処でも在は迷惑しかかけてないな。
住んでる国に敬意も持てない連中は、さっさと追い出さないとね。

治安悪すぎてこの程度で逮捕できないんだろうな
容赦なく見せしめにきっちり逮捕してやればいいんだけど
差別だーとか騒ぐし弁護士もアップを始めるからな

阪神が日本一になった時のどんちゃん騒ぎに比べたら大したことないな
モロッコも正直決勝はキツイと思ってたが、やはりフランスには敵わなかったか

親世代は自分の意志で覚悟決めてるけど
2世はどうしようないんだよな
エリート家庭の子ならいいけど底辺外国人の子でその国の教育にも文化にもついていけず
まともな仕事もなく底辺として固定されるし移民先の女どころか同じ移民の女の子にも相手にされない
かといって親の本国で生きていく言語能力もスキルもない
詰んでる

これじゃぁ差別されても同情できないわ
移民1世は自己都合で移住しているんだから
こどもが国に馴染めるように用心深い教育が必要だね
これでは2世にも受け入れ先にも不幸しかもたらしていない

やっちまったなモロッコ。お前らは韓国人と同じだな。

だからムスリムというか同化しない違法入国者はダメ

何の益も無いし法律破りは法律破った上で不法滞在した上でこういう事ヤル
要らねえ法律破り破棄民でしか無い
こいツラの祖国ですら棄民した要らねえのを
コッチに捨てんな
出て行け

多様性を認めるってこういうこと。

綺麗事言ってないで移民は選ばなきゃダメって事だな
アフリカ・中東系は引き受けちゃ駄目w

連鎖になるから怖いね。
実際に下品なのが多いから、サッカーの試合でモロッコ移民に「お前のカーちゃん娼婦」とか言って、
また暴力の応酬と尊厳の奪い合いが連鎖する。そしてド下層が団結して、下層で盛んに生殖し千万人単位の下層の群れをつくって、まじめな社会が壊れる・・・

在日ぐらいの数が限界でしょ。あれ以上増えたらもうだめや。在日がそういう連鎖になるのなら、微温的に扱うのも戦略かもしれんな。でもなあ、、、是々非々というか。
あいつらを何処まで圧をかけて生活を妨害するかには慎重な塩加減がいる。
が、圧0では無理なのは確かだ。

32
俺、安倍一家は好かんけど、爺ちゃんの吉田茂は英雄的なところがあると思ってるんだわ。GHQと渡り合いが凄かった。

そして、GHQを説得して内地に居座ってる在日を150万ぐらい追い出してくれた。在日の問題は、吉田茂の功績のお陰でこれでも相当に縮小されてるんだぜ。
その送り返しが無かったら、今頃在日500万ぐらいはいるかもよ。ぞっとするぜ。

日本人で朝鮮応援するような奴は、ハードないじめや精神病なんかが原因で反日になってるから、カウンセリングとか投薬とか集中治療とかを受けさせて、救済する必要があるね。

あと、そういう人間を出さないためにも、ある程度小中高学校に専門の警備員を配置するってるのも必要かと。
いじめを検知し、証拠もバッチリ揃った場合は出席停止やテストからの排除などの厳罰を与える必要もある。