海外「W杯、フランスで報道中に大衆からセクハラされるイスラエル人リポーター」


z001_20221216083637e9a.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  W杯、フランスで報道中に大衆からセクハラされるイスラエル人リポーター。



    予備:https://www.reddit.com/r/ActualPublicFreakouts/comments/zmrwfo/israeli_reporter_gets_sexually_harassed_in_public/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  こういう節度のなさはまじで理解できない。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     別に難しい話ではない。気を失うまで飲んでいるだけ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     それくらい酔っていたらこんなに動けないが。彼らは確かに酔っているだろうが気を失うほど飲んではいない。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     酒とかではなく単純に未開なだけだろ。酒を飲もうがどうだろうが人が変わる訳では無い。

  11. 海外の反応

  12.  ヨーロッパはそろそろ移民を止めるべきだなlol
     ヨーロッパ人は自分達の家はそこにしかないことに気づいていないのか?他に行く場所なんてないんだぞ?

  13. 海外の反応

  14. >>6
     彼らがみんな移民だと思っているのか?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     明らかにそう見えるがlol

  17. 海外の反応

  18. >>6
     どうして移民の話が出てくるんだ?関係のない話だろ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
    ・動画を見る。
    ・フランスだと言っている。
    ・フランス人があまりいない。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     見た目だけでフランス人かどうか分かるとか国境で働けよ。

  23. 海外の反応

  24. >>10
     フランスの勝利を祝っているのがフランス人ではないと🤔

  25. 海外の反応

  26. >>12
     他国の勝利を祝うのは違法だったのか🤔

  27. 海外の反応

  28.  これは本当にフランスなのか?

  29. 海外の反応

  30. >>14
     現在のフランスはこんな感じだよ。だからヨーロッパでは右翼の政治家が人気を集めてきている。

  31. 海外の反応

  32.  これが文明国か。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     フランスはなんと洗練された国だ。

  35. 海外の反応

  36. >>16
     文明は守らなければならない。

  37. 海外の反応

  38.  無理矢理キスすることは性的暴行では?身体的な接触=暴行だろ。

  39. 海外の反応

  40.  どこがセクハラなんだ?

  41. 海外の反応

  42. >>20
     同意なしに何度もキスするのはセクハラだが。

  43. 海外の反応

  44. >>20
     お前の娘がこんな風に腕を回されるのを想像してみろ。それとも誰でもお前の娘の首に腕を回してキスして良いのか?












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

これだからおとこは

未開

こんな国が、日本は女性にとって危ないとか言ってるのが笑える。

紅白の顔ぶれを見ると、日本も他人事じゃないけどな
生活保護の対象者を見ても、着実に乗っ取られてますわ

ひでーなw
パリ症候群が可愛く見えるわ。

そもそもフランスってW杯のチーム自体黒人だらけじゃなかったっけ

ただの勝利後のバカ騒ぎじゃねーかw
おおげさなんだよ

うん移民だね
特に最後までしつこく絡んでるのは黒w

フランスは元々多民族国家の帝国だろ
今現在でもフランス領植民地どれだけ持ってると思ってるんだ

だってフランスだぜ?

フランス人?

黒人だろ!!

完全にまじりっけの無い純潔のアフリカの黒人じゃん=移民
アメリカでも黒人でここまで真っ黒けの肌をしているのはそうそう存在していない。大体が白人やほかの人種と過去に交じっているから肌の色が薄くなってきている。

知らなかったのか?
ブラックカードもってるやつは何をやってもいいんだぜ?
批判するやつは差別な。

シャレ抜きだからな、まじで。
因みにブラックカードはまんまあちらで使われてるスラングです。

まあ、アフリカ北西部はほぼ元フランス植民地で
フランス語を公用語としている地域だからね。
大日本帝国が存続してたら日本語が公用語のアジアの国々から
いろんな人々がやってきてたのは想像に難くない。

何が紅白は〜だよ。
全然関係ない話すんな。

安藤優子なら無風だったのにな

でわの守のふぇみさんふんし

日焼けした人らはDNA観点から見て陽キャしか居ないから絡まれないよう注意が必要だな

これだから韓黒人は・・・

週2ぐらいしか風呂に入らないフランス人に抱きつかれるのはかわいそう

フランスは街中で無関係の女性にセクハラ発言をする性的野次が多すぎて2018年くらいに法律で規制することにもなったし、強姦事件の発生率が日本の16倍以上、女性がDVで犠牲になる確率も日本の1.6倍以上。最近も夫婦間の殺人事件で被害者の女性の割合が高すぎるフェミサイドが中東やアフリカ諸国並みに高くなって問題になってた

何処の国でも二面性がある。日本で言われているような女性を尊重してる面ばかりじゃない。

日本では電車内で女にキスした外人が不起訴になりましたとさ

何かを声高に主張するということは、実際にはそれらがないということ

例えば日本の高度経済成長期には公害が深刻な問題であり、環境運動が盛んだったが今はほぼ達成されて往時ほどの熱量はない

つまり、欧米が女性やマイノリティの権利運動が盛んなのは社会が進んでいたり意識が高いのではなくて、実際に権利が損なわれているから盛んなのだということ

フランスにいる黒人が移民だの、日本は女性差別が無いだの言ってるのはさすがに低学歴すぎて頭が痛くなるな

お前は頭が悪いだけだろ

酒に酔って~・・は言い訳にならないね、未開人間ども
中継で抵抗が出来ないのを良い事に、可哀そう

土人国家だったか・・・

土人やんwwwwww