海外「ロシア人にインタビュー。ロシア兵死傷者10万人、信じるか否か?」


z005_20221216100146124.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  我々の兵士たち10万人が死亡したか負傷しています。このニュースを信じますか?



    Q「外国メディアによると我々の兵士達10万人が死亡したか負傷したと報じられていますが、この数字を信用しますか?」
    1「いや、完全に誤報だ。外国メディアは信用しない。なぜなら彼らはアメリカの命令したニュースを報じているからだ」
    Q「つまりアメリカは我々の敵ということですか?」
    1「そうだ」
    Q「なぜ彼らは誤報を流す必要があるのでしょうか?」
    1「世界を征服するため」
    Q「つまり彼らの目標は我々の土地を占領して資源を手に入れることですか?」
    1「その通りだ」

    2「自分はこのトピックをあまり調べていない。タフなトピックだから。人々がどんどん死んでいて悪い状態なのは知っている。でも自分は特に外国メディアは見ていない」

    3「分からないが…みんな愚かだと思う。どっちの側も正しくないし間違っていることがある。彼らは交渉を始めるべきだ。トルコでやろうとしたようだがどういうわけか破談になった。自分はとにかく交渉するべきだと思う」

    4「この話題は全く追いかけていない。完全に追いかけていないね」

    5「どうとも言えない」

    Q「信じますか?嘘だと思いますか?」
    6「答えたくないです」

    7「自分は動員されたから質問に答えられるよ。質問は何だったっけ?…自分はプーチンに挨拶してやりたいね。800人で向こうに行ってカーゴ200(遺体)となって戻ってきた。母親たちは泣いていたが当局は気にしていない」
    Q「なぜこの戦争が始まったと思いますか?」
    7「良い質問だ。とても良い!…クリミアは我々のもの、セヴァストポリは我々のもの。リトフスクとクラマトルスクは全部我々のものだ。一体彼の頭の中がどうなっているのか自分には分からない。だから戦争が始まったんだ。みんな、一つ言っておく。向こうには行くな!あそこは恐ろしい場所だ。これを見ているならウクライナには行くな。最初に向こうに行ったときに印象に残ったのはヒュンヒュンヒュン、流れ弾だ。向こうに友人がいる。彼は身を挺してみんなをRGDから守った。RGDというのは、まぁ簡単に言えば手榴弾だ。彼はそれに飛び込んで今はそこの土の中に横たわっている」

    8「10万人は信じられないがこちらの人々がたったの5千人だと言っているのは面白いと思うね。みんな5千人だと言っているが実際の数字はどうだか分からない。推測も出来ないししたくもないね。これは非常に複雑な話題だ。通行人があなたの質問に答えられるとは思えないよ。」
    Q「誰が勝利すると思いますか?」
    8「若者の間ではマイナーな意見になると思うが誰も勝たないと思う。自分の世界観ではこれは元大国内で起きた内戦だ」
    Q「ロシアではたくさんの損失が起きていますが、当局はただ『気の毒だがこれは必要なことだった』と言うだけですね」
    8「ああ、大きな社会不安が起きる可能性はあるね」
    Q「兵士の遺族はたくさんいるでしょうね」
    8「ああ、個人的にも知り合いでそういう人がいる。プロパガンダが成功しているのだろう。人々はこれを必要なことだと思いこんでいる。なぜ8年間ウクライナ人は黙っていて今頃になって声を上げたんだとかね。」

    9「本当に10万人失ったのならもう兵士がいないでしょう。3~5回動員する必要がある。ドンバスについて私達は正しいことをしていると思う。もっと早くやらなかったことが残念だ。人々はもう8年間以上酷い生活をしている。誰もそれについて話さないが、国境近くのロシアの病院にはドンバスから来たたくさんの子どもたちがいる。彼らは脚がなかったり腕がなかったり失明している。向こうではおもちゃに爆弾がつけられてそれを拾った子供が爆発している。今ではたくさんの子供の障害者がいる。国連はこれについて話すらしていない。それから他の人権組織もだ。彼らはドンバスが8年間地獄だったことを話さない。私は自分たちは正しいことをしており、ファシズムと戦っていると思っている。私は歴史の学位を持っているので良く知っている」

    10「おそらく10万人以上だよ。酷い政府だ。本当に酷い。私の従兄弟はエストニア人で私はエストニア人のハーフだ。彼女はタリンで(年金?)800ユーロ貰っているが私はここで350ユーロしか貰っていない。これでどうやって暮らせと?夫も亡くなったから私は働く必要がある」
    Q「なぜ我々はそのような状況にあるのでしょうか?」
    10「なぜなら政府にとってロシア人はどうでも良いからだ。ロシアの若者達はヒトラーを尊敬している。彼は国をとても強くした。ヒトラーはドイツのためになんでもやった。彼は我々の敵だが、彼はとても尊敬された」
    Q「ヒトラーはドイツのためになんでもやったと?」
    10「そうだ。彼は8年間でたくさんのことをやった」

    11「私はエイリアンの存在を信じる。あなたはどうだ?自分は遥か昔に空飛ぶ円盤を見た。それは45年前だ。まだ少年だったときに巨大な気球を見た。空を飛んでいて怖かった」

    12「10万人ではない」
    Q「フェイクということですかね」
    12「そうだ」
    Q「なぜそう広めているのでしょうか」
    12「自分は火曜日にウクライナから来た。向こうでは何もかも問題がない」

    Q「外国メディアを信用しますか?」
    13「FOX TVだけね」
    Q「なぜFOX TVだけ?」
    13「CNNのプロパガンダを否定している唯一のニュース局だから」
    Q「アメリカのAP Newsはロシア兵の死傷者が10万人だと報じています。信じますか?」
    13「ノーだね」

     (以下、9と13の西側メディア否定が長々と続くだけなので省略)

     (ウクライナ戦争動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ワオ、9は歴史の学位を持っていて何でも知っているぞ。
     おそらくWW2はエチオピアが始めたのかな?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     歴史を良く学んだようだlol

  7. 海外の反応

  8. >>2
     そして10はヒトラーを尊敬しているようだな。どうなっているんだ。

  9. 海外の反応

  10.  悪魔の証明をするつもりはないが、アメリカが提供した兵器が数字に貢献していることだろう。

  11. 海外の反応

  12.  エイリアンは信じるけど西側メディアは信じない。ロシアのプロパガンダは上手く行っているようだ。

  13. 海外の反応

  14.  10へのインタビューはおかしな結果になったな。

  15. 海外の反応

  16.  ロシア軍は25万人のウクライナ市民を殺した。次はそれを誇りに思うかどうか聞いてくれ。

  17. 海外の反応

  18.  外国メディアは信じないがFox Newsだけは信じるのかlol

  19. 海外の反応

  20. >>9
     そのニュース局はまさにアメリカのプロパガンダなのにな。





  21. 海外の反応

  22.  自分を歴史家と言いつつ根拠のない批判を繰り返す。

  23. 海外の反応

  24.  反対意見を上げると10年間の禁固刑になる国だというのを補足情報として追加するべき。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     合理的な人は5~6人目だな。コメントなし。

  27. 海外の反応

  28.  そうだよ。我々は偽のロシア兵の墓を作っているんだ。

  29. 海外の反応

  30.  9ほど熱心に洗脳された女はいないな。

  31. 海外の反応

  32.  10万でないにしても明らかに6~7万は死傷している。
     アフガニスタンの死傷者が1万5千人であることを考えるに凄い数字だ。この調子で10万、15万、30万と行ったら気づくのだろうか?

  33. 海外の反応

  34. >>16
     負傷者も合わせたら10万は普通に行くだろう。

  35. 海外の反応

  36.  9はまじで酔っ払っているようだな。

  37. 海外の反応

  38.  歴史の授業を受けていない人がいるようだ。

  39. 海外の反応

  40.  欠員を補充するための動員もきっとフェイクニュースだな。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

情報統制されているレッドチームの国の国民はみなこんな感じだね
北朝鮮でも少し前までは北朝鮮は世界でもマシな方で
西側諸国の多くの国が国民が飢えで苦しみ餓死していると教えていた

11が突然エイリアンの話をしだして草
ウォッカの飲み過ぎで頭がおかしくなったのか、あるいは当局の捜査をかわすための高等な弁論術なのか…

10万人て言っても実際たいした人数じゃないしな嵐のコンサートくらい?だし多分半数は囚人だろ?あんま身近に感じないわな

日本ではその倍が超過死亡で死んでるよ!
戦争もやってないのにおかしいなあ?
理由は何だろう

問題は今後もどんどん増えt続けるしかないという事実と制裁はロシアが負けるまで止まらないという事実です、今だけでなく未来も暗いという事です

あれだろ、旧ソ連時代のアフガニスタン侵攻の二の舞になるんじゃないの。歴史から何も学んでないわな。あの時同様、初戦はノリノリで進撃するも、次第に泥沼化してウラル以西、いわゆるソ連邦の中核都市の人間が動員されて始めて、ようやく負け戦になってる事実を一般人が気が付いたっていうダメダメ感。で、撤退を開始したが、もはや時既に遅し。この時点でソ連中のヘリと云うヘリがアメリカがアフガンゲリラに供与したスティンガーで文字通り壊滅。冗談でも何でもなく99%と言ってよい位の壊滅。稼働するヘリがソ連全土で20機もない事態に至った。仕方ないので兵力をトラック大量投入して撤退させようとしたが、限られた撤退路とアフガンの高地をうねる様に走る未舗装のせいで、撤退路はトラックの車列の大渋滞。そこにIEDやらRPGやらでのゲリラ側の攻撃で屠殺場と化してソ連軍は壊滅した。二年程度は継戦するとかメディアは言ってるが、ウクライナは資金と兵力があるかぎりクリミアを取り返すまで5年でも10年でもヤル気だろうよ。泥沼化させるのがウクライナにとっては好都合だもの。

世界を征服するために誤情報を・・あながち間違っても居ないけどね
どちらがマシか選択せよ、って感じかな

>>3
半数が囚人で軍隊を運営できるわけもない。実際は死亡者の殆どは正規の軍人と動員兵だろう。そしてロシアは死傷者以外にも国外脱出する人が大量に増えているので頭脳流出+男手不足の影響は間違いなくあるだろう。

ロシアはの事は置いといて
イーロンマスクの暴露に沈黙してる欧米特にアメリカは信用出来ない

なんで置いておくんですかね😅

このチャンネルけっこう見るけどロシア人にも色々いるよ
特にこの戦争が始まってばかりの頃はまともな人も多かった
明日ロシアから出ていく、なんて言ってる人もいた

ロシアについてのトピックでロシアのことは置いといてってのは中々に清々しいな
マルチポスト爆撃ってこういう思考で行われるんだろうか

>>3「分からないが…みんな愚かだと思う。どっちの側も正しくないし間違っていることがある。

唯一この回答が正しい
人類は過去の度重なる悪事から目を逸らし続けてきた代償として現在のパンデミックや戦争を招いているから
世界にそうした法則が存在する以上、全人類に連帯責任がある

親露派と傭兵と虐殺された民間人会わせれば10万の死傷者はあり得る 

最もウクライナはその五倍はでてるがね
死者だけで10万越えてるのが漏れてる、負傷者会わせたら50万越えるだろうな

若者はネットで情報を得るが、親世代は自分の子供の言う事も信じない。
情報が操作されていると言うより信じたい情報だけを聞くと言う事だろう。

ウクライナは民間人が酷い目にあってるからな
ロシアはそろそろ現実に目を向けろよ
どうやっても避けられない現実が、未来であらゆる証拠と共に待ってるよ

どちらも間違ってるってのは確かだろうね
ただ一般人には事実を確認するすべがない

脳ミソが無いのは歴史で証明済み

いつの時代も独裁為政者を盲信する人類の産廃
人類の発展に要らないクソ以下

やはりロシア人もFOXは信じるけどCNNだけは絶対に信じないんだね

これ、アメリカ人にロシアや支那について質問しても同じ反応するだろうな

レッド/ブルーどちらのチームも
嘘と悪事が世に晒されれば少しは良くなることでしょう 切に願います

CNNは民主党、FOXは共和党のプロパガンダメディアなだけなんだが
このロシア人は大いに勘違いしてないか?

本当の事は戦争が終わってみないと分からんよ。
いや、戦争の終わり方次第じゃ終わっても何も分からないままかもしれない。
とにかく現時点で言えるのは双方とも大きな被害が出ているのは間違いないってことだけだ。

※20
あれだけ発展させて貰っておいて、アメリカを憎むのが中露。
恩を仇で返す事しかしない。

>>17
露助はどうしてもどっちもどっち論に持ち込みたいようだがウクライナを正当な理由なく侵略している時点でロシア側が100倍悪い。100歩譲ってロシアの言い分を聞いたところでドンバスの分離勢力の支援が口実だからな。他国への内政干渉も甚だしい。そこはお前らの国ではない。

>4 >日本ではその倍が超過死亡で死んでるよ!

ロシアでは多くの人がウオッカで死んでる」のプーチンと同じ論法w



2019年まで毎年日本の死者数は最多を更新。2020年だけが減少した異例の年。団塊の世代が今75才ぐらいで、日本人の平均寿命が84才なので、あと10年間ぐらい毎年死者数の最多更新続くのでは?

ちょっとぐぐってみたら、日本は65才こえた人3千万人以上、90才越え2百万人以上、100才越え9万人以上(52年連続最多更新)。1945年当時10才以上だった人が、200万人以上今も生きてるの凄い。そういえば、コロナではロシアは30万人以上、アメリカ100万人以上、日本5万人以上が亡くなっていたはず。他国より高齢者が多い日本の死者数がコロナ等で増えるのは当たり前かも。