海外「成田空港で癇癪を起こす未開な中国人女。日本人の対応は優し過ぎる」


z002_2022123008471728e.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  成田空港で癇癪を起こす未開な中国人女。(動画は日本語)



     (日本フォーラムとyoutubeへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  国と国の間でこんなに食料を持って移動するのは一般的なのか?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ああ、自分の母(韓国人)は米、キムチ、海苔巻きetcをイングランドまで持ってきたよ。そして滞在中は持ってきたものだけ食べていた。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     それは他国に旅行する要点の一つを見逃していると思うが。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     故郷の食物が恋しくなるからな。自分は日本で買えないものを北米から持ってきている。

  11. 海外の反応

  12.  これはニュージーランドやオーストラリアでも日常的に見られる光景だ。中国人観光客が生肉を持ち込むのは有名な話。
     そして両国とも農業が盛んなので食品の輸入には厳しい法律がある。
     中国人観光客が否定しても実際は持ち込んでいたなんていう事件が頻繁に起きる。

  13. 海外の反応

  14.  ボイスチェンジャーがあるから酷い印象になるように思えるが、実際はなくても同じだ。

  15. 海外の反応

  16.  良いね。自分は馬鹿が逮捕されるのを見るのが好きなんだ。

  17. 海外の反応

  18.  こういう未開な中国本土人のせいで台湾、香港、華僑の印象が悪くなる。

  19. 海外の反応

  20.  現在中国ではコロナが大感染しているのになぜ普通に受け入れているのか。





  21. 海外の反応

  22.  こういう無礼な輩は入国禁止にするべき。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     世界各国は中国に対して団結するべきだな。

  25. 海外の反応

  26.  職員は国を守るために素晴らしい仕事をした。
     自分は中国人だが、この「同胞」にどんな重い罰則がかけられようが気にしない。規則に従えないのであれば国を出るな。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     中国人であることが恥ずかしくなるな。

  29. 海外の反応

  30.  他国なら5:01のように職員を物理的に妨げようとした時点で少なくとも4人の職員が拘束しにやってきて、密室に連れて行かれておそらく強制送還になるだろう。日本は優しい国だな。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     むしろ優しすぎる。例え物理的な接触がなくても彼女のような暴言を吐く人間は拘束するべき。

  33. 海外の反応

  34.  自分は華僑だが、この女を見ていて情けなくなったわ。職員は対応が優しすぎるね。
     彼女に与えるべき選択肢は2つだけだ。
    1)荷物検査を大人しく受けさせ、暴言などがあればブラックリストに載せる。
    2)そのまま国に帰る。

  35. 海外の反応

  36.  日本人職員はとても丁寧だ。自分も以前日本に行ったことがあるが、彼らは荷物を開けても良いかどうかまで聞いていた。ありがたいことに自分のお菓子は問題ない食品だった。

  37. 海外の反応

  38.  中国からの旅行者は健康上や荷物について詳細に確認しなければならない!

  39. 海外の反応

  40.  なんという恥知らずな女だ。アメリカでこんなことが起きたら入国拒否されて強制送還される可能性が高い。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

中国人が検疫で没収された肉類から何度も豚熱やアフリカ豚熱が出てんだよ
法定伝染病を持ち込もうとするのを止められないなら入国自体を厳しく制限するくらいしてもいいと思う


抑圧された環境で育った奴等に日本の温い対応は逆効果
出身国で判断し扱わないといけない
アメリカ人や中国人は人間として扱ってはならない

いつも困るのは日本政府じゃなくて日本国民

あそこまで癇癪を起こして検疫の邪魔をしているのを見ると、結局肉製品没収で納得して入国してたけど、肉製品じゃなくもっとヤバいものを隠していたんじゃないかと疑ってしまうな

動物に見える

中国女を黙らせる良い方法があるぞ
着剣したゴツい銃を持った機動隊員を数人ほど脇に立たせておけば良い
大抵はそれだけで十分だろうが、それでも黙らない場合はテーザー銃でも撃ち込めば解決

中韓人は迷惑すぎィ~

入管での話になるが、日本人職員の対応を差別だと訴える外国人と人権団体が居る
実際は団体や人権派弁護士の金儲けの為に利用されているだけ
国は、真摯に対応する職員を法律できちんと守って欲しい
無礼な外国人は事務的に送り返せるようにして欲しい

中国人でさえ日本人が優しすぎるって言ってるじゃんw

世界中旅してまわるけど日本の税関も入管も緩すぎて怖くなる。
普通G7程度の入管だと普通に騒ぐ奴は入国不可強制送還ありきの対応なのになんで日本はこんな弱腰なの?
マジで意味不明・・・。この辺変える立案出来る議員おらんの????
きの

※9
そりゃ世界中で雑に扱われる中国人自身が日本って楽勝だなあなんて一番思ってるよ

あいつら疫病で死んだ豚を持ち込むからな

ホントにモラルという文明人の基底を持ち合わせていない人種

思いやりとか人としての信頼とかを期待した上で作成されたマニュアルでの対応はマイナスでしかない
特亜対応マニュアルを作成しとけよ
南米から麻薬バンバン入って来る米の空港の◯すぞ系の空港ガッツリ参考にしたヤツな(本気)

中華爺婆よ、中国の空港で自国の公務員に同じ態度をとってみろ。

ほぼウイルスがウイルスを持ち込んでるようなもん

>10
それに加えてスパイ法すらない
一度潜られたらパヨが囲って永続的に増えていく

まるで獣だなぁ

Net W NEWS💫
【中華人民共和国内のSARS2ウイルス陽性者 8億人か❔】

◼️隠蔽される国内状況、陽性者数
◼️イタリア空港に到着した中国人観光客の半分がSARS2陽性者だった

四川省疾病管理予防センターの最新の調査結果によると、回答者の63%がSARS2に感染していることが確認され、別の28%は検査を受けていませんでしたが、発熱や咳などの症状がありました。 この計算に基づくと、中国全体の少なくとも 60%、8 億人以上が感染されています。以前、アメリカの専門家は、中国での死者数は今後 90 日間で数百万人に達する可能性があると予測。中国国内での感染防疫は制御不能であり、感染者数と死亡者数は急増し続けており、中国共産党の国家衛生健康委員会は 12 月 25 日に、毎年の感染者数と死亡者数の公表を停止すると発表しました。 (以上 香港紙一部抜粋、記事一部漢字修正)

現地住民からは、「今だ感染していないのは田舎地域の人ぐらいじゃないか?私の職場では私含め、半分以上の人が感染している。」と、語った。
風邪薬や鎮痛剤を各国で買い漁る中国人の姿が多数確認されている背景は、想像以上に現地は深刻なのかもしれない。このような、陽性者で症状が出ている状態で海外観光しているような悠長な事態なのだろうか?各国の防疫の目が厳しくなってきました。

厳格に対応すると人権団体()が騒ぐんだよ
そして人権団体が騒ぐと「人権団体がそう言うのならまぁそうなんだろう」
と一般人=世論も概ねそれに従う
どこぞの団体が騒ぐだけなら聞き流せても世論は恐ろしいんだ

中国は発展途上国だから国民も未開wwwww

日本は人権派弁護士他の連中がうるさいからね

> こういう未開な中国本土人のせいで台湾、香港、華僑の印象が悪くなる。

台湾人と何の関係が?

罠に掛かったイノシシみたいだ

日本の人権派は日本人の人権だけ無視するからなw
信用してはいけない

>>16
スパイ防止法の可決を尽く潰してきたのは何処か知ってる?マスコミだよ
因みにマスコミを所有してるアメリカな

>25
はえ~
じゃあアメリカがK-POOPゴリ押ししてるの?

人型ゴキブリwithコロナウイルス

つーか、こういう畜生なのを国内に入れんな
難癖付けてでもいいから追い返せ

>>1
謎のソーセージよく見つかるよなぁ。
危ないのはチャイナ国内で全部食えっての。

先日、沖縄のトカゲを密輸しようとしていた奴が捕まったけど犬が発見してくれたのかな

中国人や韓国人は先進国の文明に努力もせず只々浴している。人間の形をしていても中身は昆虫レベルのまま。

毎回思うけど、日本人は断るのが苦手だからこうなる

欧米や中国、韓国、ロシアは断るのが得意だ。ルール違反者には厳しい

日本の場合、すぐ人権だなんだ言ってルール違反をした人たちを庇う声が出て来る。一部の少数派の声だが、それに負けちゃうのがまずい

日本人というよりも空港の入管職員はガイドラインや職務規定外れると最悪懲戒まで有るから

国民性に性格や優しさで対応している訳じゃ無い
今後入管の体質が変わらず基地外入国者相手のブラック環境で
人が辞め誰も募集して来なくなって予算切られて初めて変わるかどうかだろ
お役所ってそういうトコロ
予算確保が危うくならんと本当には変われない

各国それぞれ、カネ持ちの文明レベルが違うからねぇ・・・
中国の場合だと、カネで何でも思い通りになるので、気軽に海外旅行できる、ワイらが日本でお会いする中国人は結構こういう手合い居るわ
逆に中国国内の農村とかの中国人はあったかい

>アケマスネ!アケマスネ!アケマスネ!

わろた
中国食材の店は日本にあるんじゃないの?割高?

※22
>台湾人と何の関係が?

むしろなぜ関係が?なのか
普通に中華圏だからでは、まあこういう「本土人のせいで!自分達は被害者」みたいなのはあー中華だなあって逆効果なんだけどね
中国がスゴいといわれたら華人万歳みたいになるくせにっていう

ハワイだと即死だな
日本でもそうしろw

※22
36だけど言葉足らずかもなので補足
こういうは22じゃなくて元スレのコレです


海外の反応

>こういう未開な中国本土人のせいで台湾、香港、華僑の印象が悪くなる。

迷惑な外人の影響で、日本では度々豚コレラなどによる病気が何度根絶しても発生する。

日本がアジアにした事に比べたら屁でもないだろ
甘んじて受け入れるべき

>>40
だよな。日本はアジアに良い事を沢山してきた。だからこんな中国人は追い返すべき。

>>40
復讐と私刑の肯定かい
君に法治主義は馴染まないようだ

ただひたすら、わんこが尊かった。

これテレビで見たわw
話通じないのは明らかに教育が足りてない証拠

中国人と韓国人は人間扱いしてはいけない。
奴らはただの害獣。
駆除を合法化してほしい。

武漢肺炎って言えば一発よ