海外「1年で10歳くらい老けているゼレンスキー。2022年vs2023年の新年挨拶時の姿比較」


z002_20230102092211a9b.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ゼレンスキーの新年の挨拶姿:2022年vs2023年



    予備:https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/100ol9u/zelenskyys_new_years_speech_demeanor_2022_v_2023/

     (ウクライナ戦争動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これは覚悟が決まっている顔だわ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     間違いない。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     オークが消えたら100%彼の像が建てられるだろう。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     ゼレンスキー「私の写真をオフィスに飾る必要はない。大統領はアイコンでもアイドルでも肖像画でもない。代わりにあなた方の子供の写真を飾って何か決断する時にはそれを見て欲しい」

  11. 海外の反応

  12. >>5
     自国にもこういうリーダーが欲しい。

  13. 海外の反応

  14.  プーチン「こんなナードみたいなコメディアンを倒すのは朝飯前だ」

     そしてこれがプーチンの失敗だった。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     コメディアンを侮ってはいけない。彼らの仕事は人々を笑わせることだ。

  17. 海外の反応

  18.  プーチンは大惨事だな。何十年もかけて自分はマッチョマンだと宣伝してきたのに、ウクライナのコメディアンに負ける。
     プーチンはゼレンスキーがどれだけ度胸のある男か知らなかった。そしてウクライナ人はみんな強くなっていた。ロシア軍の酔っぱらいには厳しい教訓となるだろう。

  19. 海外の反応

  20.  ゼレンスキーは10歳くらい老けたな。彼の両肩にどれだけの重圧があるから想像してみてくれ。そして彼はその使命を堂々と果たしている。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     もっと多くのコメディアンが政治家になるべきだな。殆どの政治家より賢いだろう。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     実際そうだ。コメディアンは賢い人の集まり。

  25. 海外の反応

  26.  彼はオーク狩りでレベルが1から99まで上がった。今ではステータスMAXだ。

  27. 海外の反応

  28.  ワオ、1年でかなり老け込んだように見えるね。彼のストレスは想像を絶する。
     彼はチャーチルに匹敵する。今ウクライナが必要としている人だ。

  29. 海外の反応

  30.  自分は侵略後に彼は数日で暗殺されるだろうと言っていたが、間違っていたようで嬉しいよ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     ゼレンスキーはロシアの暗殺集団が自分を狙っていることを知っているし、実際何度も暗殺未遂があっただろう。
     それでも彼は国を出ず、隠れもせず、揺らぐことはなかった。
     彼はウクライナ全体がそうであるように毅然とした態度で敵に立ち向かっている。

  33. 海外の反応

  34.  プーチンはくだらないテロ国家の指導者になるために生涯を捧げた。
     ゼレンスキーはウクライナ人の心を掴むエンターテイナーであり、独立国家としての意地を見せた。

  35. 海外の反応

  36.  ゼレンスキーは開戦時に「あなた方が我々を攻撃するとき、背中ではなく、我々の顔を見ることになるだろう」と言っていた。それは本当のことだった。

  37. 海外の反応

  38.  1年ではなく10年経っているな。

  39. 海外の反応

  40.  この男は西側の傀儡以外の何者でもない。アメリカの税金を使う酷いロビー活動家だ。戦争が終わる頃にはいなくなっているだろう。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     あくびが出るわ。

  43. 海外の反応

  44. >>20
     今日も露助は顔真っ赤なようだ。

  45. 海外の反応

  46.  彼の顔を見れば戦争が分かるな。

  47. 海外の反応

  48.  リスペクト✊








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ゼレンスキーが当選したときに「ウクライナの新大統領はコメディアン」ってニュースになったよな
あれでウクライナ終わったと思ったんだが人の本当の力はわからないものだ

岸田も1年でかなり老けたよな。

ハッキリ言って大袈裟
髭面になって光の当たり方も違う
バックも白から黒
恐らく2022はメイクもしてる

オバマも就任直後と比べて任期終了後はかなり老けてたな

実際よくやってるわ
本当にコメディアンだったとは思えないくらい
今の日本の政治家で同じことができる人間はいないだろう
欧米諸国からの亡命を勧められた段階でさっさと逃げ出してると思う

別人だからだろ ジョージソロスの孫だったかな

1年前の顔を見るとノンビリとした人にも見えるけれど、今はもうワイルドハンサム顔だね
真の英雄だった

称えられることもあるだろうけど、ネットでよく見る上げコメが映画の字幕みたいな文章で違和感がある

>今の日本の政治家で同じことができる人間はいないだろう
>欧米諸国からの亡命を勧められた段階でさっさと逃げ出してると思う

これは無いんだよなー

英雄の真似をすればそれは英雄なんすよ

>代わりにあなた方の子供の写真を飾って何か決断する時にはそれを見て欲しい

これは素晴らしい。

アフガンの大統領なんか初日に逃げ出して速攻で政府軍崩壊したからな
首都攻撃されて陥落寸前で亡命勧められても残り続けて今日までの反攻に繋がったからな
アカ共に打ち勝った素晴らしい英雄だ

苦悩には満ちてるが、べつに老けたようにはみえないけどな
眉間にしわ寄せてるだけじゃん。
プーチンのほうがよっぽど顔が腫れあがって別人のように奇形化してるだろ。

彼は戦争が始まる前は経済政策が上手くいかず、また公務員の腐敗をコントロール出来なくて駄目な大統領呼ばわりされていた。まぁ平時の指揮官ではなく、有事の指揮官だったわけだ。コメにもあるけど、チャーチル型で、有事の時でこそ能力を発揮する事ができるタイプみたいだ。

鎌倉殿の13人の小四郎の初回と最終話みたいやん

自国民の為にロシアに命乞いせず、欧米に物乞いしているゼレンスキー。
己のエゴと満足の為に市民を虐殺、自国民を乞食にしているプーチン。

コメディアンから最高の指導者になったゼレンスキー。
最高指導者から最低のコメディアンになったプーチン。

首都に攻め込まれかけても逃げ出さなかった一点だけでも指導者としての価値があるわな。

コメディアンの仕事は人々を笑わせることってコメントにグッときたわ
早くウクライナ勝利で終わるといいね

ティンコでピアノ弾いてても緊急時にこれだけ役割果たせれば英雄だ
その場その場で必要な立場の責任を果たすのが天才

真珠湾を思い出せと米議会で発言して鼓舞させる辺り、個人的にはあまりいい印象を抱ていない。
ロシアを正当な理由で叩き潰せる唯一の国だから、その一点のみ支持する。
戦後に信頼関係を築いていければいいんじゃないかな。
韓国のような、ろくでもない国ではない事を切に願う。

役者やのぉって感じだな
ちゃんと与える印象を考えての演技にも見える

むしろコメディアン出身だからよかったのかも。「観客の顔をよく見る」のも商売だし
ガチガチの政治家だったら最初に親ロ反ロの踏み絵を踏まされることになる

※もっと多くのコメディアンが政治家になるべきだな。殆どの政治家より賢いだろう

そう思って投票し多数の三流政治家を産んだ国を私は知っている
良きブレーンを得た者は元の職業に関わらず良き政治家として活躍できる

家に引き籠ってネットとゲームしかやってないやつだって一年経てば老け込むさ