海外「国の恥晒し。韓国で検疫ホテルから脱走した中国人のジャケットが無敵すぎると話題に」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  韓国の空港でコロナ陽性診断され、検疫場のホテルから脱走した中国人観光客。ジャケットには「メイドインチャイナ、無敵」と書かれており、中国ネチズンは「国の恥」だと非難している。

    z003_20230107104645ff3.jpg

    高解像度版:https://i.redd.it/tcnfylnm4caa1.jpg

    ソース:https://www.fnnews.com/news/202301060629327612

    参考:海外「韓国に来た中国発渡航者の1/5がコロナ陽性。さらに一人が検疫所から脱走」

     (中国フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  中国のSNSでは「中国の恥」、「海外に行くときはその国の法律に従え」と批判する声が上がっている。
     しかもあのジャケットは自分が誰であるか宣伝するようなものなので、それをジョークにしている人もいた。
    「おい、俺はここにいるぞ。捕まえられるものなら捕まえてみろ」

     しかし「韓国は人権侵害をして中国人だけをターゲットにしている」とか言って批判しているやつらもいたな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     人権を侵害している国がどこだか調べたほうが良いな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     100%中国人でないと人間ではない。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     漢民族な。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     中国人が人権について語るとか笑うわ。

  13. 海外の反応

  14.  香港にこういうスラングがある。
     人無恥 便無敵
     恥知らずは無敵ということだ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     中共のモットー。

  17. 海外の反応

  18.  中共の旗のマークや中国No1みたいなシャツを着ているやつには近寄らないほうが良い。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     ナショナリズムは卑怯者の末路。





  21. 海外の反応

  22. >>9
     ウクライナ万歳は良いのか?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     それは許されている😂
     とはいえそんなシャツを着ている人を実際に見たことはないが。
     一方で中国では中共のロゴがついた赤い腕章を着けているやつが普通にいる。

  25. 海外の反応

  26.  なぜネチズンは怒っているんだ?この男もジャケットもウイルスも全部メイドインチャイナだ。誇りに思えよ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     捕まったことに怒っている。

  29. 海外の反応

  30.  中国全体が恥だろ。この男は中国に比べればマシ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     日本でもヒステリーを起こす女がいたしな。

    参考:海外「成田空港で癇癪を起こす未開な中国人女。日本人の対応は優し過ぎる」

  33. 海外の反応

  34.  まさに中国のやっていることを体現しているな。

  35. 海外の反応

  36.  非常に中国的な観光客だ。

  37. 海外の反応

  38.  中国のおかげで無礼なアメリカ人観光客のステレオタイプが消えるようだ。

  39. 海外の反応

  40.  牢屋に入れろ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

x国の恥さらし
o国が恥さらし

岸田、みてるか
これが中国人を入れると言うことだ
まあ朝鮮人のあまりの無礼さに逃げ出した可能性もあるがw

中国人は十五億人の呂布だね

すでに日本にも無敵の人が来てるんやろなぁ。

よくこんな恥ずかしジャケット着れるなw
というか売ってんのがまずオモロいw

恥さらしはいいけど
どうして自国でコロナ大流行してるのに国外に出たがるの?
世界中にコロナをばらまいた迷惑国の自覚はあるのかね?

朝鮮もシナ、どっちも恥さらしだわw

中国人?

シナ人と言うべきだろ。

繫体字で書いてるから着てる本人は意味分かって無い可能性があるぞw 中国は映画とかでも昔の寺の石碑を簡体字で書き直したりしてて失笑した。そこは昔の読みにくい古字とかでないとおかしいだろと

シナチョンはクズ同士仲良くしろよ

近年使われる「無敵の人」という意味では正しいよね
メイドインチャイナ=無敵
っていうか恥さらしの意味がわからない
周囲は誰も驚いてないのに

通常運行だな

皆知ってるチウ国の生態そのまま

属国で暴れても許されるって認識だったんやろ

6:
旅行はできない時期だから中国に仕事がない或いは稼ぎが低すぎるか
バブル崩壊してる中国なんとしても出たい
でも、虚勢ははる

みんなそんなに海外旅行したい?

風刺画に使えそうな程惨めだな
中国をうまく表現している画像

> 香港にこういうスラングがある。
> 人無恥 便無敵
> 恥知らずは無敵ということだ。

韓国人にも教えてやってくれないか?

コロナ初期のころも、どっかアジア人観光客が隔離ホテルから脱走とかしてなかったっけ?

なお武漢肺炎を流行らせたチンクには敵が多い模様

アンブローズ・ビアスっぽいやつがいる

なんで武漢肺炎を広めた当事者が中国から出てるんだよ

中国政府は何やってるんだ、国の体面すら保てないなら中国なんて分裂しちまえよ

岸田が悪いんじゃなくて
出国を止められない習近平率いる中国政府が悪いんだよなぁ

無敵などという能書き垂れた衣装は、アメカスをぶっ倒してからにして欲しいものだ

日本以外の他の国でだけど中国人が入国した後行方くらます事件が起きてるらしい、中国から出たくてしょうがないんだろな、永住する気満々みたいだw

というか欧米各国は中国を出国するときの陰性証明のみでOK
それ以外の国は何の制限もなし
中国人の入国時にPCR検査を義務付けてるのは日本・台湾・韓国だけなんだなあ
事実上世界一厳しい対応してるのよ

アメリカ人観光客が高貴に見えてくるな

まだ韓国だから逮捕出来たわけで日本じゃ無理
出来たとしても業務妨害とかのショボい注意で即放免

中国のゼロコロナ政策は無敵のお笑いギャグだったよw

優先されるべきは
インバウンドより国家の存続。

中国人の入国は禁止するべきよ・・・

中国のゼロコロナ政策中止は
人類滅亡のトリガーだと思う。

やっぱ気になるよな
ニュースかなんかで見た時に吹き出しそうになったの覚えてる

わかりやすい無敵の人