海外「なぜ世界がロシアを嫌っているのか理解していないロシア人女」



翻訳元



  1. スレ主

  2.  なぜ世界がロシアを嫌っているのか理解していないロシア人女😶



    予備:https://www.reddit.com/r/UkraineConflict/comments/105gr08/russian_girl_doesnt_understand_why_the_world/

    翻訳:
     (メキシコでは)何も理解できないので「英語で」と頼むと、彼は私の方を見て「ロシア人?」と聞いてきた。
     私はこの「ロシア人」かというやつにとてもうんざりしている。
     メキシコ人は私達を嫌っている。彼らはただただ嫌っている。
     私たちはアメリカに行く必要があるのでここに来た。でもここの人々はただロシア人を嫌っているし、ここのロシア人もロシア人を嫌っている。みんながロシア人を嫌っている。

     私はもう耐えられない。なぜなら国籍のせいだ。私達の真の国籍は強すぎるからだ。
     私たちはとても忍耐強いが、なんで私達のパスポートはブラジル人やメキシコ人のパスポートほど強くないのか理解できない。
     なんで彼らは私達にそんなに屈辱を与えるのか?
     なんで彼らは私達をそんなに嫌うのか?なんでみんなロシア人をそんなに嫌っているの?
     分かってる。それはたぶん私達が感情的過ぎるか、あるいは正直過ぎるからかもしれない。
     でも私達はそんなに攻撃的なことはしていない。例えばナイフを取り出すとか撃つとか。
     90年代はそうだったかもしれないけど、なんでみんな私達にこんな意見を持っているの?本当に屈辱的だ!

     私達はブラジルに6ヶ月間住んでいた。家族はみんなロシアにいる。
     でも分からない。私はもっと寛容な人々がいる場所で穏やかなメンタリティが欲しい。だってロシアではみんな怒っているから。
     世界中の人が私達をこういう風に見てくる。例えば私達を白い猿みたいに思っている。
     ロシアのパスポートを持っているというだけでもう軽視される。耐えられない。もううんざりだわ。

     (ウクライナ紛争フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  やめろ!プーチンがロシア語話者が危機に陥っているとか主張してメキシコを侵略してくるだろ!

  5. 海外の反応

  6.  みんなが間違っていると言ってくる場合、実際に自分が間違っている可能性が高い。
     この女には自己認識が存在しないのだろうか。

  7. 海外の反応

  8.  お願いだから泣いて被害者面するのはやめてくれ。
     マレーシアの旅客機を落として何百人も死なせたのか誰か?
     ウクライナを侵略して領土を不当に併合したのか誰か?
     ウクライナ文化と民間人を破壊するために平然と都市を爆撃しているのは誰か?
     核兵器を使うという愚かな論調で世界を脅し、ロシア帝国という妄想的な夢を追っているのは誰か?
     
     そう全世界はプーチンの誇大妄想を支持するロシア人を嫌っている。
     ロシアはその野蛮な戦争犯罪と国際的な無法行為の歴史から全ての文明国に除け者として扱われるのに値する。
     ウクライナ万歳。

  9. 海外の反応

  10.  そんなに自国が好きならなぜアメリカに行きたいんだ?

  11. 海外の反応

  12.  主権国家を侵略して罪のない人々を大量に殺害したけど、うーん、なぜだろうね?

  13. 海外の反応

  14.  もっと泣いてくれ。

  15. 海外の反応

  16. >私たちは暴力的なことはしていない。

     崩壊したマリウポリで同じことを言ってくれ。

  17. 海外の反応

  18.  ロシアには野党はないので誰も市民の権利のために立ち上がらない。
     ロシア人は常に被害者コンプレックスを抱いて、自分たちでは何も変えられないと言うだけだ。
     昔からそうだったからしょうがない。デモに参加してもどうせ解散させられるから意味がない。権利のために戦っていないからまだ生きていられる。生きていることを神に感謝しようというメンタリティ。
     彼らは権力者を憎みながらも変化を病的に恐れ、不公平を感じつつも活動家を許さない。官僚主義を嫌うが、生活のあらゆる領域で国家に服従する。警察を恐れながら警察支配の拡大を支持し、常に騙されていることを知りながらTVの嘘を信じる。

  19. 海外の反応

  20.  ロシア人の義理の娘とはいつも口論になる。彼女はいつも自分のことを侮辱してくる。
     彼らはロシア人はなんでも知っているという態度を取っている。たった30年間の偽の民主主義しかしていないのに自分たちのことを賢いと思っている。
     当然ロシア人なんて嫌いだ。彼らは隣国を侵略し、核兵器を使うと脅してくる。さらに嫌いになったね。





  21. 海外の反応

  22.  なぜメキシコ人がロシア人を嫌っているかって?
     おそらく「誇り高きロシア兵」がウクライナで「強いロシア精神とは何か?」を見せたからだろう。
     彼らは飲んだくれで、同性愛恐怖症で、強姦/殺人/略奪をして、クソみたいにおろかで、麻薬中毒で、ナチス的なろくでなしどもだ。
     全てのロシア人がそうだとは言わないが、そういうロシア人はどこにいるんだ?

  23. 海外の反応

  24.  彼女は被害者面の良い例だな。

  25. 海外の反応

  26.  彼女は人生をずっと重いプロパガンダの下で生きていたようだ。

  27. 海外の反応

  28.  90年代以降、ロシアは隣国に何度も本格的な侵略をしている。それなのに彼女はなぜロシア人が嫌われているのか不思議に思っている。
     アメリカでも一部のプーチンファンを除いて嫌っているぞ。

  29. 海外の反応

  30.  2023年にロシア人が好きな国を見つけるのは難しいだろう。ロシアのプロパガンダTVを見るのをやめれば理由が分かるはずだ。

  31. 海外の反応

  32.  この女オークは一生被害者面しているが、ウクライナ戦争について調べてみるべきだな。自分の国がやっていることの恐ろしさと恥を知ると良い。
     ロシアがウクライナから立ち去ることを願わないロシア人はオークでしかない。

  33. 海外の反応

  34.  私は反プーチンロシアだと言えば直ぐに対応が変わるだろう。

  35. 海外の反応

  36.  ロシアから去り、アメリカに行くためにメキシコに滞在して文句を言う。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     そして私達の国は強いと言う。

  39. 海外の反応

  40.  これは風刺か?ジョークで言っているのか?













海外の反応ランキング
関連記事

コメント