海外「兵士募集動画なのかポルノの導入なのか良くわからないロシアの動画」


z003_20230109114323d64.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  これはロシアの動員兵募集動画なのか?それともソフトコアポルノ動画の導入部分か?



    予備:https://www.reddit.com/r/NonCredibleDefense/comments/106awhh/is_this_a_russian_mobilization_recruitment_video/

     (信頼できない防衛フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  モシンナガンは既に全部前線に送っているので、プロパガンダ売春部隊はK98を使っているようだな。

  5. 海外の反応

  6.  後者だと言ってくれ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     両方の可能性もある。

  9. 海外の反応

  10.  なんでロシア人は女はみんな同じ表情をしているんだ?毎回嘲笑的だよな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     彼女たちが誰を相手にしているか知らないのか?

  13. 海外の反応

  14.  ロシア「制服を着た女な可愛い。軍隊に入ろう」 

     ロシア「西側の軍隊は女が多いゲイ軍隊」

  15. 海外の反応

  16.  ロシア軍では最高の装備だ。

  17. 海外の反応

  18.  なんでソ連の制服を着ているんだ?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     なぜなら過去から進んでいないから。





  21. 海外の反応

  22.  あ~…よく手に入れされたサブマシンガン、革のロングブーツ、錆びていないT-55。
     これはポルノに違いない。どれも現実には存在しないからな。

  23. 海外の反応

  24.  これはディズニーが実写映画化したガールズ&パンツァーだよ。

  25. 海外の反応

  26.  ロシアはエイズ率が高いので恐ろしい。 

  27. 海外の反応

  28.  プロパガンダならもっと良い戦車を用意しろよ。

  29. 海外の反応

  30.  最もモダンなロシア装備。

  31. 海外の反応

  32.  ベルトが上下逆さまだな。

  33. 海外の反応

  34.  音楽は気に入ったよ。

  35. 海外の反応

  36.  まじでWW2だな。80年経ってもあの戦争に執着している国はロシアくらいしかいないだろう。まぁ歴史上の偉業がそれしかないのだろうが。

  37. 海外の反応

  38.  流石にポルノの導入だろ?

  39. 海外の反応

  40.  ロシアから愛をこめて。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

幻のモンゴル軍って感じだな
モンゴルにはもう一度凶暴になって、世界中を侵略して貰いたいものだ

この徴兵動画作った奴は何考えてたんだろうか・・・

な ぜ こ ん な も の を 作 っ た ?

この動画の「モスクワ郊外の夕べ」って曲を聴くと
昔短波ラジオを聞いてたやつは必ず反応する
「マヤーク(灯台)」っていうラジオ局のテーマ曲で
ものすごくジャマな存在だった

古臭い機銃に夏服の兵士www
ロシアはCMに金をかける事も出来ないほど弱体化してるんだなwww

旧ソ連圏のホモホモしいブラザーフッドな広報は捨てたんかね

ふむ。これは百合だな。
つまり女性兵士を誘うのに、男が性的に誘ったのではあまりにも身もフタも無い。
「おい犯されにこいよ?」みたいな意味になってしまう。
だが女どうしなら性的に誘ったって、たかは知れている。
そういうことなのかもな。
すごい適当に言ってるだけだが

北朝鮮で撮影したのかな
東アジア系しか映ってないのが謎

ブサイクなモンゴルの血が混ざった不良品やんw
頭デカすぎィ~

顔面化粧が売春婦並みに分厚い装甲w

コスプレのバリエーションが少ないから、女性兵士で萌えるんかいなw

戦車はいいぞ

※12ワロタ

これならいかにもって感じの金髪ボインのコールガールみたいなのでいいじゃんよ

入隊します!ピシッ!(・ω・)ゝ

>>9
おまえみたいな白人至上主義者のレイシストこそ死ねよ

>>16
56すぞシナチョン

こんなトコまで特亜露五毛沸いてて草

マジで民度も思想も顔面工事したウンコリアンと見分けつかないw

ポルノ?
30歳くらいのおばさんにしか見えないが・・・

>>17
シナチョン?
まずテメエのブサイクアジアン面を鏡で見てから言えよ

ロシア国内の性欲猿を軍に引き込みたいのか?

戦争行って天国へGo!

アジアの売春宿みたいだ
スラブってこんなモンゴル顔だっけ

>>21
お、日本語を読み書きできる非アジア系か?喋ることができる馬並みにレアな存在やんけ。