海外「SNSで人気のロシア兵が捕虜になる。テレグラムの登録者5万人弱。病院や学校への攻撃を支持」


z001_2023011108421884b.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ウクライナ軍は親露派のテレグラムとインスタグラムで人気のロシア兵Anatoliy Dremovを捕まえたようだ。
     彼は2022年3月以降ルガンスク人民共和国側で戦っていた。



    予備:https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/108dknw/ukrainian_forces_captured_a_well_known_russian/

     (ウクライナ戦争動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  なぜ人気なんだ?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ここに情報がある。

     Anatoly Dremov

     アナトリー・ドリヨモフは1996/2/24にルハンスク州で生まれた。
     アナトリーはルハンスクのテロリスト部隊に参加し、ウクライナ政府軍に対する戦闘行為に参加してSNSで自慢していた。
     その功労から賞を送られ、その後にサンクトペテルブルクに移住した。

     その後、アナトリーはテレグラムチャンネルを作り、ウクライナの主権/領土保全/独立を疑問視する反ウクライナプロパガンダを流していた。
     2022/2/24にウクライナ侵攻が始まってからはドネツク州に戻って戦闘にしていた。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     このコメントをしたやつだな。

     https://www.reddit.com/r/RussiaUkraineWar2022/comments/vz6zbr/if_we_dont_bomb_maternity_hospitals_schools_and/

    z002_20230111085223f3c.jpg

    z003_2023011108523712b.jpg

     人道主義者と正義を問う人に告ぐ、これは戦争だ!
     戦争では全ての方法が許される。
     我々は産院、学校、民家を爆撃しないとこの戦争に勝つことはできない。
     Saloreikhaに圧力をかけることがゼレンスキーを降伏させる唯一の方法だ。
     この戦争にはロシアとその軍隊の評判がかかっている。
     我々は何をしようとも勝たねばならない!
     そして戦争中は自国に悪口を言ってはいけない。例え間違っていてもだ!

  9. 海外の反応

  10. >>4
     ロシアとのその軍隊の評判は既に農家に戦車を牽引されて落ちただろ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     ロシアの戦争犯罪者としての評判がかかっている。

  13. 海外の反応

  14. >>4
     このクソ野郎は正規軍と戦うのが怖いので非武装の一般市民と戦おうとしている。

  15. 海外の反応

  16.  彼のテレグラムチャンネルを引き継ごう。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     今後は真実を広めるだろう。

  19. 海外の反応

  20.  こいつは学校と産院を爆撃しろと言っていたやつか?





  21. スレ主

  22. >>10
     そうだよ。そうしないとロシアは勝てないと主張していた。
     それから戦争ではあらゆる悪い方法が正当化されると主張している。
     こいつが捕虜交換されずに刑務所に送られることを願う。真性のクズだ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     彼は民間人に戦争犯罪を扇動した罪でハーグで見せしめにできる絶好の人物だな。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     ああ、ウクライナがこの男を普通に捕虜として返還するとは思えないね。上手く行けばハーグで裁判にかけることができる。

  27. 海外の反応

  28. >>10
     それからナチス化を防ぐために必要なだけウクライナの子供たちを殺すと言っていた。

  29. 海外の反応

  30.  終わったな。

  31. 海外の反応

  32.  彼は交換リストから排除しろ。牢屋に直行だ。

  33. 海外の反応

  34.  彼の誕生日も2/24なのが興味深いな。

  35. 海外の反応

  36.  彼のテレグラムチャンネルでは代理人がこれはフェイクだと主張しているようだが。

     https://t.me/s/DikiysnamibogOfficial

    z004_20230111091016ba1.jpg
     (代理人がアナトリーは無事で毎日連絡を取っていると主張している。ただし過去数ヶ月間アナトリーはネット環境がないか手が離せない状況にあるらしく、本人ではなく代理人がチャンネルの投稿をしている)

  37. 海外の反応

  38.  これが最後のVログだ。

  39. 海外の反応

  40.  結果に直面させろ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

まだ若いな。ほとんど子供だ。戦争は恐ろしいな。

なんだ何時ものフェイクか
こんな事しなきゃならん程欧米は追い詰められてるという事か

捕虜にするにしても、腕と足と目を1つくらいづつ潰しておいた方がよかったのでは?
間違っても戦線復帰されないように

本土攻撃されないというアンドバンテージあるのにまだ勝てないのロシア?

フェイクなんだ
じゃあコイツをぶっころしても問題無いな

首斬ってSNSに晒せ

フェイクなんだ
じゃあコイツをぶっころしても問題無いな

首斬ってSNSに晒せ

露五毛ぅ〜wwww

まあ釣りなんだろうが乗ってやるよw
そんなにレスポンス欲しいか? 友達居ないんだろうなレスポンス貰って嬉しいか?勃起してんだろうなぁwwww

BC級だな

死んで償ってもらうしか無いタイプの人間だね
アーメン

ウクライナ応援団は頭悪いから簡単にプロパガンダに引っ掛かる
既に東部では優勢が崩れてるし、ウ側も隠せなくなってるのに・・・

こんな発言しといてウクライナでただの捕虜としての扱いを受けるかね?
子供達を皆殺しにしろとか過激なことも言ってるわけで

捕虜収容所から行方不明になって惨殺死体で発見されそう

>腕と足と目を1つくらいづつ潰しておいた

あだ名はおひい様だな。

これはいい駒が手に入ったな

捕虜になってどんな扱いをされてるかは想像に難くない。
まぁ自業自得だな。

戦死すりゃ良かったのに。
生きてても害にしかならん。

こう言う輩はなまじ手足をちぎって名誉の戦傷という飯の種を残すよりも
五体満足のまま命乞いさせ生き恥レベルのみっともない交換条件を課した上で
きっちり本国に送還するほうがよろしい

凄まじい拷問が待ってるだろうw

※2
ロシア負け続けだけど
なんでだ露助?

※17
片輪にして帰すんやな

※10
露助の願望書くところじゃないぞ、早く自害しなさい😊

証言頂きました

未承認の親露テロ国家だし捕虜ではなくテロリストとして処して欲しいな

言動が韓国人とそっくり。クズですね。

戦犯として死刑だな