海外「ロシア議員がドイツ外相の暗殺を要求。シュールなロシア国営TV」


z002_20230114093819141.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ロシア国営TVのシュールなシーン。
     ロシアの政治家で議員であるAleksey Zhuravlevがハルキウを訪問しているドイツ外相アンナレーナ・ベアボックの暗殺を要求している。



    予備:https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/10alnbv/surreal_moment_in_russian_state_tv_russian/

    ・翻訳 
    アンナだかレナだか忘れたが、ベアボックがハルキウを歩き回っているのが理解できない。
    何?我々は彼女の居場所が分からないのか?
    何?我々は精密誘導兵器を持っていないのか?
    彼女はあそこで何をしているんだ?

     (ウクライナ戦争動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4. >何?我々は精密誘導兵器を持っていないのか?

     そんなのは大分前から分かっているだろ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     既にあらゆる民間建築物に対して使用した。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     自分はいつもなんでもっと重要な軍事目標を攻撃するのに使わなかったのか不思議に思っていたが、そうするための情報収集能力がないのかもな。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     軍事目標は病院と違って移動しているからな。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     これを言いに来た。

  13. 海外の反応

  14.  爺ちゃんはまだ寝ぼけているようだ。

  15. 海外の反応

  16.  この臆病なロシア人達はモスクワの暖かいスタジオから勇ましいことばかり言っているが本人たちは決して前線に行こうとしない。ロシアの男たちは哀れだな。

  17. 海外の反応

  18.  人はおろか建物を攻撃するのも一苦労だ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     彼女が病院か学校にいれば当てることができる。





  21. 海外の反応

  22.  ドイツ外相をしている女性はこの男たちよりも度胸がある。彼女はここ数ヶ月間ドイツのために素晴らしい仕事をしている。

  23. 海外の反応

  24.  そうすると西側諸国はロシアをウクライナから追い出す動機が増えるな。

  25. 海外の反応

  26.  西側の高官を殺害することはロシアにとって大惨事となるだろう。利益よりも害をもたらす。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     しかしもちろんロシア政府がそれを否定する中、国営TVは自慢するだろう。

  29. 海外の反応

  30.  道化。

  31. 海外の反応

  32.  テロリスト国家だから。

  33. 海外の反応

  34.  虚栄心が凄いな。

  35. 海外の反応

  36.  そんなことになったら前線のロシア兵に地獄の炎が延々と降り注ぐだろう。

  37. 海外の反応

  38.  彼はロシア軍を非難しているのか?動員しろ!

  39. 海外の反応

  40.  NATOを解き放ちたいならそうしてくれ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

やれ!NATOと本気でやりあってみろカスロシア

そんな勇気もないくせに

もうゴールはロシア崩壊に決まったんだから
それまでせいぜいそうやって面白い踊りを踊ってみせろ

戦争は外交の手段と学者がいうのを聞いて
噛みついたロシアンフレンズの元政治家は
これを見て何を言うのか聞きたいな
今でもムネオスキーは見るのに
あっちは最近見ないのでさみしいわ

バカだねこのロシア人は
キッシーをやってくれたなら、山上さんに続いて日本のヒーローになれるのに

敵認定しているんだから暗殺じゃないだろw

恐くてロシアと向き合えないNATOのヘタレ!

ウクライナを支援してる国の政治家はウクライナを訪問しているがロシアの政治家は一人もウクライナに行ってないですよね。ロシアの政治家は腰抜けばかりだ

岸田、お前もゼレンスキー大統領から訪問のお誘いを受けてたよな??
な??

管理人さん、コメント欄で殺害教唆まがいのことしてる人はIPブロックしたほうがいいですよ

頭の悪いコメントしてる人いるな
殺人犯を英雄だと思ってるのか
あの殺人犯は怒りの矛先を誤って八つ当たりで罪を犯したんだよ

岸田に切腹しろなどと要らぬ事を言ったりと
コチャコチャ余計な事を言うのは単にロシアが負けている証拠でしかない
実にブザマだな

ロシアが持ってるのは無誘導、無精密、かず撃ちゃ当たる爆弾かミサイルです。

メドベージェフが岸田首相に切腹要求したのもそうだけど子どもっぽいというか、何かお粗末だな

※5
はやく自害しとけよチンク

こんな下らん妄想に掘る掘るしてる五毛ぅ〜wwww

その上ニホンガー連呼wwwww 相変わらず芸が無いイヤ脳が無いwwww

結局核で脅す以外何もできねえゴ・ミどもだからな

色んなところに喧嘩うるのは、赤チームの特徴