海外「中国、地溝油vsゴミ油。どっちを選ぶ?」


z004_202301170850373cb.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  地溝油vsゴミ油。どっちを選ぶ?



    予備:https://www.reddit.com/r/China/comments/10ddjhm/garbage_oil_vs_gutter_oil_which_is_your_favorite/

    参考:地溝油。マンホールを開けて下水に溜まったクリーム状の油を濾過して売っている中国人。



     (中国フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  油はそんなに高いのか?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     1リットル辺り20元(380円)程度だが、中華料理は大量に油を消費する。

  7. 海外の反応

  8.  なぜゴミ箱に捨てる前に油を取らなかったのか。外は寒いだろ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     油が自然に分離するのを待っていたからでは。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     おそらく彼女のゴミではない。

  13. 海外の反応

  14.  オーマイガー、子供の遺体の次はこれかよ。勘弁してくれ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     思い出させるな。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     中国は心臓の弱い人が住む国ではない。

  19. 海外の反応

  20.  地溝油の方が良い。より味が染み込んでいるだろう。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     味の分かる人。

  23. 海外の反応

  24. >>10
     癌になる方法。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     次の5000年のために免疫を鍛えておけ。

  27. 海外の反応

  28.  一体彼らは何を考えているんだ。

  29. 海外の反応

  30.  口、トイレ、下水、口への無限サイクル。

  31. 海外の反応

  32.  火鍋店の伝統的な地溝油の味には勝てないだろう。長年愛をこめて作られたものだ。

  33. 海外の反応

  34.  ゴミは気持ち悪いので地溝油にしておこう。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     地溝油には肥やしを使ったアドバンテージがある。

  37. 海外の反応

  38.  消化器系が逆流しそうだ。

  39. 海外の反応

  40.  都市伝説かと思ったら普通にカジュアルにやっているから驚くわ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

こっちは高級料理店でもガチだからな…
疑問の余地もない。絶対行きたくない国。

中華料理は旨いけど、ぜってー大陸中国じゃ食わないわ

もはや中国=グロなイメージがついてしまった。

自分の食い物には使わんのやろ?
国民性よなー

そら変な病気の1つも発生するわ

家が建つぐらい儲かるって言ってるしな
自分が食べなければいいのよ

※4
いや、中国で流通している食用油の8割に地溝油が混ぜられていると
以前報道されたように混ざっていない物を探す方が難しいんだよ
食用油の大メーカーですら地溝油を混ぜて売っているのだからね

さすが韓国の宗主国だ。韓国でやっている事は中国のパクリなんだな。韓国では今でも前客の残した残飯を次客に出している。

中国人は毒耐性があるんだっけ?

中国へ旅行に絶対に行かない理由の一つではある

ヒョエ.....

これ現在進行形?
日本国内の中華屋はやってないよな

味はともかく、自分達が底辺だと認めてるようなものだな
自ら見下してくださいと言っているようなもの
『味』に魂を売ったからコウモリとかの野生動物が大人気
本当に制御不能状態なんだな

当たり前すぎて他の国でもやってるに決まってると思ってる。
前に、中国の要人が日本人に「帰国では下水油の問題をどうしているのか」と質問して驚愕された、って記事読んだ気がする。

ちなみに日本でも味に対する執着は半端なく、捕鯨の解禁等動物には優しくない最低の人達が沢山いるけどな
そういう意味ではどんぐりの背比べ

>>15
???
どこに味への執着の話がある?
工作員の論点ずらし作戦?
何でも動物愛護につなげる系の人?
または単に読解力がない人?

ウンコ油が美味いとかこいつ相当変態だな

>どこに味への執着の話がある?

こんなの今に始まった話じゃなく、とっくの昔に結論は出てるんだから知らんならまず人に聞く前に自分で調べろ

都合が悪いと工作員×2騒ぎ立てる奴は前からちらほらここで見てるけどそれ意味あんの?笑

西側のどっかのジャーナリストにブッコ抜かれて
動画晒されてたが超一流の西側ホテルチェーンでも
部屋に備え付けのコップを便器擦ったのと同じ便所ブラシで擦ってて
見ただけで吐きそうになったわ…

何故なら従業員は一流のサービス教育しても外注の人員でで掃除させてるからだ(溜息)
どんだけ金払って高いホテルに泊まろうが高級レストランに行こうがイミ無ぇーのよ…
肝心なところで金削っってて台無し
ってか良心と衛生観念に根本の信用が皆無


> こんなの今に始まった話じゃなく

じゃねえよ
何が調べろだ、ここでしてるのは地溝油やべえって話で、味だのクジラだのは全く的外れなんだよ
まあお前のが独りよがり馬鹿なのは分かった
工作員に悪かったな、こんなのと一緒にして

チンクはマジヤバい

中国の地溝油やゴミ油による健康被害、中国の人身売買や子供の臓器売買による大量虐殺、ウイグルやチベットでの弾圧や民族浄化などにはダンマリを決め込んでる欧米マスゴミや欧米人どもw
そのくせ「ナチスドイツガー!ドイツの石炭汚染ガー!大日本帝国ガー!放射能汚染水ガー!」には全員一致で声を上げるというねw

下水を調味料にする国もあれば、近辺にはうんこを食べる国だってあるし、家のドアを食べる国だってある。
国によって食べ物や調味料の文化は異なるし、それを気持ち悪がったりするのは本来タブーだ
中国人はこの地球上の物なら何でも食べられると思い込んでる。

だから世界の秩序からかけ離れた行為を平気で行えるのさ