海外「アメリカ、実弾の入ったハンドガンで遊ぶ乳幼児。親はネグレクトで逮捕」


z004_202301180929281d8.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  乳幼児が装填済みのハンドガンを自分に向けたりして遊んでいる。通報後に父親はネグレクトで逮捕された。



    予備:https://www.reddit.com/r/ThatsInsane/comments/10cymep/toddler_waving_and_pointing_a_loaded_handgun_at/

     (これはやばいフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これは冷や汗ものだな。

  5. 海外の反応

  6.  記事:Wild moment toddler waves loaded HANDGUN around, points it at himself then pulls the trigger - and only survives because bullets were not in the chamber: Neighbors call cops and father is arrested

     アメリカ、インディアナ州インディアナポリス、アパートの廊下でオムツを履いた男の子が弾の入った銃で遊んでいるのが目撃された。
     隣人は警察に通報し、警察は父親を逮捕した。子供は母親の家に連れて行かれた。
     父親はネグレクトの罪で起訴される可能性がある。

  7. 海外の反応

  8.  銃を持った良い乳幼児がいれば防げた事件だ。

  9. 海外の反応

  10.  こういう人がいるから6歳児が教師を撃っているんだよ。
     銃規制に反対とか賛成とか以前に、まずは銃の安全をなんとかしろ。子供の手が届かないところに銃を保管するのは常識だ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     馬鹿は馬鹿を育てる。

  13. 海外の反応

  14.  銃を持った悪い乳幼児を止められるのは銃を持った良い乳幼児だけだ。

  15. 海外の反応

  16.  しかし彼には銃を持つ権利がある。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     そのとおり!!!GO アメリカ!!!

  19. 海外の反応

  20.  こういう無責任な人がいるから責任ある銃所有者の評判も悪くなる。銃は金庫に保管しろ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     銃の所有には常識テストを必須にするべき。

  23. 海外の反応

  24.  オムツをつけるには大きすぎる気もするが。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     そして銃を持つには小さすぎる。

  27. 海外の反応

  28.  テキサスかフロリダあたりか?

  29. 海外の反応

  30. >>14
     インディアナのようだな。最近はどこもこんな感じだ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     インディアナは元から馬鹿が多いぞ。

  33. 海外の反応

  34.  悪い終わり方をしなくて何よりだ。

  35. 海外の反応

  36.  これは親権を失う正当な理由となるだろう。

  37. 海外の反応

  38.  これは最近見た中で最もアメリカンなことだ。Grow up America.

  39. 海外の反応

  40.  それで銃は安全だって?












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

>警察は父親を逮捕した。子供は母親の家に連れて行かれた。
このシチュエーションがよくわからん。
母親も別の意味でヤバそうだ。

何というアメリカらしさ…

安全装置掛けてるし大丈夫だろ大袈裟だな
それも100円ライターやオーブンに付いてるチャイルドレジスタンス位備えてんだろ知らんけど
馬鹿な国で馬鹿な国民なんだからこの位じゃ驚かんな

銃を持つ権利は分かるが義務を果たしてから言え
引きこもりニートが投票にも行かずに政治を語るレベルのゴミ

ライフルは完全に規制しなくていいけどさ、ガンロッカーの設置義務とピストルの禁止くらいは出来ると思うんだけどな。

子供の手の届く範囲に包丁やナイフにナタを転がしとくよりヒデェな

児童施設に送った方がサバイバル率も高そう
この父親に子供渡す母親ね… 部屋中に注射器散らばってても全然不思議じゃ無いな…

銃規制しないアメリカそのものがネグレクト