海外「日本では仕事中に昼寝をすることは名誉であり忠勤の証として見られる!!!!」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  日本では仕事中に昼寝しても解雇されることはない。むしろ昼寝をすることは名誉なことであり、雇用主からは忠勤の証として見られる。

    z002_20230119090651250.jpg

     (まじで興味深いフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  家から仕事に行くのではなく、仕事中に生活している。

  5. 海外の反応

  6.  ああ、なぜなら彼らは職場で生活しているからだ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     日本ではみんな残業しており、それがポジティブなことだと捉えられている。日本のワークライフバランスは最悪だ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     日本には働きすぎによる死亡を表す単語まであるからな。どれだけ酷いか分かるだろう。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     Karoshi!

  13. 海外の反応

  14.  でも毎週100時間以上働いているんだろ?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     彼らの多くは168時間働いているらしいぞ!

  17. 海外の反応

  18. >>8
     24*7=168

  19. 海外の反応

  20.  1日14時間働いていればそうなる。





  21. 海外の反応

  22.  とても悲しい話だ。

  23. 海外の反応

  24.  実際日本人のRedditorがいるなら、これが本当か嘘か教えてくれないか?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     もちろん嘘だよ。Redditorは90年代のステレオタイプから進んでいない。世界各国の労働時間でググると良い。

  27. 海外の反応

  28.  ここアメリカでは代わりにエナジードリンクを飲んでいる。我々の平均寿命が短いのも納得だ。

  29. 海外の反応

  30.  アメリカではトイレ休憩すら殆ど無いぞ。

  31. 海外の反応

  32.  アメリカ人「なんて怠け者達だ」

  33. 海外の反応

  34.  日本に4年間住んでいるがこれはよくあるステレオタイプだな。実際は本当ではない。

  35. 海外の反応

  36.  またこれか。既に誰かが指摘していると思うが、これは完全なデタラメだ。勤務中に昼寝している人がいたら普通に注意される。
     我々は欧米に比べて平均的に長く働いているかも知れないが、極端な残業は当たり前ではないし、ラッシュアワーのピークは19時頃だ。

  37. 海外の反応

  38.  無知なコメントが大量にあるな。日本の労働者の権利レベルはTier2でかなり良い。一方でアメリカはT4で、トルコやシリアの少し上だ。

     https://nwlaborpress.org/2022/07/the-worlds-worst-countries-for-workers/

  39. 海外の反応

  40. >>19
     無知というか単純にレイシズムだな。





  41. 海外の反応

  42.  スレ主は日本と中国を間違えているのではlol

  43. 海外の反応

  44.  いつになったら日本のステレオタイプを更新するんだ?
     日本人の労働時間はOECD平均を下回っている。誰も昼寝をして誇りに思う人なんていない。
     Reddit民の大多数はアメリカ人だから指摘するが、アメリカの労働時間は日本より長いし自殺率も高い。少し調べれば分かることだ。

     https://www.instarem.com/blog/are-you-working-more-than-you-should/

    (世界各国の年間労働時間:2020年のデータ)
    z003_20230119092413d0e.jpg
    z004_20230119092411d82.jpg








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

はい、クビ

休憩中の「昼寝」は正解!仮眠で仕事がはかどるワケ

これがこうなる

海外「日本では仕事中に昼寝をすることは名誉であり忠勤の証として見られる!!!!」

これを真に受けるくらいのバカは日本に来ないで自国でホワイトネックやってるんだろうから本当にありがたいステレオタイプ

これがこうなる

俺「働いたら負け!!」

15分くらい寝るとすっきりするらしいね
そんな器用に眠れないから羨ましい

※3
レッドネックやった
スマソ

江戸時代よりはマシ

丁稚奉公で年に休みは師走か盆

明治でも同じく
太平洋戦争に敗れてアメ式信教の自由(宗教無税・結社の自由(反社と兄弟分の右翼・反国家の左翼ですら)や強固すぎると国の制度を蝕む組合)で奇跡的にバランス取れたのが今…

何この奇跡(完璧とは決して言えないが)

むしろ最近、残業させて貰えないけど。
ワークライフ・・とかは口実で日本の国力を落としたい陰謀だと思っている

だが公僕はこれに近い
反権力反行政に毒された連中が公務員・官僚叩きしてるせいで、
公務員の割合は世界最低水準まで削られて、更に削れと喚いてる

寝てる暇などないぞ!
24時間戦えますか!?ジャパニーズビジネスマン!!

アメリカでは体重が150kgを越えていてもダイエットは奨励されない。我慢しない食事は健全なことであり、社会からは健康の証として見られる。

昼休みの風景なんじゃねーの?
休憩外で寝てて良いワケ無いだろどこの会社だよ。

フィード除外されてて草

日本よかお前らの方が労働時間長いじゃん ⇒ サビ残含めたら日本の方が長い ⇒ サビ残も含めた統計だが ⇒ 日本人がちゃんと統計取ってるとは思えない

これもいつもの流れ
ただの差別だよ
1を見て100と見るのがredditorの礼義みたいなんで、
こちらもredditに張り付いてる奴はバカしかいないと思う事にしてる
つかRedditって日本人の事Japenisって呼んで当然の様に差別してる様な場所だからな
わりとマジで利用者は例外なく軽蔑してる

元スレ見に行ったけど、前半の「日本は最低の労働環境だ」ってレスだらけやったな。
まぁここのコメント欄と大差ないわ、知的水準的に。そんなもんやね。

ゲームデザイナーだけど完全にフェイクだわ
眠る時は寝袋を使うし26:00より前は働いてるよ

これ昼間じゃなくて深夜の光景だろ?

どこの日本だろうか?
異世界か??

> 彼らの多くは168時間働いているらしいぞ!
> 24*7=168

向こうは週給。日本は月給って事による誤解かな?
まぁ、意図的に誤解したいんだろうけどね。
日本人が俺たちより楽な労働環境であるわけが無い
(あって欲しくない)ってことでしょ?

一部の日本企業が社員やスタッフに昼寝を推奨しているのは、能率向上を目的にしているので名誉は関係ない。

そもそも労働時間が長くて経済成長してる日本を潰すためにアメリカやヨーロッパが労働時間規制しないと製品買わねーぞ、って脅しかけて残業出来なくしたんだからな

昼寝をすると明らかに午後の仕事の能率が上がる
20分寝るだけでぜんぜん違う

年間労働時間 OECD平均
確か男のみにすると2位だかになるんだよなぁw

会社に泊まり込む辛さよ…