海外「インド人の映画の見方wwwww」


z003_20230127100543c40.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  人気の映画スターを見ているときのインド人。



    予備:https://www.reddit.com/r/ThatsInsane/comments/10l740i/indians_watching_their_favourite_movie_star/

     (これはやばいフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これは映画館の最悪な人々ランキングに入るパワームーブだな。

  5. 海外の反応

  6.  ロッキー・ホラー・ショーを見ているような錯覚を起こした。

    参考:ロッキー・ホラー・ショー


     1975年のミュージカル・ホラー映画。
     公開当初の評価は最悪で、試写会の席ではプロデューサーの目の前で客が次々に中途退席していったという。しかしカニバリズムなどの猟奇的であったり、麻薬などのインモラルな要素もあるものの、当時のほかの映画ではとても見られない奇怪なキャラクター、刺激的で洗練されたロック音楽と衣装・舞台のデザイン、ホモセクシュアルやバイセクシャルやトランスヴェスタイトや乱交も含めたエロティックな内容は、少数ずつながら確実に支持者を増やしていった。



  7. 海外の反応

  8.  これが映画公開初週に見に行かない理由。

  9. 海外の反応

  10.  これはおそらく1月25日に公開されたSRKの最新作「Pathaan」だな。
     それと1月26日はインド共和国記念日でもある。

  11. 海外の反応

  12.  インド人達は自分が主役だと思っているようだ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     インドでは彼らが主役だから。

  15. 海外の反応

  16.  90年代に個人経営の映画館で働いていたが、土曜日の深夜にロッキー・ホラー・ピクチャー・ショーを上映するとこんな感じになっていたよ。

  17. 海外の反応

  18.  インドはおかしな場所だな…

  19. 海外の反応

  20. >>9
     ボリウッドがこんな感じだから。





  21. 海外の反応

  22.  童貞祭り2023。

  23. 海外の反応

  24.  少なくとも女に嫌がらせをしていない。

  25. 海外の反応

  26.  彼らはパーティーの仕方を知っている。

  27. 海外の反応

  28.  インド映画はなんでどれもダンスシーンがあるのだろうなlol

  29. 海外の反応

  30.  黙って座って見ろよ。

  31. 海外の反応

  32.  ボリウッドはワイルドだな。

  33. 海外の反応

  34.  つまり現実世界でもグループダンスしているのか。

  35. 海外の反応

  36.  映画は良い映画だけどね。

  37. 海外の反応

  38.  Netfilixで出るのを待つとしよう。

  39. 海外の反応

  40.  インド人は楽しそうだな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

いや〜無理w
日本の「応援上映」ってのもこんな感じなん?

全員がこうやって観たいならアリかと。

フランス人はワンピースの映画で暴れるんだぞ
ダンスシーンに合わせて踊るだけインド人の方がマシに見える

>>1
スマホの代わりにサイリウム合わせて振るから、統制取れてて音楽ライブみたいになる
一体感があって楽しいよ

そうそう!ライブコンサートって感じだ

これ系の話題は全て映画を観てないよなww

イン土人ってまだ手掴みでメシ喰ってんの?

全身で映画を楽しんでるな
インド映画って踊りが多いから向いてるんだろうなこういうの

えっと、よくわからないのだが、どういうこと?

楽しそうじゃん
音楽とかのライブ見てるのと同じノリなんだろうな

この観客を見るための観客席が必要だな

>>7
お前はおにぎりとかサンドイッチを箸かスプーンで食ってんの?

コロッセオみたいな客席ハイチにしないと
前方に巨人が居たら詰みな視聴スタイルだなw

ライブを兼ねてるからコスパの良い娯楽

アメ公もこんな感じじゃん

日本の映画館でも作品によってはインドみたいに騒いで良しにする作品とかあるよね
ムンバイスタイルだっけ?

騒ぎたいだけじゃねぇのかw

一方、中国人は映画館で隠し撮りをしていた