海外「EU議会で歓迎されて泣きそうになるゼレンスキー」


z001_20230210082531f90.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  EU議会で泣きそうになるゼレンスキー大統領。



    予備:https://www.reddit.com/r/europe/comments/10xshse/president_zelensky_almost_brought_to_tears_in_the/

    参考:ゼレンスキー大統領はEU議会で演説 米・戦争研究所「ロシア大規模攻撃を開始」


     ウクライナのゼレンスキー大統領は、EU議会で演説し、ロシアとの戦いはヨーロッパ全体を守る戦いだと訴えました。

     演説は、約15分間行われ、ゼレンスキー大統領は、「ウクライナはヨーロッパであり、ウクライナが負ければ、ヨーロッパの価値観が消滅する」として、「ロシアとの戦いはヨーロッパを守る戦いだ」と訴えました。議場は、スタンディングオベーションに包まれ、最後には、メツォラ議長からEUの旗が渡されました。

     その後、EU首脳会議にも参加し、感謝を伝えるとともに、戦闘機の早期供与など、さらなる支援を求めました。



     (ヨーロッパフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ウクライナはヨーロッパのためにも戦っている!

  5. 海外の反応

  6. >>2
     彼とウクライナ人達は国とその大義のために戦っている。

  7. 海外の反応

  8.  そして投稿から30分くらいの時点ではコメントの半分くらいがゼレンスキーを中傷していた。
     恥ずかしい傀儡どもだな。ウクライナ万歳!

  9. 海外の反応

  10. >>4
     ロシアのキーボード部隊が配備されている。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     やがてロシアに残る部隊はそれだけになるだろう。

  13. 海外の反応

  14.  前も言ったが何度でも言う。
     この戦争には加害者と被害者を取り替えようとしている人間たちがいる。
     しかしプーチンをNATOの犠牲者と描いたところで彼が加害者なのは明白だ。人命に対する敬意ゼロの殺人鬼でしかない。
     一方でゼレンスキーを加害者だと主張している人間もいるが、彼は自分の国を守っているだけであり、大量虐殺から国民を救うために毎日戦い、毎日世界に懇願している。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     例えゼレンスキーをヒーロー視しないにしても、プーチンやロシアを支持する経済的動機のない人々が未だにNATOやウクライナのせいだと信じていることが信じられないね。まさに狂気の沙汰としか言いようがない。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     逆張りで反体制気質な人間なのだろう。そういう人は事実とプロパガンダを見分けるフィルターがない。ヨーロッパや世界の多くの人がこのワナにはまっている。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     自分がそう信じたいというだけで他人にまで誤報を広める人間は最悪だな。





  21. 海外の反応

  22.  我々はウクライナを支持するぞ。
     
  23. 海外の反応

  24.  昨日ゼレンスキーはウクライナ人で初めてレジオンドヌール勲章を授与された。これはフランスの最高勲章で1802年にナポレオンが創設したものだ。



    予備:https://www.reddit.com/r/europe/comments/10xsbbl/yesterday_volodymyr_zelenskyy_became_the_first/

  25. 海外の反応

  26.  これは外国の元首に授与される唯一の勲章でもある。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     そして当然全ての国に渡しているわけではない。中にはプーチンのように絶対に渡してはいけないものも入っているが…

  29. 海外の反応

  30.  これは今まで見た中で最も酷いカーペットだ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     フランス人は前衛的すぎるな。

  33. 海外の反応

  34.  これは感動的だ。

  35. 海外の反応

  36.  まぁこの勲章はプーチンも貰っているのだが。

  37. 海外の反応

  38.  良いチョイスではないがやって良かった。

  39. 海外の反応

  40.  ゼレンスキーと会うオルバン(親露なハンガリー首相)。

    z002_202302100840275c6.jpg





  41. 海外の反応

  42.  もう現段階ではオルバンが食事代としてEUの資金を盗んでいるのは確実だと思う。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     既に彼のオフィスにあるカフェテリアがスキャンダルになった。ハンガリーで最も有名なレストランなのに非常に安い値段で料理を提供していたんだ。

  45. 海外の反応

  46.  ゼレンスキーの手にノビチョク(ロシアの神経毒)がついていないか確認したことを祈る。

  47. 海外の反応

  48.  もはや恥でしか無いな。ハンガリーは平和の味方だとスローガンを出すのは良いが、戦争が始まって以来「降伏すれば平和になる」と言っているようにしか見えないぞ。

  49. 海外の反応

  50.  ゼレンスキーが手を握りつぶすことを願う。

  51. 海外の反応

  52.  ロシアのスパイに近づくのは止めたほうが良い。

  53. 海外の反応

  54.  ショルツ(ドイツ首相)がゼレンスキーと国を交換しようとしたようだ。



    予備:https://www.reddit.com/r/europe/comments/10y0jr5/scholz_trying_to_swap_countries_with_zelenskyy/

  55. 海外の反応

  56.  彼がウクライナにいたらジェット機を送るだろう。

  57. 海外の反応

  58.  ハハ、そのまま貰って良いぞ!

  59. 海外の反応

  60.  ようやく信頼できる首相が手に入ったか。10秒だけだが。

  61. 海外の反応

  62.  ウクライナの国旗の横にもヨーロッパの旗を掲げるべきでは?少し寂しいな。

  63. 海外の反応

  64. >>31
     もうすぐそうなる。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ウクライナいつまで戦争やる気なのか周りが迷惑だよね

ドイツはメルケルが残した負の遺産で完全におかしくなってる
出てきて「プーチンロシアと仲良くしたのは間違いだった」「今はウクライナ支援を最優先にしてほしい」って言わないと

忘れた頃にドサ周りに来るね。

外交儀礼的に言葉を丸めてはいるがこれは安全圏の西欧への非難の意味合いもあるように感じるな
とはいえ西欧が東欧を緩衝地帯扱いしてきたのは事実
負い目があるならキリキリ支援せんかい

本当に泣きそうなのは戦場にいる兵士とその家族、泣いてるのは亡くなった兵士とその遺族
両国多数戦死者出して憎しみ倍増で丸く収まるわけないよなあ
どこまで行くんだこの戦争

日本としてもウクライナとゼレンスキー、そして誰よりもプーチンには感謝しかない
なんか勝手に北の脅威が消え去ってくれたw

カネ兵器、クレクレ!
俳優コメディアンの演技ダロ!
手綱を持っている
<資源強奪WAR~ロシア領土解体>
バイデン親子
アメリカ兵器産業
国際金融資本DS欧米の投資家・政商・戦争屋
↓未来
民族国家国籍宗教関係なしの「私有化」
外国GLOBAL民間実業家が支配する究極の民営化ワンワールド新世界秩序NWO世界共通仮想デジタル通貨

中国がロシアに軍事物資を援助してくれたのもありがたい
勝手にEUの敵だと明言してくれて助かるね
この戦争は日本の安保にとって極めて重要な転換点になった

ロシア軍をウクライナ侵攻させるために、
ウクライナ軍や極右アフゾフ大隊などの砲撃により
ウクライナのロシア系住民を564まくった挑発!
 ホロドモールなど民族の軋轢。
 国家間の駆け引き!
建前=人道的お涙頂戴
本音=一方的に悪者にした印象操作したロシアを、やっつけた後の金儲け!
 アメリカ国民の庶民はインフレで生活苦。だが、”懐が潤うバイデン”はどんどん軍事と財政のウクライナ支援。
 アメリカが起こした戦争の大部分が米民主党。西部(へ勝手に、条約破って入植拡大)開拓時代のインディアンキ”ャクサツも。

あまり声高には言えないが、ウクライナとロシアはこのままずっと戦い続けて可能な限りロシアをぐちゃぐちゃにしてほしい
少なくともアメリカは核戦争を理由に援助を小出しにして、戦争を長引かせる気満々だから助かる

>>1
ウロ両方に通じてる中国様が仲裁に乗り出せば、すぐ終わる話なんだけどなー
米英出し抜いて世界貢献する絶好のチャンスなのになー

資源高+物価高
の戦争特需で
GLOBAL大金持ちが富を増やして
各国国民の貧乏人が更に貧しくなったのみ
 ロシアは戦争をやめたい
 アメリカ民主党やめたくない
NATO各国は兵器出せ=補充に新兵器商売
また、イギリス・チャレンジャーやドイツ・レオパルドの機種・性能の違う小隊・中隊レベルの戦車数で戦局が変わるとウソ宣伝戦「西側スーパー戦車」。。
数年後のあとから騙されたと気づく情弱

ロシアもアホなことしたもんだ
まるでかつての大日本帝国みたいじゃないか
負ける戦争をするやつはアホだ

パヨクには同じことか
まぁいいんすケ・ドw

コメントにも掲示板で指摘されてた通りの親露派湧いてんじゃんw
「俺だけが世界の陰謀に気づいてて、世の中みんな馬鹿なんだ!」

ゼレンスキーは善人では無い。だがプーチンは極悪人だ。
去年の2月、間違った行動をした時点でプーチンはロシアを崩壊させた世紀の間抜けとして何百年も語り継がれる存在になった。
『本当に』ウクライナがドンバスを8年間も砲撃してるなら全世界に証拠を出せばよかった。live中継でもしてやれば良かったのに何もしなかった。
他国の首相と何度も会ったのにドンバスについて何も行動をしなかった。やった事と言えばわざと遅刻したり、なっがーい椅子で相手を威嚇したくらいだ。
本当に(自称)自国民が迫害されてたんなら8年間何度も世界会議に出席しといて一度も悲劇を訴えもせずニマニマしてただけだ。プーチンは自分の無能さのせいで歴史に悪人として名を残す事になった

プーチンの尻穴ぺろぺろマン今日多いね。どうしたの?時給上がった?今何ルーブル貰えるの?もしかして人民元かな?^^

ロシア、チャイナ、北朝鮮、ヨーロッパの戦車不足の足下を見てK2戦車の売り込み攻勢を掛ける韓国は人類の敵。

ロシア軍事力弱体化で日本の脅威にならなくなったから、戦争ヤメロ!
 只し、ハ。ソナ竹中改革Children維新の会・ムネオハウス(兼務:AINU利権で北海道独立)、のロシアSPYうざすぎ。
ロシアとChinaの独裁体制は、「文明の生態史観」ユーラシア・ステップから異民族が侵入する地政学上の問題。
資源持っている中東イスラム各王室は批難されない。
資源搾取以外はどーでもいいアフリカ大陸も同じ
プーチンいなくなっても次が登場する。
欧米の国際金融資本を無視してアフリカ共通通貨を作ろうとしたリビア・カダフィーは、消された。
【植民地フラン通貨発行権=アフリカ貧困化】
西アフリカCFAフランは西アフリカの主に旧フランス植民地において共通に使用されている通貨で、西アフリカ諸国中央銀行が発行

なんか拍手してる人達の表情が微妙なんだがw

ウクライナ支援すれば中国と北朝鮮の兵器弾薬(ロシアに密輸中)も減るだろ
消えたロシア兵とロシア兵器弾薬こそが、ウクライナ支援のお礼です

※6
これでロシアが敗北を認めて戦後に訴追(ロシア裁判)まで行けば
日独の国連での立場が変わるし、国連自体再編するしかない。
プーチンは負けを認めないだろうけど、、国(ロシア)が保たないよね。

シナのネット工作員の報酬は五毛なのは有名だが
ロシア工作員の報酬ってやっぱりジャガイモなのかな?

ロシアのことが大嫌い。中国のことはもっと大嫌いだ。

さすが物乞い芸人

脱露に続いて脱中国もしないと、結局西側の安定は無いんだけど
脱中はすごい難しいと思うわ特に日本にとっては
でも経済的に中国が落ちぶれてくれないと気球どころではなくなるんだよね

EUはウクライナに引きを提供してここだけで戦えって言ってるだけ。ハッキリ言ってウクライナなんかEUに入れたくないだろう。

西側からすると、お金さえ払えば命を持って敵と戦ってくれる存在だからな
EU入りはトルコと同じ感じで汚職云々言い訳にして終戦後から10年以上先延ばしにするんじゃないかね

こんなところで露助が工作してるんか…

ウクライナが勝てばぜレンスキーはヨーロッパのヒーローとなり、世界中から賞賛を受ける
戦争が長引けば、かの国が戦争ビジネスで儲けて他の国は貧困が存続する

変な所で純情だよな
タックスヘイブンに隠し口座持ってたりするのに

>>13
ロシアと日本を同列に語るとはよほど歴史音痴なんだねw

ロシアを日独に変わる新世紀の敗戦国にしてくれるヤツを嫌いなわけがない

ロシアがあまりにも理不尽すぎて泣きたくもなるよな