海外「中国警察の抗議の取り締まり方wwwww」


z001_20230218085018805.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  中国警察はこうやってデモを取り締まるようだ。



    予備:https://www.reddit.com/r/Unexpected/comments/1148dse/this_is_how_chinese_police_crack_down_on_peoples/

     (予想外フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  奇妙だな。警棒で人を殴ったり、手錠をかけた人の腕を折るところが抜けているぞ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     それは中国が抗議者にやった数々の虐殺に比べると軽い対応だな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ゴホゴホッ…天安門事件…1989年…

  9. 海外の反応

  10.  ぜひ本番でもそうしてみてくれ。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     たぶんもうすぐ実践するだろう。

  13. 海外の反応

  14.  奇妙だな。戦車はどこに行った?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     それは天安門で決して起きていないことだ。

  17. 海外の反応

  18.  それで白い紙を掲げている人が二人以上の場合はどうするんだ?

  19. 海外の反応

  20. >>9
     1人に対して警察10人だ。





  21. 海外の反応

  22. >>9
     発砲が始まる。

  23. 海外の反応

  24.  まるでダンスリハーサルだな。

  25. 海外の反応

  26.  なんで中国警察と英語で書いているんだ?

  27. 海外の反応

  28. >>13
     ポリスという単語はどこの国の人でも分かるから。

  29. 海外の反応

  30. 「これを見てください。我々のユートピアに抗議者がいます…じゃーん、消えました」

  31. 海外の反応

  32. >>15
     次のマジックは一家全員失踪です!

  33. 海外の反応

  34.  抗議者がライターを持っていたら?

  35. 海外の反応

  36. >>17
     その場合は戦車を使う。

  37. 海外の反応

  38.  これは可愛らしいね。彼らは自分たちにとても誇りを持っているようだ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     実際幼児が親に演技を見てもらいたがっている感じだな。
    「見て母さん!僕は権威主義者だよ!」













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

これはデモンストレーションか?
実際の抗議活動にこれやって抗議者たちが大人しく隠されてくれるかねえ

こんなことより地元のチンピラ雇って排除したほうが早いだろ
いつもやってるようにw

デモを人道的に取り締まってるという訓練を装った
プロパガンダ動画

そもそも覆い隠せばいいという思考が・・・
馬鹿な事を考えず従来通り戦車の出番だろ

デモンストレーション用でしょ
軍事パレードでもカンフー部隊がテロを鎮圧する演舞し始めて各国駐在武官を呆れさせたそうだが、実際にはやらんだろうし

幕で隠してボコボコにするという方法ですか。
さすがですね。

なんかバカにされてるけどチャイニーズはマジックの天才だぞ
南京大虐殺の数多くの遺体も証拠もたった数年で綺麗に消して伝説化したからな

大小の中華が虐殺文化なのは隠せてないから。

団結怖くてしょうがないってか〜?wwww

ハイ、消えた!綺麗に無くなったアル!w
ハイ、今日はココまでww
ゼンジー乙www

幕が展開されるとオヤジからバニーガール→チアガール→サンバガールに変われば100点満点だな。

おままごとやね、ただ、日本の警察の対テロ訓練も似たようなもんだからなぁ

事故った高速鉄道も乗客ごと魔法で消えたからな
中国人だけに通用する手品

なんだこれwパレードかよw
ライオットシールドでぶん殴るのが現実かな

動物園での着ぐるみ捕物と同じようなもんなんだろうけど、布で隠すのはこええよ……

これ幕を畳んだら抗議者がいなくなってるオチだったらもっと面白かったのに
というか抗議する人が現れたら幕で覆ったらいいって考え方自体ヤバいよな?

この後臓器だけ無くなってるんだっけ

真剣に、こんなバカな真似を公開する中国の神経がね。。。

中共政府「怖いだろ〜中国に逆らうなよ」
中国国民「怖いよ〜逆らわない」
世界「バカじゃねw こんな国滅びろや」

まだまだ人体の不思議展は大盛況アルよ!

中国の警察制服ってだせえよなw
上下赤にすればいいのに