海外「プーチンの被害妄想。西側はモスクワを一掃したがっているのでロシアはNATOの核を無視することはできない」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  プーチン「ロシアはNATOの核を無視することはできない。西側はモスクワを一掃したがっている」

     Putin: Russia can't ignore NATO's nukes, West wants to liquidate Moscow

     日曜日、プーチンはNATOがロシアを倒すことを目標としているため、ロシアはNATOの核戦力を考慮する以外に選択肢はないと発言した。
    「NATOの全ての主要国が我々の戦略的敗北、ロシア国民が苦しむことを主目的だと宣言している今日の状況において、彼らの核戦力を無視できるだろうか?」

     ロシア国営メディアのタス通信によると、プーチンは「彼らの目標はただ一つ、旧ソ連とその基礎部分であるロシア連邦を解体することだ」と述べている。
     また西側諸国はウクライナによる「犯罪」の間接的な共犯者だとも述べた。

    z000_20230227075317b0a.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  核兵器に触れ続けて使うかもしれないと脅しているのはプーチンだけだろ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     彼は19世紀の政治をしたがっている。それも核ありのな。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     投影だよ。自分たちの馬鹿げた行動を正当化しようとしている。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     こういうのは全て国内向けだ。ロシア人でない人が信じなくても気にしない。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     アメリカはベトナム、イラク、アフガニスタンでどんなに状況が悪化しても核の使用を仄めかすことはなかった。
     一方でプーチンは状況が悪くなると直ぐに核を持ち出してくる。

  13. 海外の反応

  14.  NATOの目的はソ連を解体することだとまじで言ったのか?
     既に解体されているのでは?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     さらにNATOがロシアに対する罪を犯しているとか言っているな。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     プーチンは歴史の勉強をするべきだな。

  19. 海外の反応

  20.  西側はモスクワのことなんて気にしていない。プーチンは認知症の薬を飲むべきだ。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     それな。核を使用すると散々脅しているのはNATOではなくロシア。

  23. 海外の反応

  24. >>10
     彼の被害者コンプレックスは彼自身よりも大きい。

  25. 海外の反応

  26. 1:プーチンが無抵抗の人を殴る。
    2:周りの人は警戒して止めろと言う。
    3:プーチン「見ろ、こんなに攻撃的な人が多いんだ。彼らは私に危害を加えようとしている」

  27. 海外の反応

  28. >>13
     プーチン「なぜ西側はこんなに意地が悪いんだ?なぜ平和的に隣国で残虐行為させてくれないんだ?」

  29. 海外の反応

  30.  頭のおかしい浮浪者のようだな。

  31. 海外の反応

  32.  NATOがロシアにもたらした唯一の脅威はロシアの帝国主義的拡大を止めることだけだが。

  33. 海外の反応

  34.  いやウクライナから出ていって欲しいだけだろ。

  35. 海外の反応

  36.  NATOはモスクワのことなんて大して気にしていない。ただウクライナでそうならないように抑止したいだけだ。冷戦の最中でも共存は重要な選択肢だった。プーチンは薬を飲むべき。

  37. 海外の反応

  38.  自国フランスは世界の強国でなくなったことを認めるまでに長い時間がかかった。イギリスも同様だ。
     ロシアはまだこの心理的作業をしていない。アメリカが12時間でロシア軍を粉砕できないと考える別の現実に生きている。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     気づいているから1日置きに核に言及しているのでは?そしてNATOの介入を抑えたいのだろう。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

西側はモスクワを一掃したがっているのではない、お前とその取り巻きを一掃したがっているのである。

お望み通り、モスクワを核ミサイルで吹き飛ばせばいい。

自国愚民に対する言い訳でしょ
効果はなくてデモが増えてる一方だけど…w

権力や地位失いたくないゴミ共が国民巻き込んで虚言並べて危機感煽ってるだけ

ただの話のすり替えだな
言い訳にもなって一石二鳥
中国も韓国も北朝鮮も同じことをやる

そう言い続けないと、国民の怒りが自分に向くからね。
 
プーチンが大統領になってから今日まで、ロシア国民どれだけ殺したことやら。

よし日本も核武装だ
でもそれは駄目なんだよねはい解散

まあモスクワを吹き飛ばしたい、ロシアを敗北させたいというのは事実だな
そんな状況にしたのがプーチン自身だけど

独裁者の末期症状だな被害妄想を拗らせて攻撃的になる

ハゲの妄想は不毛な結果を産むからケガないうちに終わらせる。

一党独裁のソ連共産党が「共産してなかったので自滅崩壊」時に
西側が侵略しなかったのを弱腰と判断して味をしめた
間抜けのプーチンである

こいつがロシアのために行動してるなら、まぁ何言ってもいいんだが。
全部保身だからな・・・。

ロシア政府の犯罪で唯一上手く行っているのはロシア国民から金を盗むことだ
そしてプーチンとその手下連中は豪華ヨットや売春婦を買っている
このロシアの腐敗システムの大きな問題の一つは縁故採用はできるが
状況が悪くなると殺されるということだ、これが犯罪王プーチンのロシア社会
そしてロシア国内で、そういうことをしていると他国でも、何でも好きなことが
できると錯覚するようになるが、ある時点で反撃される。ここ1年間のロシアは
「自分達はタフガイである!」と証明しようとしていたが、見事に失敗した
この腐敗した強奪のアプローチは「弱者」では継続出来ない
考え直し変化する時期が来たようだな

中露北が韓国でやってる被害プロパガンダと一緒で、少しずつ情報を上書きして刺激を追加して行かないと民衆が着いてこなくなる
そうする内に次第に相手がこの世の災いと悪行の全てを放つパンドラの箱のような神話世界の存在になる

妄想性パーソナリティ障害わずらっとるな
こういうのは当初はプロパガンダのつもりでも言ってるうちに事実と妄想の境が無くなる

プロパガンダの目的は民衆を任意の方向へとコントロールし続けることなので、刺激は必須なんだよ
論理なんてのは二の次でターゲットを惹きつけさえすればいい

ロシアもNATOに加盟すればいいのに領土拡大の野心を捨てられないせいで対立深めてるだけじゃん

いいや、お前が侵略の責任を取って処刑台に立つか
それが嫌なら代わりにロシア国民に苦しんでもらうというだけの話だ
こんな簡単な話も理解できないのか?

戦争に行かなくていいモスクワやサンクト住まいの上流階級はともかく
畑から突然引っこ抜かれて戦地送りにされひまわりの肥料として人生を終える
地方の連邦諸国民にとってはロシア連邦は解体された方が確実に幸せだと思うがね?

スキャンダルへの好奇心やら、小心者の他者に対する恐怖心やら、底辺層に内在している得体の知れない不安や不満や怒りやら、矛先を向けられるように刺激してやれば理性なんてのは一瞬で吹っ飛んで猪突猛進する
低能に与えるある種の娯楽だろうね

ホルホルする褒めゴロシも含めてね
「海外の反応を見ていると僕の国は世界で人気者のはずなのに…あの特定国だけは我が国にネガティブなことを言う」
だとか、スキャンダル大好きなコンプレックスまみれの人間ほど持ち上げてから落とすと感情を刺激されまくる

愚民は古今東西で永遠に変わらないからねえ

いまロシア人ユーチューバーや 帰化人が増えてるのは 日本侵略の布石だよ
その思惑が成就するかは
別にして ロシア人保護を名目にね 警戒しないと

可能な限りこの戦争が長く続いてロシア人が1人でも多く死にますように!

フランスは経済圏をうまく構築してると思うけどなぁ…
自律性って意味じゃヨーロッパの中でも随一じゃなかろうか。

普段はまともに餌も貰えず戦争の時だけ畑から引っこ抜かれる
連邦諸国民はたまったものではないだろう

ろくに管理しきれない領土を着膨れして大国ヅラするのはもうおしまいにすべきだ
ロシアにそんな能力はない

プーチンって脳みそあるの?使ってる?鏡に向かって自分に怒ってるの?猿みたいに。

「自分ならそうする」を鏡写しにしているにすぎない
攻撃は最大の防御、「潜在的に脅威になり得る相手を先に滅亡させる」は中露の伝統思想だよ

ソ連はすでに解体されたと思っていたが、いつの間にか異世界に飛ばされてたかな??

邪悪な戦争主義者の首都にまだ一発もミサイルが届いていない事こそが諸悪の根源だ

ロシアや中国は、周りの土地や食べ物を奪って、大きくなった。一方、周りの小国は、すべてを分け合って、助け合って生きてきた。
強盗団は、滅びるべきだ。

言われて困ることを先に言って攻撃する奴っているよね。俺は他にもこういう事を言う国を知っている。

若い時に頭が切れた人が老いたらアタマがキレるという一例。

誰かプーチンに麻酔銃を撃って捕獲して下さい

被害妄想というか、
独裁者の危機意識ね、
ほんと戦争してるんだから
モスクワも爆撃されてしかるべき
と思うな。

あれ?いつもいる露助はどこいった?これもプーチンが正しいと書かないのかな。そもそも、西側がロシア本土を攻撃したことは一度もない。ロシアが何度もやっているのにだ。

>世界の強国でなくなったことを認めるまでに長い時間

結局、これなんだよね。
プーチンだけじゃなくロシア人達自身がこれをまだ認められていない、だからプーチンが政権を担い続けてきた。
イギリスやフランスみたいに殴り倒されなくとも理解してほしかったんだけどねえ。
核があるから殴り倒すのも難しいし、どうしたもんなんだろうね?
彼ら自身に負けを認識させないと結局状況は続くんだろうし。

>>24
フランスやイギリスは上手くソフトランディングしたと思うよ。
イギリスの情報の発信力なんて未だに絶大だし。
ロシアもねえ、上手くそこそこの大国という器に収まれなかったものかねえ。

順序が逆なんだよな
ロシアの戦争を止めるためにモスクワを燃やす必要が生じているわけで

実際モスクワが燃えないと止めないでしょ?

>ロシアもNATOに加盟すればいいのに
近い提案はされたのに「もっといい条件じゃないとヤダ」って手を振り払ったのはロシア自身なんだよな
それなのに「みんなボクを仲間外れにするッ!!」と拗ねているんだ

解体ではなく絶滅させたいんだよw
ナチスの教義は「神の千年王国のための人類選別」だから、ロシア人がその成功例第一号となって死に絶えるべきなのだ。(ヒトラーはドイツ人に全員死ぬまで戦えと言ったが幹部に拒否されて、真のナチス信者は自分だけだったのかと絶望して自死した)プーチンさんはちゃんとやり遂げてね。真のナチス信者として。