海外「日本人女性がインドのホーリー祭に参加してハラスメントに遭う」

翻訳元
翻訳元2



  1. スレ主

  2.  22歳の日本人女性がインドのホーリー祭に参加してハラスメントに遭う。

     Japanese woman, 22, harassed during Holi celebrations in India

     インドのホーリー祭に参加した22歳の日本人女性が男性グループたちにハラスメントされた。
     動画では女性は男たちに押され、体を触られ、顔に色粉を塗られている。女性の頭に卵をぶつけている人もいる。
     女性は手に負えない集団から逃げようとしながら「バイバイ」と繰り返している。
     この露骨なハラスメントはソーシャルメディア上に衝撃を与えている。
     ボリウッド俳優のRicha Chadhaは男たちを逮捕するように求めている。

    z005_202303120713595ca.jpg

     (日本フォーラムとインドフォーラムへの投稿です) 





  3. 海外の反応

  4.  ニューデリーなら不思議ではない。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     数ヶ月もそこにいたらなら間違いなくこれが最初のハラスメントではないだろう。

  7. 海外の反応

  8.  自分が会ったインド人はみんなインドは素晴らしい場所だから絶対に行くなと言っている。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     ああ、自分はヨーロッパ人の友人に全く同じことを言ったよ。

  11. 海外の反応

  12.  これはハラスメントというかセクハラだな。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     もちろん明白だ。

  15. 海外の反応

  16.  インド人「インドには来ないでください」 

  17. 海外の反応

  18. >>8
     動画を見たがこれは酷いな。

  19. 海外の反応

  20. >>8
     なぜそもそも行こうと思ったんだ?10秒調べれば分かることだろう。





  21. 海外の反応

  22.  彼女に謝罪したい気分だ。これはトラウマになったに違いない。もし目の前でこんなことが起きたなら助けに入ろう。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     残念ながらインドでは介入したことで大怪我をするケースがたくさんある。

  25. 海外の反応

  26.  ただお祭りを楽しんでいた若い子にトラウマを与えるとは。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     まぁでも向こうで何が起きているかは知っておくべきだな。彼らは逮捕するべきだが。

  29. 海外の反応

  30.  きっと日本人に良いイメージを与えたことだろう。

  31. 海外の反応

  32.  最新記事を載せると、彼女は現在バングラデシュに到着して無事なことをツイートしている。事件はデリー警察が調査中だ。

     https://www.ndtv.com/india-news/sexual-harassment-holi-harassment-japanese-tourist-3-detained-for-holi-harassment-of-japanese-woman-in-delhi-cops-3851375/amp/1

  33. 海外の反応

  34. >>16
     バングラデシュで無事を感じるとか相当だな。

  35. 海外の反応

  36.  インド人女性としてこれには怒りと嫌悪感を抱くわ。
     ショックを受けている人々に言っておくと、インドではこれが日常茶飯事だ。自分の知り合いの殆どがなどもセクハラを受けている。

  37. 海外の反応

  38.  インドを出て何よりだ。ここは女性のための国ではない。

  39. 海外の反応

  40.  彼女のツイートを見ると、彼女はインドが好きでハンドルネームにもインドと付けているようだ。彼らのやったことは本当にうんざりだね。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

インドより事件の発生率が高い国がヨーロッパにあってだな……何故か殆ど問題視されないが

日本の治安も今後は悪化するだろうが、今の所は統計見れば欧米より遥かに安全。浮気や不倫、女性へのDVやパートナー間の事件もフェミニストが褒めちぎってるヨーロッパより発生率が少ない

たまにSNSとかで、日本にしか痴漢が無いと思ってる奴は欧米に痴漢があるって知ったらどう思うんだろうなあ。統計みりゃ日本の方が全然マシ

※1に追記する
被害に会った方に心から同情するよ。
この件でインドはもっと批判されるべきだろう。インドはこの手の問題において改善が見られないから。
日本政府はもっと海外に怒った方が良い。今までも海外旅行した日本人が酷い目に会ってきてるんだから

この祭り日本でもインド人とかネパール人がやってるぞ

日本の外国人トラブルの9割は日本人女性と外国の男の関係から生まれると思った方がいい

集団レ○プされなかっただけ良かったな

インドのことを好きで行ってるんだったらしょうがないな。
行ってる時点で合意と見做していい。

本人は分かってて言ってたみたいだし
何が起きても自分の責任
と言うか、毎回思うけどインドとか女の人権が低い所にフェミは言って発言すればいいけど全く行かないよなw

どーせジャップらしくおさわりされてもヘラヘラ嬉しそうにしながら帰ったらネットで土人ガーとか陰口言ってグチグチ文句垂れてるんだろwww

女が行ってはいけない国トップスリーに入る

南アジアはどこも女性の扱いが酷い。
スリランカ系ムスリムが日本人女性を性暴行し妊娠させ自殺に追い込む
不法侵入し数時間も性暴行死逃げる時に金品と下着を盗んだバングラデシュ人
性暴行を起こし国外退去命令が出たのに難民申請し居座り仮放免中に、また性
暴行事件を起こしたパキスタン人
連中にとって日本人はカースト外の存在で異人種・異民族・異教徒だからカー
スト最底辺でも日本人には上記のような非道な事をする。

印度達磨もイルミの目
ホーリーとかカルトやん

こういう案件があるからこそフェミニズムは必要なのにフェミガ~とか言ってるバカが1から沸いてて嗤えるわ

お前の言うフェミニズムが超必要なとこには沈黙して、具体的な数字も出さず感情論のみで叩きやすい日本を叩いて満足してるだけだから問題なんだよwそれが分からないお前は滑稽や草

日本叩かれたから何だってんだよ
そりゃ一部朝鮮やサヨクと繋がった悪目立ちする基地フェミはいるだろうが
フェミニズム自体は必要なものに変わり無いだろ

※インドより事件の発生率が高い国

インドで起こる事件の全てが正しく数字に反映されているとでも思ってるの?

インドはカーストを当たり前に思ってる層も未だにけっこういるし、無意識の差別が無い人の方が珍しいレベルじゃないか?
アフリカもだが、タブーとも思ってないのが一番怖いわ。

※16
差別が日常の日本人のことか

この件に関してはこの程度で済んでよかったと思うよ
強姦被害とか行方不明になっても不思議じゃないから
この女性はインド舐めすぎて危機管理意識低すぎ

※17
おまえまだ「差別ニダ」と喚けば金くれると思ってるクチか?w
もう日本では無理だから半島に帰ったほうがよいぞ?

治安が悪いという事の重大さを理解出来るようになるのに被害に合わんと出来んんのかね?

実際周りの日本人が白昼堂々と強盗に遭って顔ボコボコにされたり
空き巣に入られたり市場でカバン切られて財布抜かれたりとかして
心底嫌な思いして以来出来うる限り近寄りたく無いよ

行かざるおえない境遇にならない努力も必須

それでも、日本の方が女性蔑視の国って言われんのよな。
叩きやすいとこ、金取りやすいところを叩くだけの人権団体を
先にどうにかしてくれって思うよ。

>>14
日本にフェミニズムは一切必要ない
そもそも日本では女性の立場は全然低くなかったから
そもそもアマテラスが女性の神という時点で海外とは価値観が別
海外は選挙権もなく創作の自由もない所有の文化だったから女性に本当に権利がなかったからフェミニズムが必要だっただけ
日本は紫式部に代表されるように女性作家が古代から活躍できる環境で女性の地位が低かった事は一度もない
女性として家庭に入る事は女性が望んでいた事だしそれが悪いというのは今の価値観でしかなく、その思想自体が狂っているだけ
日本にフェミニズムは一切必要無い

>>17
お前が日本人差別をしている時点でお前に何かを言える資格は無い

>>12
フェミニズムが必要なのはインドであってインドで活躍したりインドのケースにのみ言及すべき
日本には一切必要ない

そのうちインドから女が軒並み逃げ去って男しかいない国にでもなるんじゃねえの
そしたら今度は男が女追いかけて世界中に飛び出すだろうからインドの女性は男が少なくなったインドに戻ってのびのび暮らしたらいい

>>4
日本人女性は日本人男と違って世界的にも人気らしいからな
そりゃわらわらと外国人男性が寄って来るよな

インド人も所詮はこんなもんか

>>26
日本人女性は実施誘拐の件があるから全然人気がない
むしろ日本人男性こそ世界中の女性が今一番狙っている存在
働き者で金銭面で安定していて清潔感があるからね
日本人女性なんて全然人気がない

>>28
五毛はいろいろやっているね

五毛のコミュニティに潜り込んで、どんな通達が出ているのか調べてみたいよ

こういったコメントには直接反応しないよう指示されているだろうけど

インドは男ですら危ないからね

自演じゃね?

韓国人から
罵倒を浴びせられたり
髪をつかまれて引き釣り回される
親韓ユーチューバーもいることだし、

ドM日本人女性には
珍しい事ではない。

こういう事件があるとすぐ男全体を馬鹿にする女らしきコメントが多すぎてうんざり
理屈が通じないから延々男への罵倒を聞かされることになる
関係無い人間の気持ちも考えろ
そりゃムカついてコメント欄で反論する男達も出てくるわ

追記
最近はもう男に我慢させておけばOKなんて風潮壊れつつあるからな
男全体に文句言う女達の仕草は男からムカつかれてるし、遠慮無く文句返されてるだけ