海外「逆ギレのロシア。ロシア高官が国際刑事裁判所にミサイル攻撃すると脅す」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  メドベージェフがハーグの裁判所を超音速ミサイルで攻撃すると脅す。

     Medvedev threatens to strike court in The Hague with Oniks hypersonic missile

     メドベージェフ氏、国際刑事裁判所を威嚇「空を見ておけ」


     ウクライナの子供の連れ去りに関与した疑いで国際刑事裁判所(ICC、本部オランダ・ハーグ)がロシアのプーチン大統領に逮捕状を出したことに対し、メドベージェフ露国家安全保障会議副議長は20日、交流サイト(SNS)を通じ、ロシアがICCにミサイル攻撃をする可能性に言及し、ICCを威嚇した。

     メドベージェフ氏は「全ての人間は神とミサイルの下で生きている。北海の露艦艇から超音速ミサイルがICCに発射されるという想像は可能だ。ICCは北大西洋条約機構(NATO)に加盟しているわけではなく、戦争は始まらない」と主張。「ICCで働く人々は空を注意深く見ておくように」などと書き込んだ。



    z002_202303210821427b1.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ああ、国際裁判所を攻撃することほど自分が無罪であると証明できることはないな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     放火魔が自分の無罪を証明するために裁判所を放火するようなものだ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     あるいはハーグを侵略するか。

  9. 海外の反応

  10.  もう何をしてもミサイル攻撃だな。

  11. 海外の反応

  12.  彼の発言を翻訳するときはこう書けば良い。
    「(ロシア語で嘘をついている)」

  13. 海外の反応

  14. >>6
     彼はそのうちカダフィされそうだな。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     プーチンとその政府は明らかに病的な嘘つき。しかしロシア人の多くは他国のニュースを見ないか、愛国心のバイアスによって騙される。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     ロシアだけでない。エストニアですら高齢者でロシアのTVしか見ない人がいる。

  19. 海外の反応

  20.  メドベージェフの脅しには何の意味もない。





  21. 海外の反応

  22.  逮捕令状のためにWW3を始めるのか。

  23. 海外の反応

  24.  速報:無実の人が裁判所を爆撃すると脅す。

  25. 海外の反応

  26.  彼の威勢の良さはプーチンとその取り巻きが日々絶望的になっていることを示すだけだな。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     ハーグが攻撃されたらオランダは集団防衛権を使う。

  29. 海外の反応

  30.  ロシアは放射性津波を起こしてイギリスを破壊する超兵器「ポセイドン」についても言及し続けている。

  31. 海外の反応

  32.  彼は口を塞いでおいたほうが良い。

  33. 海外の反応

  34.  ロシアはヨーロッパの北朝鮮と化している。

  35. 海外の反応

  36.  ああ、きっとそれで成功するだろうlol

  37. 海外の反応

  38.  メドベージェフか。もう誰も彼の言うことを真剣に捉えないよ。

  39. 海外の反応

  40.  メドベージェフはロシアの大統領からプーチンの言いなりの手先へと成り下がったな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

メドベージェフなら言いそうだな、何も驚かないw

負け犬の遠吠えみたいだな

中国と北朝鮮はいつ動き出すのかな
このままロシアが崩壊して分裂し、もし仮に民主化なんてしてしまったらとんでもないことになると思うが…
中国は不動産バブル崩壊とゼロコロナで、北朝鮮は飢餓問題で内部に火種を抱えてる
外部勢力に責任転嫁して戦争する時期には良いタイミングじゃないか?

ロシアは中国との会談で自信を付けたってことかな
国際社会に対して装う必要性も無くなったという判断だろう

プーチンを損切りするより心中する人しかいないのが凄い

できもしない事を宣うのがロシア人

暴力は全てを解決する byロシア人

顔真っ赤にして必死になるってこういう感じなのかw

かかってこいやー!

さすがにこの挑発は安すぎる
脅すにもタイミングがあるだろう

脅しが有効なのは「強者」のみ
雑魚ロシアが脅してもプロパガンダ使用してもウクライナ軍に勝てなきゃ誰も信用しない

>メドベージェフはロシアの大統領からプーチンの言いなりの手先へと成り下がったな。

その二つは同じものなのでは。
でも、プーチンよりメドヴェージェフの方が愚かな人間のように見える。

こういう愚にもつかない駄法螺を常々ほざくから、肝心な時に誰もロシアの話を聞かなくなるんだよ

だからまともに相手してくれる国が、大規模にロシアへ援兵を出す気がない中国・イラン・北朝鮮しかいなくなるんだよ
本当にどうしようもないねw

>>4
とは言っても、これじゃね・・・
できもしないし、やる気もない嘘を吐く事に自信を持っても、何の実利的成果もないんだな
鼻で笑われるだけなんだね
実際本スレやカキコでそうなってるし
それはロシア外交の失敗なんだね

ぜひやってほしい
そして滅びてほしい

傀儡とはいえ国家元首を務めたこともある、いい年こいたおっさんに任された仕事がこれか。
お前は実務能力ゼロだから外国の悪口でも言ってろってことだな。
通行人に見境なく吠えかかる小心なバカ犬みたいなもんだ。

一時期はG8までいったのに、ロシアは本当に残念な国になったな

口だけなんてカッコ悪いぞ、ちゃんと実行しろよな。
国連軍が相手に成るからさ。

プーチンは許すし許されるべきだがメドベ、コイツだけは絶対ゆるさん
特殊部隊に拉致させて国際戦犯法廷で死刑にすべき

ただの犯罪予告で草。ロシアって何者になりたいの?

よく吠えるプーチンの犬だ

もうロシアは戦争に勝っても負けても
プーチンが戦争犯罪人になる事が確定したからね
もはやロシアはあらゆる先進国会談に参加できない
これが地味にロシアに効いているので
今、ロシアは必死になっているんだね

全ての人間は神とミサイルの下で生きている?
神と契約した人だけだったような・・・

>想像は可能だ
想像するだけならタダだからね

メドベは完全にお笑い枠やなあ(笑)

メドベージェフは、頭のいかれた狂犬野郎。本当にやばい奴。こんなのが国の頂点付近にいるとか、共産主義国家はヤバイ

弱い人間の発言はこんな感じになる。力に極端に弱いタイプ。