海外「公共交通機関が最も優れている都市ランキングwwwww」

翻訳元
翻訳元2



  1. スレ主

  2.  どうやら香港が1番のようだ!(公共交通機関が最も優れている都市ランキング)

    z003_20230330083546eca.jpg

    高解像度版:https://i.redd.it/eg12egu4woqa1.jpg

     (香港フォーラムとサンフランシスコフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  lol 明らかにアメリカに偏ったランキングだな。ロサンゼルスが50位以内とかありえるか?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     トップ100にも入らないだろうな。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     これなlol ドバイとか冗談だろ。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     スイス人だがランキング全体がデタラメっぽいわ。

  11. 海外の反応

  12.  香港が1位なのは納得できるが、サンフランシスコが16位に入るかは疑問だな。上海は全世界で最も地下鉄が多いはずだが32位だ。

  13. 海外の反応

  14.  東京がトップ7で大阪がないというのは疑問だな。ヨーロッパの都市の多くは日本に場所を譲るべきだと思うぞ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     大阪、福岡、京都、名古屋がないのはかなり疑問だねlol

  17. 海外の反応

  18. >>7
     オスロに住んでいて日本に旅行したことがある者だが、オスロが東京より上とかデタラメだわ。オスロの公共交通機関は立派だが日本で経験したものとは比べ物にならない。

  19. 海外の反応

  20.  サンフランシスコがミュンヘンや上海より上なんてありえないだろ。これはChatGPTで自動生成したのだろうな。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     ロサンゼルスが載っている時点でおかしい。

  23. 海外の反応

  24.  バルセロナ、モスクワ、ローマ、ロンドン、パリ、東京に行ったことがあるが、サンフランシスコはリストに載るべきではない。ソースの信憑性を下げるだけだ。

  25. 海外の反応

  26.  ストックホルムが東京より上?ありえないだろ。

  27. 海外の反応

  28.  台北がない?それに東京は香港よりこんなに下じゃないだろlol

  29. 海外の反応

  30.  イスタンブール出身で今は10年間メルボルンに住んでいるが、イスタンブールが25位でメルボルンがリストにないとかありえない。

  31. 海外の反応

  32.  このデータは60の都市だけを対象にしたもののようだ。だからメルボルンはない。

     https://www.oliverwymanforum.com/mobility/urban-mobility-readiness-index/ranking.html#profiles

  33. 海外の反応

  34.  東京が7位とか正気か?

  35. 海外の反応

  36.  東京が一番でない時点でレッドフラグ。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     まぁ香港はまだ分かるけどね。

  39. 海外の反応

  40.  トロントに住んでいるものだが最下位でないことに驚きだlol












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

これシンガポールのランキング? なら中国人だから、こんなもんだろうー

私たち日本人は口が臭いと海外で有名だから密集空間の電車ではキツイらしい
その辺りが順位を下げてる要因ですね!

外人には日本の路線は巨大で複雑で分かりにくいと思われてるのかもな

>>2ニンニクくせぇぞ韓国人

しゃーない、本物の臭さ見せたる。明日、電車でワキガのワイが風呂を入らずに朝の満員電車に入ったるわ。

ニューヨークよりソウルの公共交通機関が優れている訳が無い。

私は両方の都市を訪れた経験が有るので解る。

〉私たち日本人は

韓国人の成り済ましは恥を知るべきだ。

口臭が酷いのはにんにく消費量が世界一の韓国人でしょう。

〉私たち日本人

韓国人のレイシストが投稿する日本語は不自然なので容易に見抜ける。

本物の日本人は匿名ブログで「私たち日本人」と強調しない。

何が私たち日本人だ、属国の歴史しかない格下国家の愚民は匿名サイトだけは威勢が良いので嘲笑してしまう。

まあ東京以上にどこにでもすぐそばまで電車で行ける都市なんかあるわけが無いんだよな

時間の正確さなら世界一かもしれんな

>>8
批判しているのか、擁護しているのか…

世田谷くらいの土地とそれより少ない人口の都市と、東京を比べないで欲しいわ。

シンガポールとか香港みたいに、極端に狭い地域を含めるとか馬鹿だろ…

人が少なくて道がすいてるランキングかな。香港はよくわからんけど。

>>2
公共交通機関と口臭に一体何の関連があるのか?全くもって意味が分からない。
そもそもこういう場所で普通の日本人は「私たち日本人」とは使わないから、卑怯者の成りすまし在日韓国人って事がよく分かる。

どこでとったアンケートなんでしょうねぇ〜w