トランプ政権がフードスタンプを大幅カットする法案を可決【海外の反応】

z003_20180626122514f51.jpg


翻訳元







  1. スレ主

  2.  衆議院は木曜日に新しい農業法案を賛成213-反対211で可決した。これにより貧困層のフードスタンプ要件が規制されることになる。

     農業法案の主な目的はフードスタンプとして知られる補足栄養補助計画であり、4200万人以上の貧困層に食糧援助をすることである。
     農業法案には食料安全対策や作物補助金なども含まれているが、予算の3/4以上が補足栄養補助計画に使われている。
     
     下院法案ではフードスタンプの受給資格を制限し、受給を受けるための労働要件を新たに定めている。
     2026年までに年齢による控除条件は50歳から60歳に引き上げられ、1周間の最低受給労働時間は20時間から25時間に引き上げられる。
     また新しい法案では扶養児童を持つ世帯にも条件が拡大され、さらに州の失業率が高い地域が労働関連の免除を得ることも困難になる。

     議会予算局の推定によると、法案が通過すれば40万世帯が即座に給付資格を失う。
     またCenter on Budget and Policy Prioritiesの推定によると、法案が存在する限り100万世帯が給付資格を失う。
     CBPPによると、総合的に見て200万人以上の人が食糧援助を受けれなくなると予想される。

    US House approves massive reductions in food stamp benefits

  3. 海外の反応

  4.  フードスタンプへのアクセスを制限するっていうのは残酷だし馬鹿げた政策だよ。
     アメリカでは1750万世帯が食糧不足なんだ。フードスタンプは不労所得というよりも、生きるための最低条件だよ。

     2016年にフードスタンプを得ている人がたくさんトランプに投票したのが興味深いね。
     トランプが自分のために仕事を見つけてくれるだろうと思って投票した人が多くいるはずだから、かなりの人が投票したはずだよ。
     共和党員は盲目的にトランプに従うのではなく、立ち向かうべきだな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     イェアー、でも俺が通っている床屋の甥の大学のルームメイトはスマホを使ってフードスタンプでステーキを買っていたぞ!フードスタンプは今すぐ止めるべきだ!
     なんていうのは冗談だけど、こういう話がそこら中に出回っているよ。なぜかフードスタンプでTVを買ったという話まであったわ。もし彼らがそうしたいと思ってもそんなこと出来ないだろ

     「でもフードスタンプを売って現金にしている人がいるんだぞ」って?つまり100万人いるなかの1人がそういうことをしていたら、みんなフードスタンプの資格がなくなるというわけかい。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     フードスタンプの第一の目的は、大恐慌で起きたような食料品の買い漁り/余りサイクルに入らないように食品市場を安定させることなんだよ。
     食料が安定して消費されるなら、生産者は毎年どれくらい作ればよいのか判断がつくからね。
     フードスタンプを終わらせたいっていうのは馬鹿げた考えだよ。

  9. 海外の反応

  10.  今はフードスタンプやオバマケアみたいな福祉計画に斧を下ろす絶頂期と言えるな。
     これで節約したお金を使って、貧困者に食料を提供する計画や、手頃な値段の医療みたいな必須プログラムに資金を提供出来るだろう。
     
  11. 海外の反応

  12. >>5
     冗談はさておき、これが本当に腹の立つ話だわ。
     彼らはこういう計画を切っておいて、金持ちへの税金は下げているんだよ。

  13. 海外の反応

  14.  もう何年も思っていることだけど、共和党に投票している低所得者層のアホなところは、共和党が貧乏人を嫌っていることに気づいていないことだな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     でもマイノリティを嫌うという点では一致しているから… 

  17. 海外の反応

  18. >>8
     彼らは貧乏な白人でも金持ちの非白人より優れていると思っているからな。
     この思想が存在する限り、彼らは人種的覇権を維持するために全てを犠牲にするだろう。

  19. 海外の反応

  20. >>7
     共和党は自分たちの利益を得るために他のグループへの憎しみを煽って支持を集めているんだよ。





  21. 海外の反応

  22.  まぁでも貧乏人は食料を買う金がなくなってもトランプを支持するだろうからな。
     「おい、俺達みんな腹を空かせているけど、リベラル派が負けているのを見たか?腹を空かせた価値はあったな!」

  23. 海外の反応

  24. >>11
     「クソリベラルどもはみんなに施しを与えていたぞ。目にもの見せてやる!…ヘイ…俺のフードスタンプはどこに行ったんだ?」

  25. 海外の反応

  26.  彼らはこれを民主党のせいにすることだろう。
     トランプは彼らに民主党を嫌うことが現時点で最も良いことだと言うだろうからな。。

  27. 海外の反応

  28.  フードスタンプは自分が大学を出て仕事を見つけられなかった時に生活を助けてくれたよ。そして今ではソフトウェア開発で6桁稼いでいるわ。
     誰かからチャンスを奪おうとしているやつらはくたばれ。

  29. 海外の反応

  30.  自分はもう何年も定期的にアメリカ旅行をしている外国人だけど、アメリカに必要なのは貧困層へのセーフティネットと、ちゃんとした福祉制度だと思うよ。
     他の第一世界と違って、そこから離れていこうとしているのを見るのは悲しいね。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     まるで一般的なアメリカ人がそれを望んでいるかのように書いているけど、保守的な一部のクソ野郎が自分たちの利益を守るために反対しているんだよ。

  33. 海外の反応

  34.  共和党のサポーターは宗教じみているから、何があっても考えは変わらないよ。

  35. 海外の反応

  36.  フードスタンプを一番受給しているのは白人だがな。 

  37. 海外の反応

  38. >>18
     あとメディケイド(低所得者向けの国民医療保証)もね。

  39. 海外の反応

  40.  これは自業自得だろ。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     そうだけど、トランプサポーターは投票していない何百万人もの人も巻き込んでいるよ。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     40%の人が投票していないことも忘れるべきじゃないね。

  45. 海外の反応

  46.  やってしまえ。
     敵の過ちなんだから邪魔することはない。

  47. 海外の反応

  48.  これはトランプの失敗ではないよ。彼はこういう残虐性から利益を得ているクソな金持ちの白人だからね。
     これが執行されて、貧乏な白人は食べ物を飲み込めない中、政治的な嘘を飲み込めるのか見るとしよう。

  49. 海外の反応

  50.  フードスタンプの金はないが、宇宙軍の金はあるってか。








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

日本でも、生活保護をお金じゃなく、フードスタンプのような現物支給にしたらどうだろう?

まず憲法で保証する国民に限り日本では支給しよう。なぜ在日の年金に当てられなければならないのか。子供が扶養出来るのに河本みたいな悪用例があるのか、まずそこから

>共和党に投票している低所得者層のアホなところは、
>共和党が貧乏人を嫌っていることに気づいていないことだな。

民主党に投票している白人のアホなところは、民主党がアメリカ人を嫌っていることに気づいていないことだな。
民主党が好きなのは中国の金持ちなのに。

>>3
少なくとも民主党は金持ち優遇政策は取っていないし、健康福祉を充実させようとしていたがな。
そして共和党は「売国奴」の民主党とは違う強硬路線を進んでいるが、案の定貿易戦争に突入してアメリカは不況に突入しようとしている。
結果だけみればどっちが売国奴が分かったものではないね。

これは、次の選挙でトランプは大敗するだろうな
弱者の切り捨ては政策の禁じ手だと言ってもいい
まぁ、禁じ手なのは、これだけじゃなくてトランプは世界各国と貿易戦争を繰り広げているから
今後のアメリカ経済は産業の衰退でどんどん縮小へと向かっていく
そうなると失業者や貧困層が必然的に拡大して行くことになる
移民や外資を拒絶しているから当然、地価も酷い有様になるだろう
それと、貿易の規模が減ると言う事は、ドルも弱くなり財政圧迫(赤字国債)が更に酷くなる
酷いインフレがやって来る可能性が高まるな

トランプは下層白人を虐げるネオリベ政策をやらないという触れ込みで選挙をやって勝ったのに、
トランプを支持した階層を切り捨て始めてるね
結局一部の金持ちを優遇するいつものアメリカ大統領に逆戻り

1のような日本人を分断する馬鹿がいるから、
何時までも朝鮮人をのさばらせる結果になる
日本人であれば貧しかろうが税金投入してでも助ける、
しかし在日朝鮮人に対しては一切助けず強制送還する

こういう姿勢が日本にかけている
日本人への社会保障を緊縮して喜ぶのは朝鮮人だけ
だからネオリベ政策は国防の為に徹底的に潰すべきだ

はぇ〜、支持基盤完全に失墜しそうだけど大丈夫?

アメリカの保守って他の移民国家と比べても独特だよね

※4
>結果だけみればどっちが売国奴が分かったものではないね。

どっちも売国奴だからなw
江崎道朗がチャンネルくららで暴露していたけど
共和党はブッシュ政権が中国に製造業を委託し、
民主党は国務長官になったヒラリーがアメリカの軍事機密を中国に売っていたことがバレたらしい
中国にF22そっくりのステルス戦闘機が出てきたのもそれらしい

フードスタンプならいいじゃん
日本は金渡してるから余った金でパチンコ行ってる連中居るし

アメリカの保守って、リバタリアンだからね。
小さな政府が望ましいとする人たち。
保守派が新自由主義政策とマッチしている国。

給付資格を失うなら、給付資格に条件を満たすまで働けば良いだけの話。
まともな政策じゃん。

>日本でも、生活保護をお金じゃなく、フードスタンプのような現物支給にしたらどうだろう?
アメリカの不正使用問題わかってないだろ
日本は外人支給やめるべき


> フードスタンプは自分が大学を出て仕事を見つけられなかった時に生活を助けてくれたよ。そして今ではソフトウェア開発で6桁稼いでいるわ。
 誰かからチャンスを奪おうとしているやつらはくたばれ。

↑だったらその収入を使って貧困層に食料を与えてやれば良い。

日本もフードスタンプ制にするべき。転売はできないように身分証とセットでしか使えなくすればよい。

白人は自分たちのことを神のように思っているだろうが、俺は白人を白い黒人ぐらいにしか思っていない。

フードスタンプに予算と時間使うならまず外人支給やめろ
そもそも不正時給が横行してるのにフードスタンプにしても不正時給はなくならない
パチンコに行ってるやつはそもそも不正受給でフードスタンプにすればいいといかましという話ではなくそんなやつに一銭たりとも税金を使う必要がない
在日朝鮮人なら強制送還対象である

外国籍の連中への受給はやめる
外国籍の連中からの所得税住民税は増やす
オバマよりトランプより安倍

飢えていてもプライドを持てれば生きられる
プライドがなくても飢えがなければ生きられる
両方なくなると もはやどうでもよくなる

アメリカ荒れるぞこりゃ

孫にお年玉あげるために生活保護増やせって言ってるからな。
施しを受けてるって自覚がない。

>↑だったらその収入を使って貧困層に食料を与えてやれば良い。

そのための税金だろ