海外「ロシアがWikipediaにウクライナ戦争の記事を巡って18000ドルの罰金を命じる」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  ロシアがWikipediaにウクライナ戦争の記事を巡って18000ドルの罰金を命じる。

     Moscow fines Wikipedia owner $18,000 for Ukraine article - TASS

     ロシア裁判所はWikipediaのオーナーに対してウクライナ戦争に関する記事を削除しなかったとして150万ルーブル(18400ドル)の罰金を課したとロシアのTASS通信が報じた。

     ロシアはここ数ヶ月間、Wikipediaに対して一連の罰金を課している。ロシアのデジタル問題担当大臣はまだWikipediaをブロックする計画はないと述べている。

    z003_202304211047154fa.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  プーチンにハーグまで金を受け取りに来るように言えば良い。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     それは良い煽りだな。

  7. 海外の反応

  8.  ロシアは残虐行為をしているので無制限の罰金だ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     無制限+1

  11. 海外の反応

  12.  情報の自由を恐れている人がいるようだな。

  13. 海外の反応

  14.  それでロシアは自国版のWikipediaを作るのか?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     プーチンペディア。

  17. 海外の反応

  18.  クセルクセス王は海が不服従をしたとして兵士に罰するように命じた。
     意味はなかった。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     それでも金正恩はやるだろう。





  21. 海外の反応

  22.  ロシアは真実が嫌いらしい。

  23. 海外の反応

  24.  Wikipediaにはプーチンがロシア人を洗脳するのに不都合な事実が多い。

  25. 海外の反応

  26.  18000ドル?ロシア軍にとっては大金だな。

  27. 海外の反応

  28.  Wikipediaが彼らに失せろと言うことを願うよ。

  29. 海外の反応

  30.  リアル世界にはほぼ影響がないだろう。

  31. 海外の反応

  32.  18000ドルはたいしたことないように見えるがロシアのGDPの半分くらいだ。

  33. 海外の反応

  34.  もし断ったらどうなるんだ?

  35. 海外の反応

  36. >>17
     単なるポーズだよ。ロシアのエリートがタフガイを気取って農奴への印象を良くしようとしているだけ。
     ロシアの戯言のほぼ全てがそうであるように国内向けのパフォーマンス。

  37. 海外の反応

  38. >>17
     ロシア裁判所が世界を支配しているかのような振りをしているだけだ。

  39. 海外の反応

  40.  ロシアはWikipediaがウクライナについて真実を書いたとして罰金を課した。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

何が真実かなんて・・・ね

ロシア語版には「当記事はロシア政府から削除要請を受けています。ロシア国民は適切に対応してください」とでも注意書きを出せばいいのではないか

近年ロシアはギャグ国家だなw

リスカブスする暇あるなら、はよ停戦しろや

西側は停戦の条件としてロシアに4兆ドルの賠償金を命じるから、そこから補てんしてやんよ。
石油・ガス田を持つロシアには支払い能力があるので現実的な額だし、ロシア国民にとってはなんの苦痛も無い。地下資源がもっていかれるだけだ。関連従業員需要で経済は潤うかもしれない。

>クセルクセス王は海が不服従をしたとして兵士に罰するように命じた。

具体的に王は何を命じたか?
「海を鞭打て」
だ。
英邁な王ではないが、高邁な王だと思う

ウィキペを改ざんしたいなら24時間体制の張り付き工作員を用意したらいいんでね?

ロシアにはウィキメディア財団の支部があるから、18000ドルならそこから徴収するのかも。意外なことに日本には支部ないんだよな。

西側の自由主義陣営は、余ってる装備品を供給するだけで、仮想敵国であってロシアの国力を残酷なまでに削ることができる
ボーナスタイム、だよなぁ

> 近年ロシアはギャグ国家だなw

近年だと思ってる人が結構多くて驚く…