海外「ロシアの入隊事務所がまた放火されたようだ」


z003_202305150828107ed.jpg

翻訳元
翻訳元2




  1. スレ主

  2.  ロシアの入隊事務所で放火。5月14日の夜にムルマンスク地方軍事兵站部で発火。放火犯は地下1階の窓を割って火炎瓶を投げて逃走した。この火事で事務所のファイルや備品は全て焼失した。

    "Arson at an enlistment office in Russia" The Murmansk Regional Military Commissariat ignited on the night of May 14. The arsonist broke the glass on the basement floor, filled it with Molotov cocktails, set it on fire, and left. The fire consumed all of the files and equipment in the office.
    by u/FlareAlligator in UkraineWarVideoReport


    予備:https://www.reddit.com/r/UkraineRussiaReport/comments/13hepmx/ru_pov_murmansk_russia_a_local_militaryenlistment/

     (ウクライナ戦争動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  前線に本当に行きたくない人がいたようだな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     まぁ責めることはできない。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     あるいは誰かの息子が亡くなったか。

  9. 海外の反応

  10.  ロシアはやがて学生も徴兵するだろうな。

  11. 海外の反応

  12.  そしてワグネルの代表であるプリゴジンは革命を呼びかけている。

  13. 海外の反応

  14.  水は必要ない燃やしてしまえ。

  15. 海外の反応

  16.  何をするべきか分かっている人がいるようだ。

  17. 海外の反応

  18.  ウォッカの一番良い使い方。

  19. 海外の反応

  20.  ロシアは毎日燃えるのがトレンドのようだな。





  21. 海外の反応

  22.  ムルマンスクに甥がいるが、これはおそらく彼が徴兵時に行った事務所と同じ場所だろうな。考えるだけでクレイジーだ。

  23. 海外の反応

  24.  これが本当に入隊事務所だというソースは?

  25. 海外の反応

  26. >>12
     グーグルマップの68.961895,33.078201がこれだ。
     入隊事務所だよ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     情報ありがとう。

  29. 海外の反応

  30.  士気はとても高いようだな。

  31. 海外の反応

  32.  それでウクライナはロシア人に賄賂を渡して燃やしているのか?

  33. 海外の反応

  34. >>16
     sims2のCDコピー2つで燃やすだろう。

  35. 海外の反応

  36.  こういう放火魔達は数十ドルのために数十年間も刑務所に入ることになるということを理解してない。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     これで金を貰っている人がいるとどうして分かるんだ?

  39. 海外の反応

  40. >>18
     あるいはロシアの若者全員がロシアの帝国主義のために戦争に行きたいとは思っていないということだ。













海外の反応ランキング
関連記事

コメント

一般のロシア人の中にもプーチンに対する相当な憎悪が蓄積されてってる最中なんだろうな。
打倒プーチンの動きが表面化するのはいつなんだろ。

ほうか。

自分は戦争には行きたくないけど、クリミアは元々ロシアの領土だし、ウクライナをやっつけるプーチンは支持だ、って国民ばっかりだよ。

※3
自分は戦争には行きたくないけど、クリミアは元々ロシアの領土だし、ウクライナをやっつけるプーチンは支持だ、って国民(中国人)ばっかりだよ。

中国人は口先だけの卑怯者

>>3
台湾有事でも同じことをいいそう

もう戦争やめようよ…

楽しそうで何よりw

自分の国で解決しれwww