海外「動画の視聴数を稼ぐために他人の家に勝手に入り込む男たち」


z003_2023051809075716a.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  Tiktokで称賛されるために他人の家に勝手に入る男たち。

    Guys walk into a random person's house for tiktok clout.
    by u/Bobinski16 in PublicFreakout


    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/13k3kkd/guys_walk_into_a_random_persons_house_for_tiktok/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  上流エリアでやっているのが興味深いね。
     もしこれをペッカムやニューハム(ロンドンでもあまり良くないエリア)でやったらバットやハンマーで殴られることを彼らは知っていてこうしている。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     アメリカだったら撃たれている。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     子供がいる家に勝手に入るとか冗談抜きで銃撃戦になるな。

  9. 海外の反応

  10.  アメリカだったら頭を吹き飛ばされているだろう。

  11. 海外の反応

  12.  ハードモード:アメリカ南部

  13. 海外の反応

  14.  テキサスでこんなことをしたらどうなるだろうか。誰もそんなことはしないだろう。

  15. 海外の反応

  16.  アメリカの州によっては家に他人が入っていた場合に害意があると自動的に判断できる。出ていかない場合は合法的に撃つことができる。

  17. 海外の反応

  18.  なんてこった、子供までいるじゃないか。こいつらはどうしようもないな。

  19. 海外の反応

  20.  有名人であろうとなかろうとこういうことをするやつは刑務所に入れるべきだと思う。他人の人権を無視して土足で踏み込むとか非常に無礼だ。





  21. 海外の反応

  22.  彼らが忍耐力の低い人の家に入るまで待つとしよう。

  23. 海外の反応

  24.  これは刺される方法だな。アメリカなら撃たれるがイギリスでは刺される。

  25. 海外の反応

  26.  犯罪をして自ら記録して投稿する馬鹿。

  27. 海外の反応

  28.  彼らはこの家族にトラウマを植え付けたことだろう。これからはより疑心暗鬼になり安全ではなくなる。彼らは数人の男を引き連れて無断で家に押し入っている。自分たちがどれだけ滅茶苦茶なことをしているか理解していない。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     これは普通に家宅侵入罪だな。

  31. 海外の反応

  32.  ランダムに人の家に入るというよりも安全そうな場所を選んでやっているな。

  33. 海外の反応

  34.  これは危険なゲームだ。

  35. 海外の反応

  36.  頭を撃たれるかもしれないチャレンジ。

  37. 海外の反応

  38.  家宅侵入の記録を残したのか。

  39. 海外の反応

  40.  あの家族が感じた恐怖を考えるに気の毒だな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

それでも日本は銃を市民に持たせません()

イギリスと言えばフーリガンが有名だが、ビートルズも若い頃はライブで客とナイフで揉み合いしてたって聞くから、イギリス人もそんなに紳士で大人しいわけじゃない

まぁたかよ

そりゃ家主から撃たれても仕方ない
自業自得

黒人かなと思ったら黒人だった

tiktokじゃしょうがないな
あらゆる動画共有アプリの中でも
トップクラスに配信者と視聴者のレベルが低いし

この動画を証拠として普通に訴えて終わりやな

アフリカには他人の家に侵入したら罰せられる法律が無いから構わないって思ってやったんだろ