海外「不衛生な聖水とそれに群がる人々」


z004_20230518092454129.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  聖水争奪戦。

    Holy water grab
    by u/felix__baron in CrazyFuckingVideos


    予備:https://www.reddit.com/r/CrazyFuckingVideos/comments/13jzueq/holy_water_grab/

     (クレイジーな動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  これは弱い出し汁だな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     これでは足の味がしないだろう。

  7. 海外の反応

  8.  それであの足は何なんだ?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     司祭のコレクション。彼は足フェチなんだ。

  11. 海外の反応

  12. >>4
     自分もその答えが知りたいよ。

  13. 海外の反応

  14. >>4
     おそらく聖人の足だろ-.-

  15. 海外の反応

  16.  客の反応を見るに、この水の味は奇跡的なはずだ。

  17. 海外の反応

  18.  これはルーマニアだな。緑のボトルのロゴから判断できる。
     自分もルーマニア人だが人々はどこでもこういうアホなことをしているよ…

  19. 海外の反応

  20. >>9
     ルーマニアでありませんように…ルーマニアでありませんように…Perla Harghitei…なんてこった。





  21. 海外の反応

  22. >>9
     これはルーマニアでもローカルな出来事なのか?それとも国全体の歴史的な行事かい?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     見たところ彼らは正教徒で司祭が持っているのは聖遺物だろう。
     聖遺物は木の十字架から人体の一部まで何でもありだ。

  25. 海外の反応

  26.  これだから地球外生命体は地球を避けている。

  27. 海外の反応

  28.  これはメタルだな。

  29. 海外の反応

  30.  何が人々を駆り立てるのか。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     ミイラの足水を飲みたくないのか?

  33. 海外の反応

  34.  こんなものを信じるとか馬鹿げているな。

  35. 海外の反応

  36.  この場所に行くのを避けたいから場所を教えてくれ。

  37. 海外の反応

  38.  決してカルトではない!

  39. 海外の反応

  40.  ホメオパシーカニバリズム。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ルーマニアなのか
ルーマニア正教もロシアみたいなものなのかな

宗教行事なのにエゴ丸出し

ロシア正教かと思った

不衛生な聖水って紳士が欲しがるあの聖水かと思ってしまった

インドで牛の尿を飲んでるやつかな?って思ったら違って吃驚。
割と怖い。衛生的には大丈夫なのこれ。

天国地獄もないし神悪魔なんていないのにな。

教祖の入浴後の出汁信者に売りつけてる日本の朝鮮系カルトよりは遙かにマシだよ

何が悪いのかわからない
なんでこんな否定的なコメントばかりなんだ
正教会の伝統的なイベントじゃないか 聖遺物だって数百年間にわたって没薬やら乳香やら精油・香油漬けだろうし 不衛生だという事はあり得ない

まあ元々カルトが社会を支配するとこうなる
が十字教社会ですけえ
(日本も某草加とか金金金でなw)

ガンジス川かと思ったら、違ったw

俺もインドかと思ったらまさかの東欧で草

出汁って言うとありがたみ薄れるの草
みんながインド想像するのも草

この水は飲み水じゃなくて
お守り的な意味なら分かる。 
この群がり方は分からない。