海外「カナダ、混んでいるバスの中で打ち上げ花火をする男」


z003_20230601101435f9b.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  混んでいるバスの中で打ち上げ花火をする男。

    Man sets off a firework inside a crowded bus.
    by u/fatbitchalmasmego in PublicFreakout


    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/13w82vl/man_sets_off_a_firework_inside_a_crowded_bus/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  もっと過激にしよう。次はケツに差してやってみるのはどうだろうか。

  5. 海外の反応

  6.  ケツを叩かれるべき人がいるようだ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     彼がケツを叩かれなかったのは驚きだ。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     なぜ誰もこれを止めようとしないのか理解できないね。

  11. 海外の反応

  12.  誰も負傷しなかったのは奇跡だろう。

  13. 海外の反応

  14.  世界にはアホが多すぎる。そしてアホは他のアホの上をどんどん越えていく。

  15. 海外の反応

  16.  これはワイルドだな。こんなアホなことをするやつは見たことがない。

  17. 海外の反応

  18.  ソーシャルメディアのために自分の犯罪を撮影した場合は刑期をニ倍にしてくれ。

  19. 海外の反応

  20.  14歳くらいに見えるな。





  21. 海外の反応

  22.  テロリズム。 

  23. 海外の反応

  24.  こういう行動をテロとして通報すればやがてなくなるだろう。

  25. 海外の反応

  26.  自分の国でありませんように

    >カナダ、トロントで起きた事件

     ありがとうカナダ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     自分もそう言えれば良かったのに:(

  29. 海外の反応

  30.  自分はこのバスに乗っていた。彼はアジア人に対する人種差別的な発言もしていたよ。みんな彼が馬鹿なことをすると分かっていた。自分が知る限り彼はまだ捕まっていない。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     無事だったかい?きっと音も酷かったと思うが。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     自分は先頭の席に座っていたので早く降りることができたけど、花火の音で驚いて飛び上がったよ。

  35. 海外の反応

  36. >>14
     自分は黒人が95%のコミュニティに住んでいるけど、彼のような人から人種差別的なコメントが出るのは何も驚くことではないね。
     このコミュニティにはアジア人が経営するピザ屋とかがあるが彼らはアジア人に対して酷い態度を取っているよ。
     自分は注文するたびになるべく親切にするように心掛けているね。

  37. 海外の反応

  38.  これは普通に犯罪では?

  39. 海外の反応

  40.  これはテロのボーダーラインだ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

誰もが死ぬ前に一度はやってみたいと思う事の一つ

見なくても分かる
どうせ黒人だろ

自分は黒人より上、なんて思わないけど
アジア人を差別する黒人ってアジア人より何が勝っていると思うのだろう??
体格とか体力ならゴリラだって勝っているわよ

これで逮捕されない理由がわからない。

> 自分は注文するたびになるべく親切にするように心掛けているね。

意味ないぞ、アジア人からすればイカれた黒人だろう。 本当に気にしてるなら同族を注意してしばくくらいしろ👎

お前、男だったのか?

いつものメンツに苦笑い😅

ははっいつも通りだ

次はバスの中で
ドッキリ動画撮影のために
本物の手榴弾のピンを抜くだろうね

>このコミュニティにはアジア人が経営するピザ屋とかがあるが彼らはアジア人に対して酷い態度を取っているよ。

アホだな。飲食物に何か入れられると考えないんだろうか?

ところで、アメリカの黒人だけではなくカナダの黒人も民度が低いんだな。

死者が出る前にこのイカレを刑務所に入れる法律が必要だね、
責任なんて取れないだろうし。
黒人コミュニティーがこの行をも擁護するなら自分もレイシストにならせていただく

乗客の誰かによる渾身の「YOU FUCKIN' IDIOT !!!!」に「それな」ってなったわ

日本でヤる馬鹿か現れない事を願う。

人間よりもゴリラ寄り

花火上げる前から既に顔面黒焦げやん