海外「超能力を得て自宅を燃やす男」


z005_20230601104645579.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  超能力を得たけど最終的に自宅/バスルームを燃やしたようだ。

    Guy thinks that he got superpowers but ends up burnings his bathroom/house
    by u/Downtown_Lock7452 in CrazyFuckingVideos


    予備:https://www.reddit.com/r/CrazyFuckingVideos/comments/13wrvs2/guy_thinks_that_he_got_superpowers_but_ends_up/

     (クレイジーな動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  大きな力には大きな責任が伴う。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     彼には責任感が欠けていたようだ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     次は修行編だな。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     放火マンの超能力は破壊すること。彼は責任を火で焼き払った。

  11. 海外の反応

  12. >>2
     大きな愚かさには大きな罰が伴う。

  13. 海外の反応

  14.  これでどこにも住めなくなったぞ!

  15. 海外の反応

  16. >>7
     そして運命の夜…彼はホームレスマンになった。

  17. 海外の反応

  18.  火で火を消そうとする男。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     彼はNARUTOを見すぎたようだ。





  21. 海外の反応

  22. >>9
     火には火をと言うだろう?

  23. 海外の反応

  24.  一生懸命働いて家を購入して家族を養ってきたが、馬鹿な息子がネット上の影響力のために家を燃やしたところを想像してみてくれ。

  25. 海外の反応

  26.  政府はファイアアームズを規制するべきだな!

  27. 海外の反応

  28.  自国にはこういう言い回しがある。バカにつける薬はない。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     アメリカにもあるぞ。馬鹿を直すことはできない。

  31. 海外の反応

  32.  彼は借金という超能力得た。

  33. 海外の反応

  34.  彼はヒーローが最初に能力を持て余すというパートを忘れていたようだな。

  35. 海外の反応

  36.  フェニックス。

  37. 海外の反応

  38.  彼の能力の精度はヒーローというよりもヴィランだな。

  39. 海外の反応

  40.  水場なのだからこれをやる前に水を貯めることもできただろう。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

ああいう青色の耐熱性手袋を知ってるが、あくまで製品自体が耐熱仕様なだけで断熱性能はないです

代償はいつも要求されるものだ

ダーウィン賞まであと一歩だった黒人

手袋にホワイトガソリン塗って火を点けたら、予想以上に熱くなった。あわてて外そうとしたが、熱で溶けた手袋が手に張り付いて、なかなか外れず振り回した。
その結果、火の点いたガソリンをまき散らす事になり後の祭り。

放火マンワロタ

風呂場で自分に火をつけた奴と同じ記事か?って思ったら別の黒人だった。
やっぱり知能にもn(ry

日本も負けてないぞ。室内で着火器の確認配信動画を撮って家を燃やした者が居る。どうだ恐れ入ったか?

小学校すら卒業してなさそう

出た「二ホンモー」バカ
着火器の確認動画なら「事故」だろがバーカ
一緒にするなバーカ

スパイダーマンも最初は失敗してた
だからめげないでスーパーヒーロー目指してね

火災保険でがっぽがぽ

サスケもびっくり

自宅燃やすのに超能力何て要らないだろw