海外「米空軍士官学校の卒業式で転ぶバイデンお爺さん(80歳)」


z000_20230602080532890.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  ジョー・バイデンが卒業式で転ぶ。

    Joe Biden falls during graduation ceremony
    by u/FinishQuirky0 in PublicFreakout


    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/13xqihp/joe_biden_falls_during_graduation_ceremony/

    参考:バイデン米大統領、壇上で転倒 空軍士官学校の卒業式


     バイデン米大統領(80)は1日、西部コロラド州の空軍士官学校の卒業式に出席した際、壇上で転倒した。士官候補生に卒業証書を授与し終えた後、黒い土のうにつまずき、前のめりに崩れ落ちた。けがはなかったとみられ、関係者に介助されて立ち上がり歩いて席に戻った。

     バイデン氏は段差などでつまずく姿がたびたび確認されている。2024年の大統領選に再選を目指して立候補したが、年齢に伴う心身の衰えを懸念する声は根強い。



     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  転んだのを見て歓声を上げているのか?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     3時間以上の長い式典で最後の人が終わったので歓声を上げているんだよ。

  7. 海外の反応

  8. >>2
     完成と悲鳴のミックスだと思うね。ステージが良く見えなくて拍手が聞こえたから拍手している人もいるだろう。

  9. 海外の反応

  10.  ジョー・スライデン。

  11. 海外の反応

  12.  祖父は老衰でなくなったがバイデンより若かった。またバイデンが選出される可能性があるとか正気の沙汰とは思えないね。大統領には年齢制限が必要だ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     老いたジョーバイデンとファシストのトランプのどちらかを選ぶとか終わってる。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     トランプもかなりの高齢(76歳)だ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     しかも肥満。彼は自転車にすら乗れないだろう。

  19. 海外の反応

  20.  次の候補がバイデン、デサンティス、トランプだったら終わりだな。





  21. 海外の反応

  22.  さっさと引退させて余生を楽しませてやれよ。民主党も共和党もしっかりしろ!

  23. 海外の反応

  24. >>11
     一回解体するべき。

  25. 海外の反応

  26.  飛行機に乗ろうとして二度転んだときよりは酷くない。



  27. 海外の反応

  28.  でも彼は頑丈だよな。あの年齢でこれだけ頻繁に転んでいてなお立ち上がることが出来るのは体力がある。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     彼のケツは鋼鉄で出来ている。

  31. 海外の反応

  32.  自分はずっと民主党に投票し続けていたが、2024年にバイデンを立候補させるのはやめてくれ。カマラでも他の誰でも良いから頼むわ。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     彼は年寄りだが大統領職は上手くこなしている。
     もっと若い候補者は考えるだろうが、現職の大統領を第一に考えたとしてもおかしくないな。

  35. 海外の反応

  36.  もしかして高齢者を最高指導者に選んではいけないのでは?

  37. 海外の反応

  38.  バイデンは年老いている。多くの世界のリーダーも同じだがバイデンはその中でも最も年老いていると感じるね。なのにも関わらずバイデンを選ぶのが合理的とか驚きだ。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     トランプも同じくらい高齢だからな。もっと若い候補者が必要。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

こんなボケ老人が政治活動をしてるとも思えないし
今のアメリカはどんな連中が動かしてんのかね?

大統領職は権限が強いと言われているが結局本当に重要な政策を決めているのは議会だよ
曲がりなりにも民主主義国家がトップの意向でなんでもかんでも決まるわきゃない

80歳超えた人が目の前で転んだりしたらすぐ「救急車呼びますか?」って感じになっちゃいそうだけどバイデンさんは頑丈だね〜

空軍士官学校で自分が飛べると勘違いしたんだろう

バイデンじいじは対ロシアの事になるとシャキッとするから
老人ホームで元兵隊のおじいちゃんにモデルガン持たせるアレ

日本もそうだが、政治家も定年制度が必要。

この金の亡者の偽善者の糞ジジィは今すぐ地獄に落ちるべき。

カマラだけは絶対嫌だわ

当選した頃に耄碌したんだろうなぁ
タイミングが悪い

はぐらかすなよアメカス
どう鑑みてもトランプ大統領以外まともな指導者は居ねえよ
敵が多すぎて来年も票数トラブルで揉める結果になるだろうが
日本は安倍の代わりが常に不在の状態でただ崩壊に向かっているだけだが、アメリカには売電より優秀な大統領候補が居るだけましよ