海外「アメリカ、子供たちにリンチされるソーシャルワーカー」


z002_202306051537433fa.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  ボルチモア(アメリカ、メリーランド州)のソーシャルワーカーがボコられたようだ。

    Social worker beaten in Baltimore
    by u/Tribiani94 in ActualPublicFreakouts


    予備:https://www.reddit.com/r/ActualPublicFreakouts/comments/140bp5w/social_worker_beaten_in_baltimore/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  なんだこのクズどもは。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     休み中の大学生達。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     未来のロケット技術者。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     未来の脳科学者。

  11. 海外の反応

  12.  ブラジル人だが、アメリカの一部はブラジルより酷いな。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     さらに悪いことに白人である自分はそう言うことができない。

  15. 海外の反応

  16.  彼らはこれから人生を良くしようとしている若者の集まりだよ。彼らはきっと学校を卒業して社会に大きく貢献するだろう。
     この中で暴行罪を働いたことがない人だけが石を投げなさい。

  17. 海外の反応

  18.  日々アメリカでは人種差別を目にする。主流メディアが伝える人種差別ではなく彼らが生み出している人種差別のことだが。

  19. 海外の反応

  20.  彼らは社会福祉を必要としていない。惨めに暮らしたいならそうすれば良い。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     自分も社会福祉士だが、このようなことがあるとその地域や家庭に行きたくなくなるね。自分は障がい者や高齢者の多い地域を担当しているが、こういうのがあるせいで何もしていないと思われるのがさらに最悪だ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     自分は社会福祉士になることを絶対におすすめしない。給料は低いし、事務仕事は馬鹿げているし、常に危険だ。

  25. 海外の反応

  26.  警察は必要ない。もっとソーシャルワーカーを送るんだ。

  27. 海外の反応

  28.  人種差別する若者達。

  29. 海外の反応

  30.  母は40年以上ソーシャルワーカーをしていたが、彼女は何度も強盗にあった。

  31. 海外の反応

  32.  この国はある部分はとても良いのにある部分は第三世界なのが驚きだね。

  33. 海外の反応

  34.  市長は警察がティーンと交流しないようにカウンセラーやソーシャルワーカーを派遣することにした。これが進歩的な政策というものだ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     次回は二人送るべきだな!

  37. 海外の反応

  38.  もう好きなようにさせれば良いのでは。

  39. 海外の反応

  40. >>19
     それだとその地域の治安が悪くなる。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

トニーモンタナの奥さんの出身地か

これこそ銃を使えと思う

>ある部分は第三世界なのが驚きだ

そりゃ第三世界から移民が来てるんだから第三世界も移転してくるのは当然だわな

いつもおんなじ人種なんだけどこれはバイアス投稿なのか?

白人の貧困地区でも同じようなことはあるのだろうか

米民主党の奴等やリベラル共が黒人犯罪者を庇う時に好んでよく使う「将来、彼等は米国を担う科学者になるかもしれないだろ」論ほんとアホ過ぎてすきw

黒人を奴隷として働かせた報い

自由の国だからな

貧しい黒人の相談に乗ってたらやられたのか

これじゃソーシャルワーカーにソーシャルワーカーが必要になるな

20年くらい前にスカパーでやってた
HBO制作のTV刑事ドラマシリーズ ボルチモアが舞台の黒人主役の
ホミサイド さつ.人捜査課

まぁ分かってたけど、黒いね

いつもの

なぜ黒人ばかりで群れていて? やられているのは白人だから?
BLMやポリコレを煽って儲けた人たちは責任を取って欲しいですね!

もう今後は常に白人黒人黄色人種の3人組で活動させた方がいいのでは?
ってことがアメリカには多過ぎるんだけど
一部が稼ぎ過ぎててそういうとこに金回せないのか?

この手のアメリカの動画は黒人ばっかりだな
12.1%とは思えない

ブラジルより酷いなとブラジル人から言われた時の衝撃よ。脱力の余り、思わずガクッと膝を突くレベル

>この中で暴行罪を働いたことがない人だけが石を投げなさい。

ある前提の説教でドン引き

もう国ごとゴミ箱に捨てるべきでは………

こういう投稿に対するupvoteって何を評価してるの?
胸糞悪いだけなんだが

あちらの警官がすぐぶっ放す理由もわかる

ケンシロウに社会福祉士とらせるしかないね

>この中で暴行罪を働いたことがない人だけが石を投げなさい。

こういうゴミみてえな奴が偉そうに講釈垂れるのが今の西洋社会だよな。

2019年7月にドナルド・トランプ大統領は、「(ボルチモアは)全米一危険で、どんな人間も住みたがらない」と批判した。これはボルチモアを地盤とするトランプ批判の急先鋒であるイライジャ・カミングス下院議員を罵倒する中の発言であったが、市の黒人の人口比率が50パーセントを超え、犯罪率も全米3位の高さを見せていた背景もあり、人種差別であるとして物議を醸すこととなった。

2023年2月6日まで、男女2人が共謀罪で訴追された。容疑は変電所を襲撃して送電線網を麻痺させ、ボルチモア市を「完全破壊」する計画を企てていたもの。男はネオナチ団体のリーダーだったと見られている。

ヒデぇ国… いや街か

町並みがまるでアフリカ諸国やね

ターミネーターに社会福祉士をやらせるべきだw

>>6
いうて解放して200年は経っててあらゆる優遇措置しても
未だに社会のゴミみたいな時点で人種そのものに欠陥があるんだろう
差別され続けてもコツコツ努力して成功したアジア人と比べてみ?