海外「フランスでシリア人難民が1~3歳の幼児4人と大人2人を刺す」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  フランス南東部で子どもたちが刺される。

     Children among several stabbed in south-eastern France

     フランス 刃物で刺され子ども4人重体 シリア国籍の男を拘束


     フランス南東部のアヌシーで、子どもを含む6人がシリア国籍の男に刃物で襲撃され、このうち子ども4人が重体となり、警察は男を拘束して動機などを詳しく調べています。

     フランスの捜査当局によりますと、南東部アヌシーの湖に面した公園で、8日、子ども4人と大人2人の合わせて6人が男に刃物に刺されるなどして、けがをしました。

     4人の子どもの年齢は1歳から3歳で、それぞれ重体だということです。
     また子どものうち1人はイギリス国籍、もう1人はオランダ国籍で、観光のため現地を訪れていたとしています。

     男は10年前、スウェーデンで難民に認定され、フランスでも難民申請をしていたということです。



    z001_20230609162134126.jpg

     (ヨーロッパフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  バックパックで精一杯の抵抗をしていた男性を称賛するよ。状況はさらに悪くなる可能性があった。

    Man attacks people with a knife in a playground
    by u/Neat_Isopod_1219 in PublicFreakout


    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/1448cwz/man_attacks_people_with_a_knife_in_a_playground/

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ヒーローだな。

  7. 海外の反応

  8.  Twitterで刺される場面を見たが本当に恐ろしいな。この男は視界に入った幼児を刺そうと走り回っていた。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     Redditでは既に検閲されているね。

  11. 海外の反応

  12.  なんてこった。子供を刺すとかどんだけ病んでいるんだよ。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     しかも狙ってやっていることだ。完全なクズ。二度と刑務所から出ないことを願う。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     残念ながらやがて出てくるだろう…

  17. 海外の反応

  18. >>7
     フランスだぞ。刑務所に入っても「品行方正」ということで5年以下で出てくるだろう。
     ソース:自分はフランス人。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     そしてフランスが国外追放しようとすると、どこかの人権団体が人権侵害だと訴えてくるだろう。





  21. 海外の反応

  22. >>9
     まるでオーストリアのようだ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     というかEUだな。EUは「人道的」なので犯罪者に冗談のような刑罰を与えて半分終わったら解放する。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     デンマークはさらに酷い。刑を短くし、ときには牢屋に入る前に釈放される。そしてまた同じことをしたら「本当」の罰を与える。
     強姦犯は16ヶ月の刑期で、そのうち12ヶ月は刑務所にいる必要があるが、実際は8ヶ月で出てくる。そしてまた同じことをして捕まったら4ヶ月プラスだ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     いやいや、強姦して12ヶ月?年じゃなくて?そして再犯の追加の4ヶ月が厳しい刑罰なのか?

  29. 海外の反応

  30.  なんてやつだ。

  31. 海外の反応

  32.  犯人はシリア人難民のようだ。彼は公園にいた子どもたち(中には乳母車に乗った赤ん坊もいた)を襲い、その場から逃げ、さらに老人を刺した。
     
  33. 海外の反応

  34.  なんてこった。

  35. 海外の反応

  36.  そしてなんで管理人はこの件に関する議論を削除しまくっているんだ?議論の価値がある重要な話だろ。我々はみんなこれをなかったことにするのか?

  37. 海外の反応

  38. >>18
     国籍と宗教は忘れないといけないんだぞ。

  39. 海外の反応

  40.  政治家の失敗だ。こんなクズがスウェーデンで難民認定されていたのは恥でしか無い。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     我々スウェーデン人がこれに関与しているとか信じられない。

  43. 海外の反応

  44. >>20
     人々がそういう政治家を選んでいるんだろ。

  45. 海外の反応

  46.  これは普通のことではない。受け入れるべきではない。

  47. 海外の反応

  48.  スウェーデンの床屋にシリア人の素晴らしい知り合いがいるけど、彼は母国の人がいかに狂っているかいつも教えてくれるよ。

  49. 海外の反応

  50.  この無制限の難民/移民政策は明らかに意図した通りに機能していない。もっと改善する必要がある。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

見てるか、山本太郎

どうせ冤罪がーというのだろうけど、完全に立証できると判断できる場合だけでも死刑にすればいいのに。
こんなの生かしててもデメリットはあっても、メリットなんて皆無だろ。

何が目的なのだろう
移民問題に注目してほしかったのか?

政策で日本に来そうで嫌だね

やっぱり自称難民は送り返そう

ヒロシマナガサキ外人もその内同じ事するだろ。さっさと行方不明になれ。

つい最近もスウェーデンで難民が少女レ○プして障害者にした事件があったよね
たまたま映像で見てほんとショック受けた
しかもその犯人性犯罪で前科があって最終的にこれだからな
こういう事件を見ても入管管理法の制定を阻止しようとする政党を見るとヘドが出る
泣きを見るのはいつも弱者
良い人ぶって他国おっさんを庇い自国民を守らないとかアホらしすぎる

移民や難民をホイホイ受け入れるとこうなるっていう悪しき例になったね
スウェーデンの方でも移民や難民を受け入れた結果性犯罪が急増したらしいし
情けをかけてやっても結局恩を仇で返す
多様性を重んじた結果なので甘んじて受け止めてくれ
そして日本に移民や難民を受け入れろと圧力をかけるのをやめてくれ
日本人がなぜ外国人(旅行者ではなく移住者)を嫌うのか少しは理解してくれ

日本には死刑があって良かったと思うけど、6人殺めても死刑にならなかった件もあるよね。
被害者の方が助かりますように。

フランスが望んだ事
神が望んだ事
そして事が起きた
全て望まれた事です

被害者が追った傷の所為で身体が不自由になったりPTSDなったら人権団体からの援助を一生涯に渡って請求しないとな

この世の地獄から逃げてくる人間に同情する場合、「一般的な地獄の住人がどういう人間か」というのはよく考えなければいけないってことよね

さすがはフランスはん、進んではりまんなぁ

多様性に富んでいて良いじゃないか
フランスを楽しんでフランス人

EUはこういう事件の被害者の人権や命を守れなかった事を猛省して欲しい

そして日本の政治家の奴らも同じだ。あいつらは被害者の事は考えない
日本の治安が悪化しても、自分たちの責任だとは考えない
犯罪の被害者の事をまったく考えない

【ソ連・革命輸出】≒全世界規模で【民族国家を混乱・破壊・煽動・軍隊戒厳令で世界同時革命、世界征服ワンワールド世界政府独裁統治】
ジョージ・ソロスら
億万長者Globalist
世界中で難民NPO支援 & 米国の【犯罪放置する】地方検察官の当選資金援助
・シェンゲン協定==NPOや移民利権カネモウケ。。でEU自由移動で治安悪化。仏のイスラム銃撃TERROR事件など
欧米流ナンクセ<大量破壊兵器ガー、人道に対する罪ガー>
・シリア内戦 ← イスラム国の隆盛と衰退 ← 残党 ← 欧米がイラク戦争で、フセインを冤罪で倒した資源略奪
・ママメルケルのドイツ難民危機 ← アフリカ経済コシ”キ難民が地中海を渡る ← ノーベル平和賞オバマやヒラリー米民主党が、リビア戦争でカダフィーを冤罪で倒す

性善説はやっぱりダメだね
人格からしておかしい人が居るよ、、こういうのは更生の余地無し。
寛容な振りしたユルい政治家とか一般人の害悪にしかならない

>刑を短くし、ときには牢屋に入る前に釈放される。そしてまた同じことをしたら「本当」の罰を与える

日本の馬鹿アマどもの留学と称したS〇X旅行は流行っている
白人のは相手にされないから
過去白人に侵略された国のその国では相手にされてない混血似非白人にせっせと股開いてます

国名の無いニュースのタイトルを見た時は日本かと思って震撼した
日本でも十分起こり得るからね

日本で移民推進している輩は日本人の敵という事だな。欧米の惨状を知らないはずないもんな

何がしたかったのこいつ…

もうあらゆる国から一旦すべての外人を帰国させろよ
国外に出ちゃいけない人が多すぎるんだよ

スウェーデンで難民認定されたのならスウェーデンで難民として暮らせばいいのに、なぜフランスでも難民申請してたんだろ?

なぜ屈強な男が難民になるんだ?
難民という話じたい嘘だ

国籍と宗教は忘れろ?
その話じたいナンセンス
しかも欧州は自国のキリスト教をないがしろにし
イスラム教は受け入れるとか頭おかしい
文化の違いは認めなければならないが
1つの文化しか認めない宗教と共存できるわけがない
それに国籍別、宗教別にテロリストが多い国があるのも当然だろ
国籍、宗教はとても大事な要素だ
そのことを議論せず他国を理解することはできない

移民を受け入れない日本は差別国家だ!!と声高に叫ぶ奴らはこれを見て何か言う事はないわけ?

欧米人は、イスラム系難民がいかにクズかを十分わかった上で、日本にも強要してくる。
他人に強要するな。嫌なら閉じ込めるかアラビア半島に戻せ。

何の責任も負わないくせに人権を盾に犯罪者を増やそうとしている(既に増やしている)のが、立憲共産党やれいわ、社民党という屑共。

だから選定して入れるんだよ。
フランスはこの恨みをドイツに向けそうな気がするわ。

問題は労働力となるきちんとした移民ではなく、EUが受け入れ許可してない難民が欧州に押し掛けて事件を起こすことだ

なんか襲う対象が子供や少女ばかりのような・・。
この手の襲撃犯はムキムキの大柄な男性は襲わないよね。

日本人には考えられない凶悪犯罪を犯す残虐な特定外来種が日本にもいる。

子どもを襲う時点で終わってるし