海外「気候活動家の道路封鎖はどんどん進化しているようだwww」


z002_20230721171321912.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  多くのことが起きている。

    A lot going on here
    by u/Cooolbeans1997 in PublicFreakout


    予備:https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/154vkls/a_lot_going_on_here/

    まとめ
    ・アメリカのハンプトンで起きた抗議。
    ・活動家達は金持ちが旅行で利用しているプライベートジェットの空港を封鎖し、「金持ちに課税しろ」、「気候正義を求める」などと言っている。
    ・途中で赤服の金持ちが「あなた達も石油を使っている」、「プライベートジェットはそんなに多くない」と言っているが、「航空機排ガスの50%はプライベートジェットだ」と反論されている。
    ・最終的に抗議者達は警察に連行された。

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  知らない人のために説明すると、1:27で連行されている女性はディズニーの相続人だ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     彼女の名前はアビゲイル・ディズニー。
     グーグルによると彼女の純資産は1億2000万ドル。

    z003_20230721171453a35.jpg

  7. 海外の反応

  8. >>3
     彼女は課税されているのか?

  9. 海外の反応

  10. >>4
     まぁ彼女が要求しているのはそれだろ。もし課税がもっと重要な問題として扱われるなら喜んで払うのでは。

  11. 海外の反応

  12.  30~40年後にV8モーターが買えなくなっても金持ちは喜んでプライベートジェットに乗るだろう。

  13. 海外の反応

  14.  金持ちに課税しろソングはNo1だな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     印税で金持ちになるだろう。

  17. 海外の反応

  18.  ようやく正しい人を標的にしたか。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     もっとこれが必要。





  21. 海外の反応

  22. >>9
     それな。ようやく同意できる抗議が出てきた。

  23. 海外の反応

  24.  そうだ!高速道路を利用する一般人ではなく、問題のある大富豪に迷惑をかけろ。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     しかし同時に違いを確認できたか?
     怒った運転手が活動家を引きずる代わりに、実際に警察が動いている。金持ちに迷惑をかけるのは法律違反となる!

  27. 海外の反応

  28. >>13
     だから活動家は金持ちを標的にしていない。法律は金持ちを守るためにあるからな。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     警察は国民を守っているのではなく資本主義を守っている。

  31. 海外の反応

  32.  楽しそうなデモだな。そして短い距離を歩かされるだけで、本当の閉鎖ではない。

  33. 海外の反応

  34.  政府がプライベートジェットを取り締まるかどうか見てみると良い。
     とりあえずデモ参加者を逮捕するために警察を送り込んだ。

  35. 海外の反応

  36.  これが正しい方法だ。道路を塞いで日常生活に一生懸命な労働者に迷惑をかけるな。金持ちをターゲットにしろ。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     ああ、カントリークラブ、ゴルフコース、プライベートジェット滑走路を封鎖すると良い。

  39. 海外の反応

  40.  金持ち「統計ではなんでも好きなように言える」





  41. 海外の反応

  42.  これが支持できる抗議だ。ストップオイルのクソどもはここから学べ。

  43. 海外の反応

  44. >「プライベートジェットはそんなにない」

     じゃあ違法にしても問題ないよな?

  45. 海外の反応

  46.  lol 拡声器も電気を使っているので気候変動を起こすとか主張する一方で、自分の使っているプライベートジェットは顧みないのか。感覚のずれた酷い妄想狂の爺さんだな。

  47. 海外の反応

  48. >>23
     感覚がずれているというよりも、彼女の方が正しいと分かっているのであえて鈍感になっている。

  49. 海外の反応

  50. >>24
     それは彼らの愚かさを過小評価しているが。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

>「航空機排ガスの50%はプライベートジェットだ」
いや、どう考えても嘘だろう
一般の旅客輸送の便数と規模が違いすぎる

運ぶ人数あたりの排ガス量を考えれば、ほとんどのプライベートジェットは非効率で贅沢すぎる
とか言う主張なら、まだ理解できなくもないのだが

一周回って、彼らが一生抗議活動するためのサポートがしたい。
帰りそうになったら引き止めて「まだ地球が泣いてるでしょ!座ってなきゃ!」って具合に延々とダル絡みするんだ。

日本ではやらないのかな?

抗議者達はプライベートジェットを使用しないでくれと主張したいみたいだが、何で移動すれば良いのだ?

エコを重視して自転車で移動してくれと主張するつもりか?

こういうのが正しい環境活動なんじゃね?

結局は大企業だって株主の言う事聞くしか無くて
株主はすべからく金持ちだw

一般人に迷惑かけて歴史的美術品テロ破壊は
大多数の環境保護活動へのヘイトしか産まん(丸で『韓日友好』(爆笑)とか書いた街宣カー使って騒音撒き散らして偽◯翼活動してからに愛国有罪を煽ろうとして意図がバレバレで失敗した何処ぞの国の右◯団体ねw)

気候変動の活動家は、アスリートの競技を妨害したり道路を封鎖してアピールしているが元気一杯やな。

富裕層の納税額と気候変動対策に不満が有るのだろうが、無関係の人々を巻き込んで迷惑を掛けると逆効果になると思うわ。

世界一のCO2排出国であるシナでやれよ
アメリカの二倍だぞ

確かに。
プライベートジェットに乗る方々の環境問題に対するスタンスをお聞きしたいわ

自転車か徒歩でやってきたのかな?
まさか車とかでここまでやってきてないだろうな?

ディズニーが終わってる理由がよくわかった

金持ちだろうと貧乏人だろうと外国人だろうと、迷惑行為する奴らを全て排除出来る正当な権利がほしいな

こういう人等って自転車とかで来んのかな

まぁエアフォースワンみたいなのを除けば、個人用の航空機が無いと困るかって言われたら多分無くても困らない物ではあるだろうしな
抗議内容が使うなというよりはより大きな課税対象にすべきという話なら比較的まともな話な気もするな

EV車を廃止させてハイブリッドにさせた方がTOTALで見て二酸化炭素は減るだろうに。

レジ袋有料化と同じ程度の効果があるだろな

アメリカの警察署の予算は地元のコミュニティーの納税額で決まるから金持ちの保護には敏感

この辺が日本みたいに全て国家予算から出てる方式との違い

課税したところで、政治家だけが肥えてるのに…
金持ちはどこどこへ寄付しろとか
もっと具体的な強迫をすべきなんじゃね?

なんでハイウェイでやらないんですか
CO2出しまくりですよ!

「金持ちに課税しろ」

※3

一回くらいならやらせてみたいと思う
この酷暑続きの日本のアスファルトの上で10時間以上耐えられたらこいつらほんまもんの気象活動家として評価しても良いww

こんな事で支持が集まると本気で思っているのだろうか?

こいつら金持ち攻撃してるけど
その金持ちの収めた税金のお陰で公共サービス受けれてんだろ
受け取る利益のほうが貧乏人が払う額より遥かに高いんだし