海外「プリゴジン死亡か。ワグネル代表を乗せた飛行機がロシア内で墜落。反乱に対する粛清か」

翻訳元
翻訳元2
翻訳元3



  1. スレ主

  2.  ロシアでワグネル代表のプリゴジンが乗った飛行機が墜落。

     Wagner boss Prigozhin killed in plane crash in Russia

     プリゴジン氏の死亡は確定的 搭乗機墜落、ミサイル発射の痕跡と報道


     ロシアの民間軍事会社ワグネル創設者、エフゲニー・プリゴジン氏の反乱宣言から2カ月となる23日、プリゴジン氏の名前が乗客名簿にある同氏の所有機が墜落した。事故の詳細は依然不明だが、プーチン政権は「裏切り者」を許さないと言われており、プリゴジン氏が「粛清」されるとの見方は根強くあった。

     プリゴジン氏のジェット機は、モスクワから北西部のトベリ州で墜落した。ロシアの独立系メディアによると、同機は高度8500メートルを飛行中、突然、墜落したという。



    参考:海外「ロシアでワグネル反乱→プーチンが報復演説→直ぐに和平。ロシア人はどう思っているんだ?」

    z001_202308240648571ab.jpg


     (世界ニュースフォーラムとウクライナフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  思ったより生き延びたな。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ちょうど二ヶ月!

  7. 海外の反応

  8.  きっと何も怪しいことはない。

  9. 海外の反応

  10.  プーチンは本当に暗殺大好きだな。

  11. 海外の反応

  12.  プリゴジンを乗せたプライベートジェット機がトヴァリ上空でロシアの防空部隊に撃墜される。登場していた約10人が死亡。

    BREAKING:A private jet owned by Prigozhin was just shot down by Russian air defenses over Tver.Around 10 people onboard have been killed.
    by u/skylouse in ukraine


    予備:https://www.reddit.com/r/ukraine/comments/15zaa3p/breaking_a_private_jet_owned_by_prigozhin_was/

  13. 海外の反応

  14. >>6
     ロシアの防空システムは民間機にのみ効果あるようだ。

  15. 海外の反応

  16. >>6
     奇妙な自殺だな。彼がこうなることはみんな知っていたが。

  17. 海外の反応

  18.  そしてこれはロシアの防空部隊の仕業だった!

  19. 海外の反応

  20.  チャンスがある内にプーチンをやればよかったのに。
     馬鹿だな。





  21. 海外の反応

  22.  トヴェルスカヤ地方のプリゴジンの飛行機墜落現場。

    The crash site of Prigozhin’s plane in the Tverskaya Region
    by u/DandyMike in UkraineWarVideoReport


    予備:https://www.reddit.com/r/UkraineWarVideoReport/comments/15zalpu/the_crash_site_of_prigozhins_plane_in_the/

  23. 海外の反応

  24. >>11
     ハハハハハ、RIPプリゴジン。チャンスがある内にモスクワに進軍するべきだった。プーチンに先を越されたな。

  25. 海外の反応

  26. >>11
     彼が死亡したのは良いが、偽装工作の可能性もあるな。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     彼はアフリカから投稿していたので怪しくはある。でもロシアに戻ってきた可能性もある。

  29. 海外の反応

  30.  もしプリゴジンの死が本当ならモスクワに二度目の進軍をする。ワグネルグループが脅しているようだ。

    z000_20230824064020833.jpg

    翻訳:
     ワグネルのプリゴジン暗殺が噂されている。我々はプーチン率いるクレムリン当局がプリゴジンを殺害したのではないかと疑っている。もしプリゴジンの死亡が確認されたなら、我々はモスクワで二回目の正義の行進をするだろう!

  31. 海外の反応

  32. >>15
     今夜はポップコーンが必要だな。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     同じことを思ったlol

  35. 海外の反応

  36. >>15
     どこから行進するんだ?アフリカ?

  37. 海外の反応

  38. >>18
     まだベラルーシにたくさん残っているのでは?

  39. 海外の反応

  40. >>19
     4600人程度らしいが。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     モスクワに行くには足りないな。

  43. 海外の反応

  44.  彼はプーチンのやり方を見ていて何も学ばなかったのか?

  45. 海外の反応

  46.  きっとこの結果は誰も予想していなかったことだろう…

  47. 海外の反応

  48. >>23
     みんな窓から落ちると思っていたからな。

  49. 海外の反応

  50.  誰もショックを受けていないだろう。中途半端なクーデターをした結果だ。

  51. 海外の反応

  52. >>25
     これな。モスクワに撃つべきだった。彼が躊躇った時点でもう運命は決まっていた。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

クーデターなんて一回発動したら最後、やるかやられるかなんだから途中で引いたほうが負け
交渉が主目的ならクーデターの手前でやるべきだった
まあどっちが死んでも誰も困らんだろうが

機体に細工か工作員が乗り込んでたか
と思ったら軍による撃墜ってまじかよ
どんな建前を言うつもりなんだろう

プリプーどっちが死んでもお得だったのでかたっぽ死んで良かった
次は誰かな

そのうち窓から落ちると思っていたが、上空8500mから落ちるとはな。
ワグネルのトップだし特別待遇にしてもらったんだなw

指揮官のウトキンも一緒にいたとかいう話も流れてるな
ワグネル壊滅するかもしれんね

プーチンにやられたか・・・

プリゴジンにしろほかのロシア人にしろ平和ボケし過ぎだろw

時報w

もしくはとっくの昔に…
唯一の生き延びるチャンスはモスクワ占拠以外に無かったのにねw

早かれ遅かれ粛清されるだろうなとは思った

ロシア敗北崩壊、北朝鮮飢餓崩壊

親露嘘つきカス連中は、逮捕してウクライナで地雷処理

どっちにしろ風前の灯火だったんだからどうせだったらモスクワ進軍しとけや
ロシア人は臆病者しかいないのか

満洲事変じゃねーか。これまでのムーブも完全にそうだが、まじで大日本帝国=プーチンロシアだわ。
こんなロシアに降伏した国はジェノサイドされるのは明白。
あとネトウヨは戦時中日本がいかに恥ずべき過去か直視しろよ。当時全世界から日本はこう見られてたんだからな。

さよならハゲ豚

で、これにルカシェンコは何とコメントを?
仲裁した立場としては面子が丸潰れだろうに。

モスクワで殺れる時に殺っとかんとアカンかったのに、という教訓を得たワグネルであった
燃えたのは影武者で、本体は南の島でバカンスのパターンは嫌だけど、露の発表なにひとつ信用出来ないのがなぁ

まだ窓から落ちてなかったとは限らない
飛行機の窓から落ちた可能性もある

>あとネトウヨは戦時中日本がいかに恥ずべき過去か直視しろよ。

何言ってんだコイツ。日本語勉強してから書き込めやボケ

>>12
全然違う
リットン調査団の調査内容で明らかだけど、日本は圧政をしていなかったから潰されただけ
何故なら白人国家は当時植民地政策時代真っ只中だったから
んじゃ当時の白人国家が清廉潔白だったとでも思ってるわけ?
事実は有色人種国家のほとんどを植民地にして支配してましたが
で、日本はその「宗主国」を排除して独立を促したんだから悪いのは宗主国側でしかない
そして最終的にはそれが賛同された
人種差別撤廃条項を出した日本に侵略の意図なんてあるわけないでしょ、本当にあったんだとしたら出す必要なんてどこにもないんだから
自分の歴史観が間違ってるくせに〇ヨガーとか言ってる事こそ恥じたほうがいい
そもそもこのワードを使ってる人間の言葉は99%が嘘と捏造と印象操作

そりゃそうなるよな

※12
普通に林彪事件じゃないの?

モスクワ進撃を断念した時に暗殺されてて、後から公開した動画は影武者?とかなんとか言ってなかったっけ?
一昨日まで生きてたんだ

事故か!テロか!
たけしの挑戦状思い出すわ