海外「移民の子供たちが鉄条網を潜り抜ける痛ましい写真!」→「不法入国しなければ良いのでは?」

翻訳元



  1. スレ主

  2.  きっと子供たちが金髪の白人の子供たちだったらみんな悲しく思うことだろう。

     (New York Post:移民の子供たちがアメリカに入国するために鉄条網をかいくぐり痛みで泣き叫ぶ写真)
    z003_202309271713049c3.jpg

     (Facebookの酷いミームフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  やらせかどうかはさておき、ミームの笑いかこの状況そのもののどっちが酷いか判断しかねる。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     やらせだよ。
    ・血痕なし。
    ・カメラマンの不自然な配置。
    ・大人たちは鉄条網の中にいない。
    ・鉄条網は地面に固定されていない。棒か毛布があれば対処できる。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     ワイヤーはトンネル状になっている。効果をなしていない。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     右上の写真の大人は笑ってるしな。

    z004_202309271717474f3.jpg

  11. 海外の反応

  12.  それでなぜ大人は冷静なんだ?

  13. 海外の反応

  14. >>6
     なぜならただの写真撮影だから。彼らに危険はない。

  15. 海外の反応

  16.  これはとても悲しい。どうして人はこんなにも残酷になれるのか?

  17. 海外の反応

  18. >>8
     暴力的なレベルの人種差別と白人至上主義だ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     やらせだから。





  21. 海外の反応

  22. >>9
     ただし捏造だがな。そういう批判をするために演出している。

  23. 海外の反応

  24.  文字通り演出されたものだ。みんな罪悪感を持ちすぎ。

  25. 海外の反応

  26.  なんてことだ。胸が張り裂けそうだ。

  27. 海外の反応

  28.  それで鉄条網の前に座って完璧な写真を取ろうとしているクソ野郎は何なんだ?

  29. 海外の反応

  30. >>14
     雇われカメラマン。

  31. 海外の反応

  32.  子供が泣き叫ぶのを見て笑うとか信じられない。

  33. 海外の反応

  34.  不法入国せずに引き返せば良いのでは。

  35. 海外の反応

  36.  なぜ親たちは不法入国して子供を危険に晒すのか?

  37. 海外の反応

  38.  不法入国しようとするとこうなる。

  39. 海外の反応

  40.  なぜ彼らは迂回したり乗り越えたりする代わりに、鉄条網の渦巻きの真ん中を這っているんだ?
     親たちは人でなしだな。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

親が子供にルール違反をさせてはダメ 小さいうちから子供を犯罪者にしてはいけない
毒になる親は子供をダシにして自分が利益を得たいだけ、そんな親を子供は非難できなくて社会に怒りを転嫁する、させられる
そこを金儲けや政治利用する組織こそ本当の悪(宗教団体含む)

不法入国は犯罪ですよ

「不法」法律などに違反していること。
道理・道義にはずれること。無法。

自分らがやってることは棚上げして、この先大量不法移民で移民先が被る被害も知らんぷりして、カワイソウナアテクシタチ!アピールはすんの?

自分がされる側だと急に賢くなるんだなアメリカ人

EUも海岸にあった子供の遺体で世論がだいぶ傾いたしな。
こういう工作は今後も続くんだろうよ。

>>5
工作しても無駄だよ。

中国人やリベラルは、何故か「一度騙すのに成功したら何度でも騙せる」と考える。
「一度騙したら次は本当の事を言っても誰も信じて貰え無い」と考えないのは何故なのだろう?

信用と言うモノを全く理理解していない

本文中にもヤラセとヤラセと書き込みが有った。
本当に苦しんでいても誰も信じてくれなく成るだろう。

こういうプロパガンダ記事はアングロサクソンの十八番だもんね

本邦は海に囲まれていて良かったぜ

子供は可哀そうだね。こんなクズ親の元で生まれて

これ本当に親子なのかね
何割か、子供密輸グループとその被害者だったりしないのか?
色々悪し様に言われてるけど、トランプさんが国境に壁を作りたかった理由のひとつが
南米からの自動人身売買の防波堤目的なんだよね...

人間一人一人が”まともな市民”であるか
権力者あくまで”お仕事上の責任者”である要件みたすか
それを一人一人精査して決定すればいいが、
なぜかそれを拒否する人だらけ
無理とか言う人までいる
やましい人がたくさん
日本人でも

売電が関わってるって言われてる人身売買の商品。

子供へのただの虐待だな。
批判を受けて当然。

なんで鉄条網をトンネルのようにくぐるんだよ
鉄条網ってそういうもんじゃないだろ。上を飛び越えろよ
防御線を線に沿って横に進んでどうなるってんだ?

子供がかわいそう…親がこんな犯罪者だなんて…
そして幼い頃から犯罪にならされていく最初の一歩を歩まされるなんて…

いや不法入国するなよ
何を言っているんだこれ?

ここ数日話題の黒人の子供選手だけメダルがもらえなかったっていう動画もかなりヤラセ臭いのに、それを指摘すると怒られるような雰囲気で怖い。

鉄条網をあのように通り抜けるのは不自然。あれは国境沿いのフェンスに沿って下や上に置いてあるものだ。
つまり、横に配置されているので鉄条網の上をまたぐか下をくぐる事はあっても、中を通る事はない。必要性がまったくない
そんなに言うならニューヨークが世界の不法移民を全員受け入れれば良い
何処の国でもいつかは限界になるし、勝手に国境を越えて良い訳じゃないんだよ

カメラが待ち構えてるの笑える

こう言うことすっから
本当の弱者が保護して貰えなくなる…

悪貨は良貨を駆逐する

そもそもこの鉄条網は螺旋状のやつを横に伸ばしバリケードにして展開するタイプだろ

なんでその螺旋の中をトンネルみたいに潜ってんだよ
自分たちの思惑のために子供に痛い思いさせてほんまクソだなコイツら

※8
日本にも来てるだろ。
地続きよりはマシだが。

※6
騙っている相手と内容が分かっているならそうなんだけどね、こういうのは昔からずっと続いてきたしEUだけじゃなくアメリカでもやられてそれで実際に方針が変わったりもした。
ナイラ証言とかは有名だね。
一般的には信用が大事なんだけど、報道自体は無くなりはしないからどうしても紛れ込ませやすいし、今後も続くと思うよ。
それこそ100回やって1回でも当たれば、仕掛ける連中としてはそれで良いわけで。

※9
そらそうよ
だから今アメリカ国民の心のなかで最も頼りにされているのがトランプ大統領の復帰よ
政府のプロパガンダで世界はめちゃくちゃになった

戦争や弾圧から命からがら逃げてるなら難民として保護されるべきだけど、よりよい生活を求めての経済移民なら帰ってどうぞ。
経済的な底上げは本来その国の国民自身の仕事。それが革命だったとしても。
助けられるなら助けてあげたい気持ちはあるから、援助は良いと思うけど、それは技術支援とかだよね。
ただ、中南米に対してはアメリカのやりようがアレなんで、一般人の生活メタメタにした責任取れば?とも思うな

子どもにこんな事を強いている大人、保護者、その支持者が悪いんじゃないの?
ガチでもやらせでも同じでしょ
大人の都合で虐待してんのを恥ずかしげもなく晒してるだけじゃん
何か訴えたいなら自分自身が血塗れになって訴えなよ
これで同情したらもっと可哀想な子どもを作り出して利用しようって考える奴が増えるだけ