海外「シュール過ぎる。プーチンが大使達との会見で70フィート離れた場所に立つ。衛生上の理由だと主張」


z021_20231206172128df7.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  プーチンが英大使達との会見で70フィート(21m)離れた場所に立つ。衛生上の理由だと主張。

     Putin stands 70ft from British ambassador meeting due to 'sanitary reasons'

     ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、クレムリンでの式典で駐モスクワ英国大使達との70フィート以内に立つことを拒否したのは「衛生上の理由」だと主張した。

     プーチンは、月曜日にクレムリン宮殿のアレクサンダー・ホールで行われたイベントで、英露関係の「より良い変化」を呼びかけた。

     英露関係は現在進行中のウクライナ戦争をめぐって決裂している。イギリスはウクライナに軍事援助を行っている。
     そうでなくても元スパイのセルゲイ・スクリパリ氏の毒殺事件など、プーチン政権による長年の裏工作やスパイ疑惑によって、すでに緊張関係にあった。 

     プーチンはここ数日、複数の人物の近くにいるところを頻繁に目撃されていたが、「衛生上の理由」から関係者の近くには行けず、70フィート離れた場所に集まった人たちに向けてスピーチを行ったという。
    「残念ながら衛生上の理由により、我々はこれ以上会話をしたり交流することはできない」

    参考:プーチン大統領、英など21か国の新大使ら前に「ロシアは独立した外交政策をとる」


     ロシアのプーチン大統領は4日、新たに着任したイギリスなど21か国の大使から信任状を受け取る式典に出席し、「ロシアは独立した外交政策をとる」と述べました。

     クレムリン宮殿で行われたこの式典には、旧ソ連のカザフスタンのほか、イギリスやドイツなど21か国の新任大使らが出席しました。

     プーチン大統領は各国の新任大使を前に「世界は激動の中にある」とした上で、「ロシアは独立した外交政策を今後も追求し続ける」と述べ、西側諸国と妥協する考えがないことを改めて主張しました。

     続いて、21か国すべてについてロシアとの関係を語りましたが、演説終了後も出席した大使から拍手はなかったということです。





     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4. 「彼は70フィート離れたところから見ると真のリーダーのように見えた。35フィートから見ると、彼は70フィート先がよく見える人のように見えた」

  5. 海外の反応

  6. >>2
     遠目によく見えるというのは褒め言葉ではない。

  7. 海外の反応

  8.  60フィート以上だと射撃に負の補正が入るからだ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     だから神は我々にファイアボールを与えた。

  11. 海外の反応

  12.  暗殺を心配しているのか?

  13. 海外の反応

  14. >>6
     今回は不出来な影武者しか手に入らなかったからだろう。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     間違いない。プーチンに死相が見えるか、替え玉かのどちらか。

  17. 海外の反応

  18.  プーチンが人ごみの中を歩いていたかと思えば、翌日には70フィート離れた場所で重要な会議に出席する理由がわからない。
     考えられる唯一の答えは影武者だ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     彼は健康状態が悪く、それを隠そうとしているのではないかという噂もある。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     あるいは免疫システムの低下による隔離。

  23. 海外の反応

  24. >>9
     群衆はロシアの工作員の集まりだ。この代表団は違う。

  25. 海外の反応

  26. >>9
     あるいは外交官たちを侮辱するためだろう。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     おそらく、彼はガスライティングを本当に楽しんでいるのだろう。
     前回の大使との記者会見よりもさらに関係が悪化していることを示す会見で「関係改善が必要だ」とひねくれたジョークを言っている。

  29. 海外の反応

  30.  ウィンウィンだ。

  31. 海外の反応

  32.  ボンド映画のヴィランはイギリスの外交官に近寄らないほうが良い。

  33. 海外の反応

  34.  あるいは彼は彼ではないのか…

  35. 海外の反応

  36.  誰か思いっきり咳をしてみるべきだな。

  37. 海外の反応

  38.  距離があった方が替え玉だとバレにくい。

  39. 海外の反応

  40.  自分は勇敢なリーダーの方が好きだ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

独裁者の末期はみんなこんなもんでしょ。

肝っ玉も小さいただの爺だな
なんで誰も暗殺しないんだ

独裁者っていつも怯えてるな

まあ、部屋がこんだけ豪華で巨大、扉だって巨大なんだから
仕方ないよね

もはやANSATSUする価値もないのだ

まったく、外に出て運動しないから、病原菌への抵抗力がなくなるんだぜ
自業自得って奴なんだなw

プーチンって、異常にコロナにびびってるよな。何か基礎疾患でもあるのかな。

20mくらいらしい。
宴会場や披露宴会場の端っこくらいか。

恥をかかせてやろうとかぶぶ漬け的な嫌がらせなんだろうか?全く通じてないけど。

偽物だとバレるのが怖いのか
それとも明殺(暗くないので)を恐れてるのか

遠すぎワロタ

70mあると飛んでくる弾丸を手で叩き落とす時間的余裕があるに違いない

近くに立つと自分の背の低さが目立つからだろw

>>7
自分トコのワクチンが粗雑なモノであることはよく分かっている一方で、自分の手下が撒いている陰謀論に自分自身が嵌まり込んでいる(そしてこれはコロナに限らない)から欧米製ワクチンを打てない。故にノーガード状態なんだよ。

背が小さいから比べられると困るんだろ

最後ドア開けた向こうの部屋に昔の玉座あるの笑うw
もうあの玉座に座って謁見すればいいのにw

独裁者ってだいたいチビだよね

ポルポトと同じ事やっててワロタ

民主化の波が隣国まで押し寄せたとき、その国の独裁者は恐怖する。
民主主義国家の大使なんて独裁者からしたら刺客にしか見えんだろうね。

去年、えらい大恥かかされたからなww

未だにソーシャルディスタンスやってんのか?

本人じゃない、ってのがバレないようにだろうな

王よ!剣を背負われよ!