海外「アメリカのやばすぎるジャンキーハウス」→「先進国でこんなことが許されているとかどうかしている」


z003_202402061645591a0.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  オハイオ州イーストクリーブランドのジャンキーハウスに行ってみた。

    Visiting a junkie house in East Cleveland, Ohio
    byu/FrankSamples inCrazyFuckingVideos


    予備:https://www.reddit.com/r/CrazyFuckingVideos/comments/1ajlx7k/visiting_a_junkie_house_in_east_cleveland_ohio/

    まとめ
    ・気絶したジャンキーがたくさんいて、家の中は汚れ放題でハエがたくさん飛んでいる。そしてそこら中に血の後がある。

     (クレイジーな動画フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  まるで時が経つのを忘れてしまったかのようだ。市が清掃員を派遣することもないだろう。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     私はクリーブランド出身だ。
     この地域はクリーブランドの近隣地域と間違われることが多いが、イーストクリーブランドは独自の自治体であり、クリーブランド市内に隣接している。
     かつて人々が実際に住んでいた頃は、ここはもっと危険だった。
     2009年の不況の後、街は回復することができず、犯罪がひどくなり、誰もが去っていった。
     地元政府が腐敗しているのは言うまでもない。
     今あのあたりを車で通るのは危険だ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     かつてのイースト・クリーブランドはワイルド・ウェストだったが、今では荒野だ。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     先進国でこんなことが許されるなんて、どうかしている。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     ここはアメリカであり、これを許すことを「自由と解放」と呼んでいる。

  13. 海外の反応

  14. >>2
     市が清掃員を派遣すれば、強盗に襲われるか、もっとひどい目に遭うだろう。
     市のために働いている人が、あの通りをきれいにしたいと望んでいると思うかい?

  15. 海外の反応

  16. >>7
     そうだね。それに、1ヶ月以内にまたゴミになり、壊されるだけだ。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     友人のガールフレンドは、ここから数マイル離れたクリーブランド・クリニックの医者だった。彼女がそこの研修医だったとき、たまに救急救命士として同乗させられたが、防弾チョッキとヘルメットで完全装備でなければならなかった。

  19. 海外の反応

  20. >>2
     私は以前クリーブランドでメンタルヘルスケアのマネージャーをしていたが、イーストクリーブランドに行くたびにゾッとした。
     どの家も幽霊が出そうで、市役所のあるダウンタウンでさえ、まるでゴッサムシティにいるような感じだった。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     どんな理由であれ、イースト・クリーブランドに行けと言われる仕事があったら、私は辞める。
     あそこに足を踏み入れるなんてありえない。
     私がウェストサイドにいるのには理由がある。

  23. 海外の反応

  24.  フェンタニルだろうか?似たような症状の人の動画をよく見かけるが。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     そうだね。フェンタニルゾンビだよ。まじで怖いわ。

  27. 海外の反応

  28.  まるで案山子のような人々だな。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     肉マネキン。

  31. 海外の反応

  32.  前もって来ることを知らせておけば、掃除機をかけたりしたかもしれない。

  33. 海外の反応

  34.  フェンタニルは80年代の反ドラッグキャンペーンで言われたドラッグのすべてだ。いや、実際はもっと悪いな。

     ヘロインや覚醒剤も十分に悪いし、悪夢の燃料だが、フェンタニルはどうだ?
     フェンタニルはサタンが作り出した地獄の薬だ。

  35. 海外の反応

  36.  イースト・クリーブランドは、私がこれまで働いた中で最も荒れた街だとみんなに言っている。
     シカゴ南部、フィラデルフィア、ニューヨーク、ニューオーリンズ、シンシナティ、テキサス全域、サンフラン......イースト・クリーブランドで過ごした時間に匹敵するものは何もない。

  37. 海外の反応

  38.  手前の腰の曲がった女がまじでクレイジーだ。

  39. 海外の反応

  40.  グーグルマップ。

     https://www.google.com/maps/@41.5356881,-81.5793054,3a,75y,328.41h,92.15t/data=!3m6!1e1!3m4!1sm3sgn9AL1571fwfqeAfnlw!2e0!7i16384!8i8192?authuser=0&entry=ttu





  41. 海外の反応

  42. >>20
     ワイルドだな...かつては、住宅がすべて埋まり、車が路上に停まり、人々が出勤するなど、賑やかな地域だったと想像するとクレイジーだ。住むにはいい場所だっただろう。今はただの荒れ地だ...。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     グーグルストリートビューの画像データベースを使って、これらの場所の時間を巻き戻すのは実に興味深い(そして少々悲しい)。
     15年以上にわたって撮影された半ダースのスライドを見れば、いくつかの場所が貧困に堕ちるのを見ることができるし、時には年月の経過とともに小さな希望の片鱗を垣間見ることもできる。

  45. 海外の反応

  46. >>21
     かつては5万人が住んでいた。今はゴーストタウンだ。

  47. 海外の反応

  48.  これか。



  49. 海外の反応

  50.  理解できない。彼らは意識がなく周囲の状況に気づいていないように見える。
     しかしどうやって立っているのか、あるいはバランスをとっているのか。なぜ腰を曲げるのか。とてもワイルドだ。

  51. 海外の反応

  52. >>25
     薬物によって脳の異なる部分に影響を及ぼす。バランスは、これらの薬があまり影響しない場所で処理される。

  53. 海外の反応

  54.  悲しいね。









海外の反応ランキング
関連記事

コメント

娯楽として見ている人もいるだろうが、
地獄は広がっていくのだよ

悪因悪果は止めねばならぬ

この人達って亡くなった場合どこに行くんだろう。親族に還されるのか、無縁仏みたいな場所に葬られるのか

大麻も合成大麻もやめとけ

国民皆保険が無いアメリカ、これらの薬物患者の多くが医療用オピオイドを服用したことから中毒になってる。中毒者の実に6割は元々医療用鎮痛剤として始めて中毒になった。医療費が高額なので痛み止めで誤魔化すから。患者は治療中に中毒になりそのまま路上で薬物を買うようになるという。安価に医療がうけられる国では考えられない惨状。いわゆる絶望死

韓国の傾いた建物や半地下住宅よりマシに見える

隣の国では新築物件の地下駐車場が崩壊するので其の方が恐ろしいと思うわ

親族が引き取らなかったら、自治体が火葬してそのへんに撒いて終わりみたいね

自由の国の自由って、犯罪や堕落の自由って事?
そんなの結局自由が制限されて自由が減ってるだけだよ

クリープランドの北東部の特定地域は日本でも注意提起されているが、此の地域なのだろうか?

何れにせよ、有効な対策を必要としているのは明らかだ。

本スレの投稿者が貼付しているグーグルマップを見たらエルダーウッドアベニューと表記されていたが、近隣に一戸建て住宅が並んでいるニュータウンの中に有る建物なので悲しくなったわ。

何でアメリカはドラッグ中毒者が多いのだ?

調べたら年間で11万人(1日300人)が薬物中毒で亡くなっているので危機的状況に直面しているのは明らかだ。

此の地域は一体どうなっているんだ?

俺は留学時代に仲良くなったオハイオ州出身のアメリカ人の友人がいるので心配だ。

うーむ恐ろしい
みたとこ廃墟の中には豪邸もあって
往時はさぞかし華やかだったろうなと思う通りもあるのにね…

薬物中毒者は全員医療施設に隔離して治療を受けさせるべきだ。

放置すれば中毒症状が深刻化して彼らは死んでしまうぞ。

中国やるヤン、アヘン戦争の復讐してるんやね(笑)

日本は関係ないからな!!、アメリカと中国だけで潰し合いして欲しとけ!!

このビデオを見れば誰しもあいつらの仲間入りしたくないと思うはずだ
覚醒剤かどうかは知らんが使用者が覚醒しているようには見えないので贅沢な名前だと思う

さすが真の自由と民主主義の国アメリカ
同盟国で属国の日本も、川口とか那覇とか川崎とか新大久保とかニセコとか
近いうちこうなるかと思うとワクワクしちゃうね♪

廃墟マニアにはたまらん地域だな
廃墟じゃ無いと言うのが唯一の欠点だが

苦しくても薬物に手を出したらダメなのが良く分かる

メディアでは富豪たちがパーティーをしている様子が流れ・・ これでは心が荒むよ
もう少し富の再分配を何とかならないかな・・

※20
向こうの富裕層・エリート層にもヤクが蔓延してるんだと

ちょっとトレインスポッティングを思い出したわ

本スレ書き込みの中で出てきたフェンタニルを調べて見たがアヘンやモルヒネやヘロイン系の合成薬でヘロインの50倍ほど強力な薬で末期ガンとかの鎮痛薬として医薬品としても使われてるみたいだね。

んでこれがケシからつくるアヘンを精製分離するモルヒネやヘロインより合成薬の為簡単に作れ効果も段違いの為に麻薬効果に目をつけたメキシコのカルテルがヘロインやコカインの代わりに作って国境超えて密輸するので効果が強くて取扱が難しくすぐにオーバードーズで死んじゃうので銃を抜いてアメリカの若年層の死因の一位になってるとか。プリンスの死因がコレらしい。

そんでそのメキシコに原材料を卸してるのが中国でアメリカは中国とトランプのときより交渉してるけど他の政治問題に絡めて一進一退で埒が明かないと。
トランプが不法移民防止の為に国境に壁作るとやってたのも単なる移民問題だけだなくこの一環と。
しかし壁を作ってもヘロインなどに比べてコンパクトに済むのと検出が難しい為正規国境から幾らでも入ってる状態だと。

アヘン戦争に負けた中国が比べ物にならないくらいヤバい類似品で時代を超えて目には目をを狙ってきた感もあるな。

モルヒネの中毒と乱用が19世紀に問題になって
もっと少ない用量で効く夢の新薬ヘロインが出て
ヘロインの中毒と乱用が問題になると
もっと少ない用量で効く夢の新薬フェンタニルが出て
いまフェンタニルの中毒と乱用が問題になって…

学問のすすめの「自由とわがままの境は、他人に妨げをなすとなさざるの間にあり」を
アメリカ人は一回理解した方がいいんじゃないですかね…

この建物がイギリスやフランスだったら廃墟っぽさや哀愁が漂う一つの芸術として認められるが、アメリカだとただの汚部屋だな

2個目の動画の、人間が写ってない街並みはなんかノスタルジックというか懐かしい感じすらするのなんだろう
文字通り『過去に留まったまま』の空気感のせいだろうか

オハイオ州って確か保守州でしょ?カリフォルニアみたいなリベラル州()じゃなくてもこの有り様かよ。

↑因果関係の順序が逆で、閉塞的で未来が見えないから保守(というか仮想敵を批判する右派思想)に偏るのでは

外にいる人たちなんなの?
食事は?排泄は?
生きてるの?
ずっとこうしてるの?
さっぱりわからん

数年後の埼玉川口市の姿