海外「もっとも過大評価されている国や街はどこだと思う?」→「…誰も日本と言わないのか?」


z001_20240210170826879.jpg


翻訳元



  1. スレ主

  2.  もっとも過大評価されている国や街はどこだと思う?

     (デジタルノマドフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ドバイ。完全に人工的な場所だ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     ドバイは基本的に中東のラスベガス。

  7. 海外の反応

  8.  下の7つのコメントはすべてニューヨークと書かれているlol
     そして怒れるニューヨーク人が低評価している。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     ここに住んでいる人なら納得することだろう。街全体が虚栄心に満ちている。

  11. 海外の反応

  12.  メキシコのトゥルムは完全に悪夢だった。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     説明を頼む。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     停電はしょっちゅうだし、インターネットもよく止まる。
     仕事をするのは難しく、仕事に適したカフェはほとんどない。
     タクシーは10分で30~50ドル。
     レンタカーを借りればいいって?でもレンタカーは狙われており強奪されやすいから警察が借りないように言っている。
     だから結局みんながやっているのは、未舗装道路を借りたスクーターで行くという危険なことを毎日することだ。 

     1~2週間の旅行なら良いけど、仕事する場所ではない。

  17. 海外の反応

  18.  ギリシャのサントリーニ島。
     夏は非常に混雑し、値段が高く、飲み物や食べ物で何度も詐欺にあった。
     そしてインターネットのインフラが悪い。
     また行きたいとは思わない。

  19. 海外の反応

  20.  カナダ。
     世界の大半の国と比べれば必ずしも「悪い」わけではないが、絶対に間違いないく過大評価されている。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     ここ第三世界の多くの人々にとって、カナダはほとんどユートピアのように思われている。
     そしてようやくそこに辿り着いた時、人々はかなり失望する...😅

  23. 海外の反応

  24. >>11
     ああ、世界各地からこの国にやってきた人たちの話をたくさん聞いた。
     確かに給料は元の国より高いが、生活費は元の国より酷い。
     彼らの多くは数年間、他の多くの人々と家をシェアし、出費を最低限に抑え、できるだけお金を節約しながら、ゴミのような生活の質を送っている。そして5万ドル以上の金を持って母国に戻ってビジネスを始めるのが希望だ。

     私の知人はニカラグアから来て、まさにこれを実行した。
     奥さんと一緒にここに来て、3年間働いて可能な限りお金を貯めて、ニカラグアに戻って物件を買った。今では大家だlol

  25. 海外の反応

  26. >>12
    >今では大家

     真のカナダ人だな。

  27. 海外の反応

  28.  都市でも国でもないが、7月から8月にかけてサントリーニ島に行くと最悪だ。観光客が大量にいるしぼったくられる。

  29. 海外の反応

  30.  テキサスのオースティン。

  31. 海外の反応

  32.  コロンビアのメデジン。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     なんで?

  35. 海外の反応

  36. >>17
     最近8人の旅行者が誘拐され、殺害された。

  37. 海外の反応

  38.  シンガポール。

  39. 海外の反応

  40.  パリはかなり過大評価されている。人々は意地悪だし、値段は高いし、古くて汚い。





  41. 海外の反応

  42. >>20
     自分はパリを嫌いになると思っていたのに、今まで行った中で一番好きな街で、9回も行った。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     自分も10回目だけど、失礼な人は合計2人だった。
     失礼だと思う人は、フランスのエチケットを学ぶ時間がないんだろうね。

  45. 海外の反応

  46. >>20
     今パリにいるんだけど、みんな素敵な人たちばかりだよ。
     こういうコメントをする人たちって、きっとアメリカ人特有のギスギスした雰囲気を醸し出しているんだろうねlol

  47. 海外の反応

  48.  バリ島。

  49. 海外の反応

  50.  ラスベガス。

  51. 海外の反応

  52.  デンマークは、特に都市デザインと交通の面で良くない。
     デンマークの鉄道システムはドイツやオランダのような国々に比べて資金不足が深刻で、都市内の公共交通機関は正直なところヨーロッパで最低の部類に入る。

  53. 海外の反応

  54. >>26
     ドイツより酷いって?それはやばいな。

  55. 海外の反応

  56.  サンフランシスコ。
     個人的には好きだが、ただそれに値するよりもはるかに大きな宣伝がされていると思う。

  57. 海外の反応

  58. >>28
     それな。
     何が気に入らないって?そこらじゅうに人間のクソがあり、どの通りにも異常な狂人がいて、ヒップスター居住区があり、それでいて普通の都市の4倍くらいの物価なことだ。

  59. 海外の反応

  60.  誰も日本と言わないのが良いね。

  61. 海外の反応

  62. >>30
     なぜなら、日本は訪れるべき最高の場所だからだ。

  63. 海外の反応

  64. >>30
     日本は地球上で最も孤独な場所だ。

  65. 海外の反応

  66. >>32
     人種的マイノリティになるのは初めてか?

  67. 海外の反応

  68. >>33
     私はアジア各地に住み、旅をした。
     日本では疎外感も外国人嫌悪も感じなかった。
     彼らは誰でも同じように親切に冷たく接する。

  69. 海外の反応

  70.  ソウル。

  71. 海外の反応

  72.  ニューヨークはクソ。(ニューヨーク生まれ)

  73. 海外の反応

  74. >>36
     まじで地球上で最も嫌いな場所のひとつだ😂

  75. 海外の反応

  76.  私にとってはバルセロナだ。
     ガウディの建築は好きだったが、それ以外はつまらない。
     初めての経験は平凡な朝食と、誰もいないカフェで強盗に入られそうになったこと。値段も高く、人も多い。

  77. 海外の反応

  78.  韓国のソウル。
     第一世界と呼ばれる第三世界だ。1939年のような「私の血はあなたより優れている」という考え方を持っている。

  79. 海外の反応

  80. >>39
     それが東アジアの典型的な考え方では?だからといって良い訳では無いが。

  81. 海外の反応

  82. >>40
     日本や中国、台湾では感じなかった。韓国だけだ。

  83. 海外の反応

  84.  メルボルン。傲慢なクソ野郎とチンピラのような警察がいる。

  85. 海外の反応

  86.  ドイツ。

  87. 海外の反応

  88. >>43
     ドイツは場所によってかなり違う。自分は南部の山に近い小さな町が好きだった。
     静かな生活、ハイキング、ビール、冬はワイン。

  89. 海外の反応

  90.  アメリカ。

  91. 海外の反応

  92. >>45
     アメリカはあまりにも広大すぎて同意できない。
     ひとつの州の中にも、自然の驚異や楽しいアクティビティがたくさんある。
     料理も地域によって大きく異なる。アメリカには誰もが楽しめる何かがある。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

>彼らは誰でも同じように親切に冷たく接する。

よくわかってらっしゃる
日本人同士でも知人以外にはそうだ

>日本は地球上で最も孤独な場所だ。

日本語を勉強する気のない外人にとってはそうだろうね

日本に人質でも取られているのだろう

金持ち以外生きるのが大変な日本だね終わりだよこの国

日本みたいな恵まれた環境を終わりという人は日本から出たことないんだろう

>彼らは誰でも同じように親切に冷たく接する。
まぁ欧米は誰でも無関心で冷たく接するけどね

「パリは良い所」というコメは非常に疑わしい。
昔はともかく、今は黒人だらけゴミだらけクソだらけじゃねーの?

誰の対応も冷たく感じる場合、当の本人が高確率でクソ野郎なんだけど
何故か本人はその可能性については発想すらしないという

>失礼だと思う人は、フランスのエチケットを学ぶ時間がないんだろうね。
なぜこの考え方を日本相手でも適用しないんだろうな

>金持ち以外生きるのが大変な日本だね

金持ち以外? 犯罪者や働く気が無いヤツもだろ。

日本のメディアが課題評価しているクズ国家は「韓国」です。
何から何まですべてが日本のはるか下の劣化版。
そんな国のグルメや観光を宣伝するとか異常。

>彼らは誰でも同じように親切に冷たく接する。
上手い表現だと思ったわ
大人になると知人になるのに敷居が高いんだよね

アニメや漫画やゲームの貢献度がすごいな、日本は
彼らが搾取されずにもっと報われる社会であって欲しいよ

日本というか東京が過大評価なら分かる

>日本語を勉強する気のない外人にとってはそうだろうね

↑愛国バカってほんと都合のいい考え方しかできないんだな。
吐き気がするわ。

確かに日本は過大評価されてる
「良い所」くらいなら日本として嬉しいが
「地球上で最高」「別惑星」「天国」「移住すべき場所」「日本人に生まれたかった」とかやめてくれ

日本を貶める反日工作によって日本は毎日のように過小評価されている。

支那朝鮮人の民度の低さはもっと注目されるべきである。

4: はこういうところでクダまいてばかりだから貧乏なんだろう
自分を恨め

朝鮮半島。日本が隣にいなければ未だに洞穴で糞汁を啜っていただろう。

>彼らは誰でも同じように親切に冷たく接する。

これを「悪く言われてる」と捉える人とそうじゃない人とがいるのが面白いね。
自分は後者。距離を詰めてくる人が苦手だから尚更。

>吐き気がするわ。

へぇー
バカのくせに一人前に人間語を喋ってる
もっとバカの鳴き声を聞かせろよ


「反日薄いよ! 何やってんの!?」

>>15
もう思想強すぎて全てが国粋主義者に見えちゃってるじゃんww
「日本語を覚えようとしない外国人にとってはいつまでも疎外感があるだろうね」って意味のコメントと愛国になんの関係があるん?笑
一旦ネット離れたほうがいいよ

昔は自由の国であるアメリカこそ目指す国家という感じでテレビ番組も騒いでいたが、ここ最近では全く聞かなくなったな(もちろん、大嫌いな人も結構いたけど)
その代わりとは言わないけど、へんな半島をやたらと持ち上げる番組が多くなった

>>4
金持ち以外が文字通り死にまくりの国より遥かにマシ

>>韓国のソウル。
 第一世界と呼ばれる第三世界だ。1939年のような「私の血はあなたより優れている」という考え方を持っている。
>>それが東アジアの典型的な考え方では?だからといって良い訳では無いが。
>>日本や中国、台湾では感じなかった。韓国だけだ。

徐々に東アジアに対するリテラシーが向上しているようだね

※12
>大人になると知人になるのに敷居が高いんだよね

親しくなりたい相手の理想も変わるからな
小さい頃は優しい子や面白い子でゲーム機をどれだけ持ってるかどうか、中学生になるとイケメンや可愛い子で運動や勉強の出来る子で親がうるさくない家庭、高校大学になると自分よりイケメンや可愛い子じゃなく勉強も出来ない見下せる相手、社会人になると身体の相性が良い奴や親がカネ持ってて羽振が良い使い勝手の良い相手、子供が出来ると趣味が合う奴か未だ独身で寂しそうな惨めな見下せる相手
自分の成長と共に相手に求める事も変わる当たり前な事だろうけど、まあこんな事リアルじゃ言えない

>>28
つまらん人生送ってそう

世界中どこでも大多数はメディアの羊。欧米とトクアが反日プロパガンダを拡散しているので、羊はそれを信じている。そのため、日本は過小評価されているのが現実。

個人的には韓国のソウル。理由は本スレ39の投稿者と大体同じで目が血走っている自意識過剰の者が多いからだ。

明銅と江南で路上に唾を吐いている者を頻繁に見て不快な気分になったし、料理は辛い食べ物が多くて好みに合わなかったのでなかった。

今後プライベートであの国の都市を訪れる事は無いと思う。

韓国・済州島、ボッタクリが多くて韓国人の観光客も避けている。

騙す気満々で初老「60代」の男が声を掛けて来るので注意が必要だ。

cool訳せないの?

パリは世界一美しい街だよ
8年ぶりのオリンピックは本当に楽しみにしている
日中韓の運動会はパリ2024の為のお膳立てだ

でも異様にフレンドリーなのはスリをしたり何か犯罪をするための目くらましとするのが海外の一般でしょ
変にベタベタしすぎなのも問題があるのになんで都合の悪い事は棚上げしているのかと
日本では「親しき仲にも礼儀あり」が守られるが、海外は「親友」だとしても嫉妬で急にヘイトを向けられる事が一般的な事に疑問を持った方がいいと思う

外人ってマッチョでいろとか同調圧力スゴイくせにハグしたり変にどうでもいいコミュニケーションしないと寂しくなったりスネたりヘソ曲げたりしてめちゃくちゃ寂しがり屋で女々しいよね

 彼らは誰でも同じように親切に冷たく接する。
無視したら冷たい親切にしても冷たい
アホかこいつら

「外人さん」
これが親切で冷たいって事。認識が外人さんのまま変わらなかったり、外人という線引きがある事を冷たいと言われる。
良い事だと思うけどね。でないと侵略される奪われる。気の良い人の良い先住民を散々滅ぼしてきたやつらが混ざってるわけだし。

外人は何をしようが外人である事実は変わらないからね
外人だとしても溶け込んでる人もいるってだけ
日本人同士で仲良くなったとしても別に家族になるわけじゃないし客人は客人である事に変わりはないのと同じ
そんなのは冷たいなんて言わないよ、当たり前の分類分けの言葉というだけの事

そもそも外人という言葉も単なるジャンル分けの言葉というだけで悪い意味なんてないのにあたかも悪い言葉かのように言ってる事がおかしい
外車、外貨、外国、同じく外人
外人がダメなら日本人という言葉もダメにならないとおかしいよね、ジャンル分けしたらアウトとかいう謎理論なんだから

ここの認識がおかしいからジェンダーとかいう謎の言葉を使って性別の認識をめちゃくちゃにしようとしてるんでしょ、ジェンダーなんてものはないから
いくら男が女だと思い込んでも男である事実は変わらない
いくら自分の事を犬とかピザだとか思っても人間である事に変わりはないのと同じ
生まれつきのアイデンティティは変更しようがない、2000年生まれの人間はどんなにイヤでも2000年生まれだ、最近では年齢まで捻じ曲げはじめているようだが、そんなのは単なる現実逃避だし本気だとしたら精神病でしかない

これを最初の話に戻して考えてみればわかりやすい、外人が外人と言われて疎外されてるだのネガティブな印象を受けるのは単なる現実逃避だし精神病みたいなものだ
そんな意味はないと散々説明しているはずだ