海外「車にどんぐりが当たったことに驚いて銃を乱射する米保安官」


z002_20240214183526e98.jpg

翻訳元



  1. スレ主

  2.  自分の車にドングリが当たる音を聞き、誰かが自分を撃ったのだと勘違いした副保安官。その後、彼は辞職した。

    Deputy heard an acorn hitting his car and assumed someone was shooting at him. He resigned after this
    byu/friend1y inActualPublicFreakouts


    予備:https://www.reddit.com/r/ActualPublicFreakouts/comments/1aqchr5/deputy_heard_an_acorn_hitting_his_car_and_assumed/

     (騒動フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  まるでポリス・バカデミーだな。

  5. 海外の反応

  6.  彼が車のバックウインドウに乱射しているのを見て顎が外れる思いだよ。
     この男はドラッグをやっているのか?

  7. 海外の反応

  8. >>3
     もし彼の狙撃力が有能だったらどうなっていたか想像できるだろうか?
    「どんぐりが保安官の車にぶつかって近所の男性が死亡」という見出しとなる。

  9. 海外の反応

  10. >>3
     正直なところ、彼は話し方からして何か変だ。

  11. 海外の反応

  12. >>3
     ここ2、3日、YouTubeやインスタグラムでこの動画を見かけたが、どちらもPTSDによる幻覚というタイトルだった。
     調べてみると実際にこういうことはあるようだ。
     そしてもしそれが本当だとしたら、彼は明らかに必要なケアを受けていない。彼の保安官事務所に問題があるだろう。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     PTSDに苦しんでいる人に悪気はないが、こんな発作を起こすなら武装してパトロールする警察官にはなるべきではない。
     デスクワークをするべきだ。

  15. 海外の反応

  16.  マガジン全弾を撃ち込みながら地面に倒れて「撃たれた」と叫んでいるのが信じられないね。
     いやいや、車にどんぐりが当たっただけですけど…

  17. 海外の反応

  18. >>8
     私が読んだニュースによると、PTSDによる幻覚だそうだ。
     特にリスクの高い仕事ではあるようだ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     こんな人たちに銃を持たせて野放しにしている国とかどんだけだよ。





  21. 海外の反応

  22.  どんぐりは連行されたのか?

  23. 海外の反応

  24.  彼がどうしてアカデミーを卒業できたのか。
     警察の訓練に対する信頼を失ってしまうね。
     交通取り締まりで人を停車させている間に、どんぐりが車にぶつかったとしたらどうなるのだろう。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     アカデミーはボーイスカウトの数週間のキャンプに相当する。

  27. 海外の反応

  28. >>12
     あるいはPTSDの症状だな。

  29. 海外の反応

  30. >>14
     だとしたら銃を持つべきではない。

  31. 海外の反応

  32.  訓練マニュアルには「迷ったら、最後の一発まで近くの車両に撃って少し転げ回れ」と書いてあるのか?

  33. 海外の反応

  34. >>16
     ダークソウル式。

  35. 海外の反応

  36.  その後どうなったかもアップして欲しいね。事務所のみんなは彼をからかったことだろう。

  37. 海外の反応

  38. >>18
     YouTubeにアップされた映像では、メディックが彼をチェックする前から彼が歩き回っているのが映っている。
     メディックの一人が彼に大丈夫かと尋ねると、彼はベストに当たった感じがすると言って、それから足がしびれたと言ったlol
     なんて間抜けな男なんだ。

  39. 海外の反応

  40.  なんで負傷した振りをしているんだ?





  41. 海外の反応

  42. >>20
     無意味に乱射したのを正当化するため。

  43. 海外の反応

  44. >>20
     愚かさ+アドレナリン。

  45. 海外の反応

  46. >>20
     なぜなら彼はPTSDで精神崩壊しているから。
     トラウマが発症して気持ち悪くなるというのは実際にあることだ。

  47. 海外の反応

  48.  彼は撃たれたと言っているのか?
     撃たれているかどうかも分からないのか?

  49. 海外の反応

  50.  住宅街で無意味に銃を乱射するとかやばいな。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

アメリカの素晴らしさがすべて詰まったシンボリックな出来事だな
名作だ

どうやってどんぐりだと気づいたのか気になるけど取り敢えず誰も怪我しなくて良かった。
PTSD無かったとしても銃で突然撃たれる恐怖に怯えながら暮らすのは自分には無理だな。

長時間緊張状態にさらされて攻撃に瞬時に反応しなきゃならない状況に置かれると脳が反射的に戦闘モードになれるように学習してしまうから
戦争帰りだと似た音聞いただけでこうなっちゃう

なにこのアメリカ社会の縮図みたいな事件www
自分たちで人間不信になって自分たちで発狂しだすみたいなww

そんな状態とわかっているのに銃を持って仕事をするとかどちらにしてもだめじゃね?

とりま 一人で勤務させては駄目だ。

彼の肝っ玉はドングルだ

今のアメリカ社会をたった3分に凝縮した神動画だな

本物の本官さんだ。

神の祝福あれwww

完全にただの統合失調症だわ
アイムヒットって誰に撃たれたの???

リスが食事してて撃たれたど?

この警官はちょっと抜けてるのかもしれないけど日本で警官として勤務してたら絶対こんな事にならないよなぁ
まさにアメリカって感じ

基地外に刃物 アメ公にピストル

がタイの割にいつも臆病でびくびくしてるアメリカ人
アメリカ人を象徴する動画だな

ランボー/最後の戦場

何を驚いてるんだ?
ただのアメリカの微笑ましい日常だろ

I've not done anything to you.
何も悪いことなんてしてない

タックルベリーって本当にいたんだ

ダークソウル式でフフッてなった

無法国だから仕方無いのでは

音量を上げて聞いてみても、ドングリが当たる音が聞こえない。
なんの兆しもなくいきなりブチ切れたように見える。

警察だとどうなのかわからないけれど、アメリカ軍とかだと銃撃されたと判断したら、とりあえず対応射撃しながら身を隠せって感じだわな
敵がどこにいるかはともかく、味方以外の方向弾を撒いて、敵に対して少しでも頭を下げさせるっていう

ていうかこの警官、車の陰に隠れてから新しい弾倉を入れたのか?
車に隠れる前に左手で新しいのを出して、そのまま這いずって移動して、そのまま車の横に弾倉を放置しているように見えるが
寝転がったり銃を拾い直した時に、また別の弾倉出して入れたんだろうか?

こんな奴警察に置いとくなよ
今度は市民に発砲するぞ

精神病院に入れとけよ

いやいや流石に薬物だろ?
黒い窓ガラスが銃を構えた黒人に見えたんだろうな

どんぐり一粒に人生を破壊された男

絶対、銃は規制した方がいいよ。
とはいえアメリカが戦争にでも負けて占領でもされない限り
手放せないだろうけど

どんぐりだぜ。

クビではなく辞職だから、まあ、マズッたと認識できるだけの理性は残っていたんだろう
引き返せないところまでイッてるヤバい奴は絶対に自分の被害妄想を取り下げない

まぁ、警官になるのは命がけの仕事になってるから過剰反応してもしゃーないわな。
ドイツとカナダが共同開発したっていう防弾スーツが装備されるといいな。

彼の一生を映画化するべき
全身タイツのポリコレヒーローより社会的な内容になるだろう

アメリカンド(ング)リ―ム