海外「数ヶ月間で人口が100万人も増えているカナダとかいう国www」


翻訳元
翻訳元2



  1. スレ主

  2.  カナダ人口、4000万人突破から数ヵ月で4100万人に。

     Canada’s population hits 41M months after breaking 40M threshold

     人口4000万人達成から9ヶ月、カナダは新たな壁を破った。

     カナダ統計局のライブ人口トラッカーによると、水曜日の朝の時点で4100万人のカナダ人がいると推定されている。
     2023年1月1日から2024年1月1日の間に、カナダは127万1872人の人口を増やし、その増加率は3.2%で、1957年以来最高となった。

     カナダの人口増加率3.2%のほとんどは一時的な移民によるものである。移民がなければ、カナダの人口増加率は1.2%であったとカナダ統計局は述べている。

     2023年10月1日から12月31日までに、カナダの人口は241494人(0.6%)増加し、第4四半期としては1956年以来の高い伸び率となった。

     トロント・メトロポリタン大学移民・定住センターのユーシャ・ジョージ教授は6月、グローバル・ニュースに対し、人口の増加は経済に利益をもたらすと語った。
    「私たちが連れてくるのは労働市場の空白を埋める労働者なのです。彼らは非常に高いレベルのスキルをもたらします」

     しかしカナダでは最近生活費の苦しみを和らげるために、一時的に移民の流れを緩和しようとしている。
     マーク・ミラー移民相は3月21日、カナダに入国する一時滞在者数の「持続可能な」増加を確保するため、入国許可数の目標を設定すると述べた。

     経済学者はこれについて次のように述べている。
    「カナダには住宅の需要過剰の問題があると主張してきたが、これはおそらく最も明確な例である。非永住者の流入は、直近1年間で約80万人に膨れ上がり、チェック・アンド・バランスがほとんど機能していないため、住宅供給とインフラに多大なストレスを与えている」

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  彼らの最終目標は何なのだろうか?
     住宅危機が起こっているように見えるのに、流入する人数が信じられないほど多いように思える。
     この急増に対応できるだけの医師や教師などはいるのだろうか?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     いない。 

  7. 海外の反応

  8. >>3
     カナダもアメリカも何年も前から医師を輸入しているんだぞ!

  9. 海外の反応

  10. >>4
     カナダでは熟練移民の受け入れに反対する人はいない。
     問題は安い労働をさせるために留学生を輸入し、その後に実質的に永住権を保証していることだ。
     アメリカのように賃金が上がらないように抑制するための完全な詐欺だ。

  11. 海外の反応

  12.  確か2021年には「北東部領土の開発」が予定されていたはずだ。
     カナダは200~300万人の熟練労働者を輸入する計画を持っていた。

     どうやら少し違った結果になったようだ。

  13. 海外の反応

  14.  カナダ人だが、我々は苦しんでいるよ:)

  15. 海外の反応

  16. >>7
     その通り。国のあり方について、これほどの不安と恐怖を感じたのは初めてだ。
     私はそれが好きではないし、すぐに良くなるわけではないと思っている。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     同意。まじでコメディ状態だ。

  19. 海外の反応

  20. >彼らは非常に高いレベルのスキルをもたらします

     私の職場のある男性は、以前はインドで医者をしていたが、今はサンドイッチを作っている。それも大して美味しくはない。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     トマトを薄く均等にスライスできないなら、メスを持っても役に立たないだろう。

  23. 海外の反応

  24. >>彼らは非常に高いレベルのスキルをもたらします

     そして最低限賃金労働やUberドライバーをしている。

  25. 海外の反応

  26.  純粋な疑問なのだが、移民によって毎年2.5%ずつ人口が増えるとして、国家が機能しなくなる時期というのはあるのだろうか?
     警察、救急車、ソーシャルワーカー...毎年2.5%の増員が必要だが、人を統合し訓練するには何年もかかる。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     多くの面でこの国の医療制度は機能しなくなっている。
     必要な病院のスペースと医師が著しく不足している。

  29. 海外の反応

  30. >>13
     まさにその通りだ。ほとんどの都市はインフラ、交通機関、医療システム、警察などをアップグレードしていない。
     実際、オンタリオ州の医療システムは機能不全に陥っている。

  31. 海外の反応

  32.  オーストラリアとカナダは同じ作戦を実行しているに違いない。
     オーストラリアの政治家もまた、国を人でいっぱいにする同じ使命に燃えている。

  33. 海外の反応

  34. >>16
     オーストラリア人だが、まったく同じことを考えていた。
     大規模な住宅危機が発生しているにもかかわらず、我々は多くの人々を受け入れている。
     彼らはこの地を破壊することに躍起になっているようだ。
     中小企業も破壊されているのに、彼らはどこで働くのだろう?

  35. 海外の反応

  36. >>17
     今日テレビでスーツ姿の男性たちが拍手喝采する中、移民がいかに素晴らしいかを語る女性がいた。
     それが何なのかはわからないが、とても公式なものだったので、おそらく政府の閣僚のような人たちだったのだろう。

     彼らはすでに心を決めており、一般人がどう思おうが知ったことではないようだ。

  37. 海外の反応

  38. >>17
     ニュージーランドも同じだ。我々3カ国は悲しいことにみんな同じ道を歩んでいる。

  39. 海外の反応

  40.  これを見て混乱している。
     私はアメリカで2020年に移住の手続きを開始した、30代後半の中程度のスキルを持つ知識労働者だった。
     当時私のパートナーには雇用主候補がいたし、英語のテストも受けた。
     しかし私たちは移民のあまりの難しさに思いとどまり、あきらめた。
     
     なのにそれ以来、どうしてこれほど多くの未熟練労働者が流入しているのだろうか?





  41. 海外の反応

  42. >>20
     留学生だよ。

  43. 海外の反応

  44. >>20
     偽の学位製造所に行く学生、つまり「将来の熟練労働者」だ。
     彼らは見習いレベルの最低賃金に近い仕事で満足する可能性が高い。

  45. 海外の反応

  46. >>20
     彼らはインチキ大学を通して学生ビザでやってくる。

  47. 海外の反応

  48.  移民によってカナダは記録的な人口増加率を経験している。年間100万以上だ。

    z006_20240328173304c99.jpg

    高解像度版:https://www.reddit.com/media?url=https%3A%2F%2Fpreview.redd.it%2Fv7hbp8eeiwqc1.jpeg%3Fwidth%3D1024%26auto%3Dwebp%26s%3D630342540bbc33dd361d9b6b8beefb98a67f8d8f

     (以下、カナダフォーラムへの投稿です)

  49. 海外の反応

  50.  ジャスティン・トルドーの自由党はなぜこんなことをするのか?

  51. 海外の反応

  52. >>25
     なぜなら彼は票を集めようとしている馬鹿だから。
     神よ、我々を助けたまえ。

  53. 海外の反応

  54. >>26
     彼らは自分たちが何をしているのか分かっていない。

  55. 海外の反応

  56. >>27
     いや分かって意図的にやっている。

  57. 海外の反応

  58. >>25
     票を輸入している。

  59. 海外の反応

  60. >>25
     安い労働力と不動産価格の高騰のためだ。

  61. 海外の反応

  62.  政府がこの国にやろうとしていることには、まったくうんざりさせられる。
     インフラもサービスも住宅もない人々がこの国に溢れかえっている。

  63. 海外の反応

  64. >>31
     これはもはや左右の問題ではない。
     私は左翼だが、彼らのしたことはまったく無責任だと思う。

  65. 海外の反応

  66.  カナダを破壊する意図的な試みだ。

  67. 海外の反応

  68.  賃金を下げ、民衆の力を抑制しようとする試み以外の何ものでもない。
     自分の生活を支えるために2つも3つも仕事をしなければならないのでは、ストライキも抗議もできない。
     カナダが人口4100万人を突破したのを見たが、まもなく4200万人を突破するだろう。

     そして住宅は親の家から引っ越したいと思っているカナダ人を無視し、入ってくる人々の1/8を収容するのに十分な数をかろうじて追加する程度だ。

  69. 海外の反応

  70. >>34
     人為的に低い賃金と人為的に高い住宅価格だ。そして同化ゼロの文化的影響は言うまでもない。
     これは「彼ら」と「私たち」を分断し、私たちを征服する能力を高めるためのものだ。

  71. 海外の反応

  72.  雇用競争は激化し、住宅は減少する。いいことだな。

  73. 海外の反応

  74. >>36
     病院での待ち時間が長くなり、かかりつけの医者がいなくなり、予防可能な死が増える。
     私たちは素晴らしい道を歩んでいる








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

医者が足りない?
韓国人の出番だ

侵略だよなぁ
移民の子供が成人する20年後には選挙で合法的に国が乗っ取られる

去年末頃にカナダ在中の日本人がカナダの現状をYouTubeに上げていたが
住宅価格の上昇はもはや異常なレベルになっていて
小さなワンルームですら都市部だと月45万円からスタートで
30万円代で借りられる部屋はほとんどないらしく
ちゃんと企業で正社員として働いているのに家賃が払えないために
テントで野宿しながら会社に通っている者が多いのだとか
それでも部屋を借りたいと言う者は他人とシェアして狭い部屋で暮らしている

これが日本のマスコミが言う「月収が日本の3倍!4倍!」とか言う
国の実情なんだよ

アメリカもそうだが富裕層は厳重なバリケードの中でコミュニティを作ってその外側が無法地帯という構造って日本人には分かりにくいか。

先住民族が可哀想。勝手に来た奴が勝手に移民を入れまくるとか酷い。

日本にいる不法移民をカナダに送って人口増加に協力しよう

日本の政治家も外患誘致しているからなぁ

そのうち中国人で埋め尽くされる

問題は今の政権だからじゃなく誰がやっても同じって事でこれは日本も同じ
世界を動かしてる連中が居てそれに逆らえない各国政府という構図を理解しないと
本当の敵が分からない
陰謀論と言って思考停止してる連中も敵だ

本当の移民の国になったな

アメリカもカナダもオーストラリアも元から移民の国かつ、建国の経緯からして何を泣き言抜かしてるの?としか。今度は白人共が乗っ取られる側になっただけ。

日本からオージーに出稼ぎに行く時代やからなw

カナダでは熟練移民の受け入れに反対する人はいない。
 問題は安い労働をさせるために留学生を輸入し、その後に実質的に永住権を保証していることだ。
 アメリカのように賃金が上がらないように抑制するための完全な詐欺だ。

☝︎ 日本の老害どもも、基本的にコレと同じ事(誤ち、よりもっともっと重い)を40年繰り返し繰り返し繰り返し、
40年失わせた

そして、海外中国に工場を作り…
日本人材への投資は全く行わず、生産性革新性意欲を失わせた 和歌山ケケ中

中国に工場作らせたのは民主党政権の円高じゃん
その円高民主党を悪夢じゃないと否定してる連中が竹中批判とか笑わせるわ

みんな馬鹿だな〜。カナダやアメリカなら遅れた日本と違って銃と大麻とオピオイドがあるからいつでもハイでハッピーなんだが?

>私は左翼だが、彼らのしたことはまったく無責任だと思う。

この期に及んで何の反省もなくまだ左翼だのリベラルだの自称しているような輩が、こういう事態を引き起こしてしまったという自覚がないんだな

新たな移民100万人や!よくわからんけど皆優れたスキルもっとるやろ彡(^)(^)

元々移民の国なんだから
いつどんだけ入ってきたっていいだろ別に

カナダの移民者を全員祖国へ送り返して代わりに日本人500万人を投入するって言ったら彼らは大喜びするだろう

援助漬けにして票田にしたい、それから単純に国力増強
カナダは社会福祉が充実しているから負担が大きくて大変だろうね

中国に工場作らせたのは民主党政権の円高じゃん

お前さぁ、誰が、竹中が中国に工場を作らせたと言ったんだ?お前文盲だろ?

俺は中国に住んでた事もあるし
実家の会社は昨年まで、T車のスピードメーター、レクや、アメリカ向けのタコ
を製ってたから、お前よりは詳しいと思うぜ ちなみに日本では経済学部、米では経営 お前のようなバカに因縁つけられるくらいなら、引退するわw
不愉快極まりない。