海外「ロシア、徴兵年齢が27歳から30歳に上がった直後に召集令状が届いて泣き出す妻」

海外「次世代の子供達wwwwwww」

海外「アフリカ諸国の前で見栄を張るプーチン。ロシアがキーウから軍隊を撤退させたのは『頼まれた』から」

海外「IMFによるとインフレの最大の原因は企業の強欲さのようだ。企業の収益が大多数を占めている」

海外「どういうわけかノルウェーの近衛兵を攻撃する男」

海外「またもやモスクワでドローン攻撃。高層ビルが損壊」

海外「日本に来てメンタルヘルスが改善された人?」

海外「体が気持ち悪いくらい柔らかい人www」

海外「熱波は嘘。気温の数字を偽っているというデマが広がっているようだが?」

海外「ウクライナが初めてロシア内にミサイル攻撃。民間人が複数人負傷」

海外「日本の人口は14年連続で減少している!」→「なんで日本ばかり話題にしているんだ?」

海外「ウクライナの反攻作戦が本格化か。ザポリージャの露軍防衛線を突破」

海外「ロシアがプーチンに逮捕状を出した国際司法裁判所の日本人を指名手配」

海外「ウクライナ人がロシア人との握手を拒否して剣を突きつけて失格。フェンシング世界選手権」

海外「日本とドイツの中央年齢は48歳でアメリカより10歳上」

海外「前線から家に帰ってきたのに手榴弾で家族と心中したロシア兵?」

海外「豪雨のときの奈良市wwwww」

海外「アメリカ政府の高齢化問題。20秒間何も話せなくなるアメリカの高齢議員(81歳)」

海外「東京で歩いていたら暴言を吐かれた(自分と同じ白人に)」

海外「クリミアに旅行してミサイルに文句を言っている呑気なロシア人女性」