海外「略奪に慣れすぎているアメリカ人達。Amazon配送車を略奪するフラッシュモブ」

海外「プーチンがアメリカ人俳優のスティーブン・セガールに友好勲章を授与。対日米人道関係特別代表」

海外「……誰?中国にある毛沢東巨大像(30歳版)が別人過ぎると話題に」

海外「ロシア、プロパガンダ集会に参加して良い成績を貰う大学生達」

海外「また日本で生放送中に騒音を出して注意されている外国人」

海外「プーチンの被害妄想。西側はモスクワを一掃したがっているのでロシアはNATOの核を無視することはできない」

海外「もし日本での生活をやり直せるなら何を変える?」

海外「G7準備会合でウクライナ支援のメッセージを出す岸田首相」

海外「なぜロシア経済は未だに西側の制裁に耐えられているんだ?」

海外「国連安保理でウクライナ戦争犠牲者に黙祷をするもロシア代表が邪魔をして中断」

海外「日本の地方議会議長で外国人参政権に前向きな人は僅か16%」

海外「なんでみんなウクライナが勝利していると思っているんだ?」

海外「アメリカがG7と提携して対露制裁を強化。ロシアを支援している団体も対象。戦争1周年」

海外「中国がロシアとウクライナに停戦を呼びかける。戦争から1周年」

海外「プーチンに同調するインド。G20にウクライナ『戦争』という言葉を使わないように説得か」

海外「ハルキウに滞在して住民を援助する募金活動をしている75歳の日本人」

海外「3日間の特別軍事作戦から1年」

海外「国連決議投票。ロシアはウクライナから撤退せよ。賛成141、反対7、棄権32」

海外「NHKの契約義務化に対してみんなどう対応しているんだ?」

海外「日本人は海外が舞台のアニメばかり作っているので日本文化に誇りを持っていない」