マシュマロバード - 海外の反応

翻訳元








  1. スレ主

  2.  マシュマロバード。

    z29.jpg

  3. 海外の反応

  4.  これはなんて鳥だい?そしてなんで自分はこれをペットにしていないんだい?

  5. スレ主

  6. >>2
     確かジャバフィンチと呼ばれていたはず。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     だね。ジャバフィンチはとても可愛いけど、そこまで抱きしめたくなるほどではないんだよ。ただし日本のフィンチだけは例外だね。
     日本のブリーダーは魔法を使って手渡しで餌をあげて育てているんだ。それでインターネットに日本産フィンチの手乗り写真が溢れているわけだよ。
     でも我々普通の人間はフィンチを遠くから眺めて苦しむことしかできないんだ。忍耐力があれば手の平の餌を食べてくれるかもしれないけどね。

  9. 海外の反応

  10.  座ったときの太ももだな。

  11. 海外の反応

  12.  ぴったり収まっているな。

  13. 海外の反応

  14.  ソファに座ったときの俺のケツじゃないか。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ダイエットしろよ。

  17. 海外の反応

  18.  オーマイガー :0

  19. 海外の反応

  20.  だから鳥を電子レンジに入れてはいけないんだぞ。





  21. 海外の反応

  22.  グシャッ

  23. 海外の反応

  24.  スライムかい?

  25. 海外の反応

  26.  太っているんじゃないか?

  27. 海外の反応

  28.  まるでPeepだな。

    z00_2018102708092841d.jpg

  29. 海外の反応

  30.  そのマシュマロは萎み過ぎじゃないか?

  31. 海外の反応

  32.  溶けているんだよ。

  33. 海外の反応

  34.  1年前に自由研究でアイスクリームが溶けることについて調べていたんだけど、この画像が出てきたわ。

  35. 海外の反応

  36.  まるでタバコを吸ったあとの俺みたいだな。
     












海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

フィンチ→フンチ→フンチョ→文鳥
って事でおけー?

日本が云々のソース探してもわからん

ツイッターのハッシュタグ「#文鳥の日」で検索したら
わんさか出てくるぞ