海外「90秒以内にハーフラインの前からシュートを2回決める日本のJ2リーグの試合www」


z04_20191028094706aff.jpg

翻訳元




  1. スレ主

  2.  J2のモンテディオ山形がハーフライン前からゴールを決めている…それも90秒以内に2回も。



     (サッカーフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  キーパーはゴールからそんなに離れて一体何をしていたんだ?

  5. 海外の反応

  6. >>2
     前に出る戦術は分かるけど無意味に離れすぎているな。あれだと簡単にゴールを決められるぞ。それに別にチームが押しているというわけでもなく、中盤でやりあっているだけなのにな。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     そして始めのゴールで学習すると思うだろう?

  9. 海外の反応

  10. >>3
     ふーむ、これは八百長試合かもな。

  11. 海外の反応

  12.  これはトップページに載るべきネタだわ…そしてキーパーは一体なんでそんなに前に出ているんだ??

  13. 海外の反応

  14. >>6
     トップページに載るためだ。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     4Dチェスかよ。

  17. 海外の反応

  18. >>6
     しかも二回目はボールに間に合ったけど止められていない。彼はポジショニングが下手だね。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     あれはオウンゴールじゃないか?
     ハーフラインの向こうから90秒以内に二回ゴールを決められるとかプロの試合で見たことないわ。





  21. 海外の反応

  22.  キーパーは退屈だったんだろ。

  23. 海外の反応

  24.  キーパーは自分はノイアーだと思ったけどノイアーじゃなかった。



  25. 海外の反応

  26.  キーパー…

  27. 海外の反応

  28. 「もう一度見たいかい?」

  29. 海外の反応

  30.  これはダブルオーバーヘッドキックと同じく、リアルライフアニメサッカーリストに加えられるな。



  31. 海外の反応

  32. >>15
     これは二人ともゴールしたと記録されるのか?

  33. 海外の反応

  34.  このキーパーは完全にでくの坊だね。同じ間違いをすぐにするのも馬鹿げているわ。

  35. 海外の反応

  36.  この試合の後に切腹する人が出てくるな。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     既に彼のキャリアは切腹している。

  39. 海外の反応

  40.  ゴールキーパー、この名前の中にヒントがある。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

どんだけ下手なの?

下手っつーかあそこまで前に出る意味がわからん
八百じゃなくても次からはGK交代しなきゃならないレベル

俺本当はキーパーなんてやりたくねぇんだよアピールか?

1回だけなら只のミスだけど、2回もやるって…バカなの?

チラベルト元気かな

キーパーも悪いけど、最終ラインがどこにいるんだよって感じ