アメリカの警察が大変すぎる その2【海外の反応】




 交通違反取調中に逃走した男を発見。
 再度逃げようとしたところをテーザー銃を使用して取り押さえる。
 容疑者は期限切れの免許証を使用していた。



翻訳元







  1. 海外の反応

  2.  なんでテーザーを向けられているのに逃げたんだ…

  3. 海外の反応

  4. >>1
     あまり賢くなかったんだろう。

  5. 海外の反応

  6.  ハンプティ・ダンプティみたいに落下したね。

  7. 海外の反応

  8.  動画を見て分からなかったのは、警官が手を上げるように何度も行っているのにポケットに手を伸ばそうとしていることだね。こういうことをしているから撃たれるんだよ。

  9. 海外の反応

  10.  この女性警官は新米だね。もし容疑者が銃を持っていたら3回は死んでいるよ。
     5回手を上げるように呼びかけているけど、文字通り3回ポケットまで手を伸ばしているからね…さっさとテーザー銃を使うべきだったな。

  11. 海外の反応

  12.  もし相手が銃を持っていたら警官は死んでいたな…市民の生活を守るために命を張っている警察に脱帽だよ。

  13. 海外の反応

  14.  警察の体力はどうなっているんだ?彼女は30秒間しか走っていないのに、もう息切れしているじゃないか。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     90kgの装備とアサルトライフルを担いで走っているんだぞ!!追いつけるわけがないさ。

  17. 海外の反応

  18. >>8
     90kgの体脂肪という意味であれば同意だわ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     たぶんドーナッツは低脂肪じゃないんだろう。








     警官が銃で武装している人特有の疑わしい動きをしている人物を発見。
     警官は容疑者に近づき銃を渡すように言ったが、容疑者はそれに抵抗。もみ合っている内に弾丸が一発発射され警官の手のひらを貫いた。
     その後、もう一人の警官が容疑者にスタンガンを使い、手錠をかけて銃を回収した。



  21. 海外の反応

  22.  「何も持っていない」→銃を出す→「何も持っていない」
     そしてテーザーを食らって男か女か分からない叫び声をあげたってか?

  23. 海外の反応

  24. >>11
     ビッチだな。

  25. 海外の反応

  26.  警官が手を上げろって言ったら手を上げろよ!簡単だろうが。

  27. 海外の反応

  28.  彼が二回目に拒否した時に、警官は既に銃を持っていることに気づいていて危険な状況だって分かっていたわけだから、さっさとテーザー銃を撃つべきだったね…法的手段を取るために銃だと確信できるまで自分たちの命を危険に晒したんだ。

  29. 海外の反応

  30.  手が折れたらしい。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     イェアー、何度もそう言っているけど、たぶん自分が戦力外だということを仲間に伝えたかったんだろう。

  33. 海外の反応

  34.  メリーランド州は銃規制が最も厳しい州の一つなんだけど、こういうやつらはどこからか銃を手に入れてくるんだよね。
     いつになったらこの国は銃法が合法的に暮らしている人の足を引っ張っていることに気づくんだ。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     もっと簡単に銃が手に入るようにしろって言いたいのかい?

  37. 海外の反応

  38. >>18
     いやそれは曲解しすぎだよ。自分が言いたいのは法を守っている市民から銃を取り上げているけど、犯罪は減っていないということさ。銃を簡単に手に入れれることとは関係がない。

  39. 海外の反応

  40.  警官が適切に対処していることに驚きだわ。自分だったら銃が出てきたらこんな対応できそうにないね。









     発作で倒れた女性の所有品を盗んだ疑いで、Tina Cody(動画の女性)を拘束していたところ、警官がパニック発作を起こして、銃弾を7発発射した。
     パニックを起こした警官をなだめた救急救命士によると、警官は後ろから男の声で「俺は銃を持っているぞクソ野郎!」と叫ぶ幻聴を聞いたとのこと。
     警官はその後42日間刑務所に服役することになった。
      



  41. 海外の反応

  42.  この救急救命士は素晴らしいね!とっても落ち着く声をしているわ。

  43. 海外の反応

  44.  ウォルマートから出てきたかのようだな。

  45. 海外の反応

  46.  みんな警官がどれだけストレスのある仕事なのか知らないからな…

  47. 海外の反応

  48.  あの救急救命士はやばいね。片手でピストルを抑えて相手をなだめるとか。

  49. 海外の反応

  50.  これはクレイジーな白人警官とは言えないぞ。なぜなら彼は黒人だからな。

  51. 海外の反応

  52.  救急救命士がいて良かったね。あの警官は死ぬ可能性もあったよ。

  53. 海外の反応

  54.  彼女は妊娠しているのか?

  55. 海外の反応

  56. >>27
     そう言っているように聞こえるね。

  57. 海外の反応

  58. >>27
     いや単にアメリカ人なだけだよ。

  59. 海外の反応

  60.  これは悲しいね。一体誰がこんなきつい仕事をやりたがるんだろうか。警官がいてくれて本当に嬉しいよ。




     警官が映画の強盗役を演じている役者に向かって誤って発砲した。弾丸は役者の頭上に外れたが、危うく当たるところだった。
     イリノイ警察はこの件について「警官には映画かどうか分からないから、警官が銃を捨てるように言っているのにもかかわらず銃を向けてきたら、こう対処するより他ない」と発言した。



  61. 海外の反応

  62.  危うく最後に死体役を演じるところだったね。迫真の演技になるところだったよ。

  63. 海外の反応

  64.  なんという気まずさ。

  65. 海外の反応

  66.  だから公共の場で銃撃シーンを取るときは許可がいるんだよ!

  67. 海外の反応

  68.  「映画を撮っているんだ!」 …………………… 「なんだって」?

  69. 海外の反応

  70.  この役者は本当に役に没頭しているね…10点満点だわ。

  71. 海外の反応

  72.  警察に知らせないとかどんだけ馬鹿な会社だよ。死ななくて本当にラッキーだったね。

  73. 海外の反応

  74.  アホだわ。





     手錠をかけてパトカーに入れた容疑者が、手錠を自力で外しパトカーを盗んで逃走。
     カーチェイスの末に再び拘束する。



  75. 海外の反応

  76.  GTAがリアルになったか。

  77. 海外の反応

  78.  なんて女だ。肝っ玉が座っているな。

  79. 海外の反応

  80.  こういう犯罪の動画で笑うことは普通ないんだけど、めっちゃ笑ったわ!

  81. 海外の反応

  82.  サラ・J・コナーかい?

    z007_20180224143916493.jpg

  83. 海外の反応

  84.  麻薬中毒者にしては良い動きだね。

  85. 海外の反応

  86.  一体どうやって手錠を外したんだ?

  87. 海外の反応

  88.  まるで映画のようだね。彼女は女優になるべきだよ😆😆 lol

  89. 海外の反応

  90.  これはスロバキアでもニュースになっていたよ。








海外の反応ランキング

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

日本のインターネットや掲示板が中国人工作員だらけでヤバイ!天安門事件大虐殺を世界記憶遺産へ

日本はすごい!
アメリカみたいな銃社会じゃない!

>日本はすごい!
>アメリカみたいな銃社会じゃない!
あたりまえのことをコメントするなハゲ
もしネタだったとしても面白くないぞハゲ
このマンカスハゲ

これらの情報だけだとわからないけど
命をかけて逃げるほどのリスク&リターンが容疑者にあるのかな……
あと3番目の動画の警官もやべーよ
振り向いて適当に撃ってるじゃん
偶然誰にも当たってないだけ

映画のは警察が正しいわなw