海外「ディストピア過ぎる」 中国が新規携帯電話登録者に対してフェイススキャンを義務付ける

翻訳元




  1. スレ主

  2.  中国がインターネットユーザーの身元を特定するため、新規携帯電話登録者に対してフェイススキャンを義務付ける。
    「人々はますます厳しく監視されている。政府は一体何を恐れているのか?」

     China due to introduce face scans for mobile users

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)

    z05_201912021004537a2.jpg






  3. 海外の反応

  4.  これは我々の未来のプレビューみたいなものだな。こっちでは義務にする前にセキュリティサービスとして提供しているよ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     既に数百万人の顔が電話のロック解除用に登録されているね。指紋もそうだ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     少なくともiOSはどこにもアップロードしていないけどね。デバイスの中にのみ保存された情報だ。

  9. 海外の反応

  10. >>2
     自分はFacebookは既に携帯カメラを使ってみんなをスパイしていると思うね。

  11. 海外の反応

  12.  中国はいつも世界が避けていることを自ら実践しているな。これは中国人だけでなく、全ての人に悪い影響をもたらす。

  13. 海外の反応

  14. >>6
     自分は毎回言っているが、中国は監視国家の非常に成功した例だよ。そして本当に危険なのはこれが中国内だけでなく、他国に輸出する可能性があるということだな。
     本質的に中国共産党が成功しているほど人類はより悪い状態にあると言える。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     成功はしてないだろ。統制に必死になっているぞ。

  17. 海外の反応

  18. >何を恐れているのか

     革命だろ。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     政府が人々を弾圧するほど、人々は反乱が必須だと思うようになるがな。





  21. 海外の反応

  22. >>10
     まるで典型的な悪い育児のようだ。

  23. 海外の反応

  24.  中国人が政府をサポートしている唯一の理由は生活水準が指数関数的に改善しているからだ。でももしこの成長が停止したら、もはや弾圧を受け入れる理由はなくなる。だから政府は情報をカットして人々が経済低迷に気づかないようにしている。

  25. 海外の反応

  26.  人々が今の状況にうんざりして政府を転覆させるのを恐れているんだろ。

  27. 海外の反応

  28.  みんな香港でもを支持している。中国でもデモするべき。

  29. 海外の反応

  30.  自分が生きている間にディストピアになる国が出てくるとは思わなかったよ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     何を言っているんだ?北朝鮮はもうずっとディストピアだろ。ソ連統治下の東ドイツもそうだったぞ。アフリカや東南アジアについては言うまでもない。

  33. 海外の反応

  34. >>15
     中国は既にディストピアだが。

  35. 海外の反応

  36.  中国?
     オーストラリアでも試してみると良い。我々のファシスト政権はアダルトサイトカメラ認証を真剣に導入しようとしているぞ。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     まぁオーストラリアは30%が中国に所有されているから。

  39. 海外の反応

  40.  ディストピア国家が自重で潰れることを祈るわ。














海外の反応ランキング
関連記事

コメント

リアル1984年の世界
支那畜とはよくいったものだ

全世界を監視してるアメリカは?

他の国は?
他の国は違うアルか?

へーアメリカもチンクみたいに
フェイススキャン義務付けてるんだw

サングラスとマスクが必需品になるなw