海外「黒人の有名人はなんてナルト好きなんだ?」 日本で黒人の総合格闘家がナルトのコスプレで入場したのが話題に


z05_20191230093405fcc.jpg

翻訳元




  1. スレ主

  2.  MMAファイター、マイケル・ヴェノム・ペイジが日本の試合にうちはイタチの格好で登場した。

    MMA fighter, Michael “Venom” Page, cosplays as Itachi Uchiha during his walkout last night in Japan. from r/Naruto



     (ナルトフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ナルトは世代全部のウィーブに影響を与えている。大人になってスポーツ選手やMMAファイターになった人にもだ。

  5. 海外の反応

  6.  勝ったと言ってくれ。

  7. 海外の反応

  8. >>3
     勝ったよ。2ラウンドKOだね。

  9. 海外の反応

  10. >>4
     それでこそ忍道だ。

  11. 海外の反応

  12.  そしてこの男もスタミナに問題を抱えている。

  13. 海外の反応

  14.  黒人の有名人とナルトの組み合わせは一体何なんだ?普通に気になるんだが、いつもナルトのコスプレをする人がいるよな。 

  15. 海外の反応

  16. >>7
     ナルトは面白いから、たくさんの人が子供の時に見ていたんだよ。ドラゴンボールZと同じく最も影響力のあるアニメだ。

  17. 海外の反応

  18. >>7
     単にアニメ好きな人が多いだけだろ。ナルトとドラゴンボールは最も人気なアニメだからな。

  19. 海外の反応

  20. >>7
     昔はドラゴンボールだったが、アニメはより主流になってきているからな。





  21. 海外の反応

  22.  ここがナルトフォーラムだということは分かるが、これは別次元の恥ずかしさだわ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     同意だが、ナルト走りがなければまだ良かったと思う。

  25. 海外の反応

  26. >>12
     だね。そもそもイタチがその走り方をするところは見たことがないしな。

  27. 海外の反応

  28.  気に入ったよ。

  29. 海外の反応

  30.  彼は5年前くらいに相手にモンスターボールを投げていたぞlol



  31. 海外の反応

  32.  Israel Adesanyaを思い出した。

    z06_20191230111527a6a.jpg








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

モンスターボールをわざわざ転がしてる所に欠片ほどの敬意を感じたw

ナルトじゃなくてイタチ兄さんとはわかってるな