海外「でもアメリカもスパイ国家だからな」 イギリスがアメリカの警告にも関わらず5Gネットワークに中国のスパイ企業ファーウェイの参入を容認

翻訳元




  1. スレ主

  2.  ボリス・ジョンソンがアメリカの警告にも関わらず5Gネットワークに華為技術(ファーウェイ)の参入を容認 

     Johnson informs Trump Huawei will be involved in the UK's 5G network

     イギリス ファーウェイの5G参入を一部容認


     イギリス政府は28日、5G通信網へのファーウェイ製品の参入を認めました。ただ、核関連の施設や軍事施設といった機密性の高い場所からは除外するなど限定的となります。

     ファーウェイを巡っては、これまでアメリカが中国政府によるスパイ活動に関与するリスクがあるなどとして同盟国に対し、排除するよう求めてきました。イギリスメディアによりますと、今回の決定を受けてトランプ政権の関係者からは「失望している」などと早速、反発の声が上がっているということです。



    z00_20200129071529033.jpg

     (世界ニュースフォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  ハハハ、アメリカは自国のIT機器を使ってドイツの大臣を数十年間に渡ってスパイしていただろ。なのに今になって他国のスパイを警告するだって?偽善すぎて笑うわ。それともCIAがスパイ市場を独占したいということか?

  5. 海外の反応

  6.  誰かが中国から金を貰っているようだな。

  7. 海外の反応

  8.  lol アメリカは信用を失っているな。

  9. 海外の反応

  10.  ボリス・ジョンソンは売国奴だ。こいつはクソ嘘つきだ。そして彼に投票した馬鹿は手遅れになった時に気づくだろう。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     そしてファーウェイの参入を拒否したらトランプのケツにキスしたと報道されるんだろ。

  13. 海外の反応

  14.  これは悪い結果しか見えないな。

  15. 海外の反応

  16. >>7
     コロナウイルスがマシに見えてくるだろう。

  17. 海外の反応

  18.  面白いね。アメリカはPRISM(NSAの監視システム)やエドワード・スノーデンのリークがあったというのに、どうして自分達が信用されると思ったんだい?彼らの無知と傲慢さは酷いものがあるな。

  19. 海外の反応

  20. >>9
     愛国的狂信主義というやつだ。





  21. 海外の反応

  22.  重要なのは核施設などの重要部分には参加を認めていないということだ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     それでも悪いアイデアだと思うがな。イギリス市民が中国になんでもスパイされるのを気にしないことを祈るよ。

  25. 海外の反応

  26. >ファーウェイの方がEricssonやノキアよりも安い。

     これに限るわ。

  27. 海外の反応

  28.  ヨーロッパフォーラムではイギリスがアメリカで入札を行い、ファーウェイを全面禁止しようとすることを嘲笑っていたのにこれだよ。
     
  29. 海外の反応

  30. >>14
     そのフォーラムは急激にアンチイギリスになったからな。まじで面白いわ。イギリスフォーラムくらいアンチイギリスになっているわ。

  31. 海外の反応

  32. >>15
     まぁイギリスはアンチヨーロッパになっているからな。

  33. 海外の反応

  34. >>14
     カナダのアンチ中国議論も見てみると良いぞ。事実ではなく恐怖だけでファーウェイ参入を拒絶している。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     中国に恐怖を抱くのは合理的だと思うが。
     
  37. 海外の反応

  38.  なんで5Gがそんなに重要な決断になったのか理解できないわ。なんでアメリカか中国の二つしか選択肢がないんだ?自分達でやれば良いだろ。それともコストの問題か?

  39. 海外の反応

  40. >>19
     選択肢は5つだよ。ノキア、Ericsson、ファーウェイ、ZTE、そしてサムスンだ。5Gを提供できる企業は限られている。独自にやろうとしたら何年もかかるよ。












海外の反応ランキング
関連記事

コメント

アメリカがスパイだからって中国が大丈夫な訳じゃないぞ?
ま、こういう屁理屈でも結構な数のアホが騙されるから困る
そういや今回のコロナウイルスの件で、煽動されやすい馬鹿が大量に炙り出されたよね

5Gにしなくていいんじゃね
支那肺炎でも思ったが
病気持ってる奴が買ってくれるかもしれないが物が売れても死んだら意味ないだろ

香港や武漢肺炎の状況見てもシナ製採用ってボリスも中華マネー中毒なんだろな
多分ドイツもそうなるだろう
トランプも日和始めてきたし

一方日本はアメリカの言うことを大人しく聞いている模様

ファーウェイはせっせと日本に媚び売ってるよ

アメリカも中国も糞だけど、どちらか選ぶならアメリカ

欧州の中国を甘く見る傾向は止まらないな…。

今後はEUを切り中国と仲良くしていくってことだろ

欧州は支那を屈服させた歴史しかないし田舎者の野蛮人のアメリカに従属してる屈辱意識の方が強いからな

まぁ究極の選択ではあるが、相手として選ぶのに
共産・全体主義国家と民主国家のどちらのほうが
マシかというはなしだ

やっぱブリカスはアホだった

原発も中国だし
仲良くやれば良い
中国の憲法で国営企業も民間企業も
個人情報や他国の国家情報は
共産党政府の命令あれば
渡さないとならないんだよ
ちなみに南朝鮮の憲法も同様
特亜は怖くて付き合っていられない

同盟解消すれば良いのに

EUから抜けてその結果が媚中とか哀れにもほどがあるだろ。

ほんとな

アメリカにスパイされるか
中国にスパイされるか

前者の方がマシだと思うけどけどなぁ

イギリスは金無いんだろうな
貧すれば鈍する
離脱の迷走もこれも全部イギリスが貧乏だから

ブリカスの所為で、5eyesが終わったな…

EU抜けてこの有り様とか~(笑)
なんつーか、酒は人間の身体に毒だけど飲んでも大丈夫だから、メチルアルコールも飲んで大丈夫みたいな話だな
日本人も、終戦直後にはメチルアルコールを飲んで失明する人が後をたたなかったみたいだけど

愚かだなぁ

まあそもそも英豪加だけはアメリカを裏切らないってのはアメリカの願望的妄想でしかないからね
多分平気で裏切ると思うよ

偽善はアメリカと白人の特徴だから