海外「フランス、日本、ドイツのどれかに10ヶ月間旅行出来るとしたらどれを選ぶ?」

翻訳元




  1. スレ主

  2.  フランス、日本、ドイツのどれかに10ヶ月間旅行出来るとしたらどれを選ぶ?

    z06_20200229165701f72.jpg


     (女性に質問フォーラムへの投稿です)





  3. 海外の反応

  4.  フランスは文化的に自国と似ているし、日本には既に行ったことがあるからドイツだね。ドイツは好きだわ。食べ物も人々も素晴らしいし、ドイツ語の練習もしたいね。もし可能なら南部に行ってみたいわ。

  5. 海外の反応

  6. >>2
     歓迎するよ。

  7. 海外の反応

  8.  日本だね。その3国なら全部行きたいけど、自国と全然違う国だから日本を選ぶわ。

  9. 海外の反応

  10.  フランスだね。そこからドイツにも行けるしな。

  11. 海外の反応

  12. >>5
     賢い女だ。

    z02_20200229163555ee9.jpg

  13. 海外の反応

  14. >>5
     ドイツだね。そこからフランスにも行けるしな。

  15. 海外の反応

  16.  フランス。個人的に言語バリアが少ないから。

  17. 海外の反応

  18.  日本だね。学習曲線は急なものになるだろうけど、自分はいつも日本文化を学びたいと思っているよ。

  19. 海外の反応

  20.  ドイツ!自分はフランスに留学しているけど、ドイツが好きだから定期的に旅行している。





  21. 海外の反応

  22.  フランスだね。言語バリアがないし、食べ物とワインが良い。それに空いた時間に周辺国に行くことも出来る。
     日本も数週間ならクールだけど10ヶ月は長いわ。

  23. 海外の反応

  24. >>11
     これ以上無いくらい同意だわ。

  25. 海外の反応

  26.  自分はフランス語を話せるけど、たぶん日本を選ぶね。きっととてもユニークな体験になると思うよ。フランスとドイツだとアメリカとそんなに文化が変わらないからな。でも日本はタトゥーをしている人を差別していると聞いたからそれは気になるわ。

  27. 海外の反応

  28. >>13
     今ではそんなに差別はないよ。昔はヤクザ…つまりマフィアのサインだったから基本的に嫌われていた。今では国際文化の影響で若者は別にタトゥーに思うところはない。
     特にあなたが日本人じゃないのであれば、よそ者だということで気にされないだろうね。タトゥーが唯一問題になるのはタトゥーを禁止している温泉のみだよ。

  29. 海外の反応

  30.  ドイツの歴史は興味深いと思うわ。ルターの家に行ったり、ジャーマンチョコレートケーキを食べたいね。

    z04_202002291645507c5.jpg

    z05_20200229164653e0d.jpg

  31. 海外の反応

  32.  ドイツかな。自分はドイツ語もフランス語も母国語で、フランスから30分のところに住んでいるけど、基本的にドイツのほうが好きだわ。自分の専門はエンジニアリングだからそれも関係するね。

  33. 海外の反応

  34.  今日本に住んでいるから、ドイツに行ってみたいわ。ドイツの方がより安全で秩序立って?いて、技術も進んでいる感じがする。どっちの言語も話せないけど、ドイツ人の方が英語を話せる人が多いしね。

  35. 海外の反応

  36. >>17
     それは面白い意見だな。自分は日本に行ったことはないドイツ人だけど、日本の方がより秩序立っていて技術が進んでいると思うよ。
     
  37. 海外の反応

  38. >>18
     フランスと比べてって意味ね。

  39. 海外の反応

  40.  自分は日本に12年間住んでいたことがある。ドイツとフランスには10代の頃に行ったことがあるけど、選ぶならフランスかな。フランス語の方が話しやすいし、フランス料理の方がドイツ料理より遥かに美味しい。それにフランスに行ったときのほうが楽しかったわ。





  41. 海外の反応

  42.  フランスだね。自分の下手なフランス語はそれでも日本語よりは遥かにマシだわlol
     それに天気も良い?感じがする。

  43. 海外の反応

  44. >>21
     天気の良さは日本のどこに住むかによるな。北なら寒いし、沖縄なら美しい南国の島だよ。

  45. 海外の反応

  46.  これは断然フランスだわ。文化的互換性があるからな。

  47. 海外の反応

  48.  日本!言語バリアはさておき、日本の野球を見たいわ。向こうのスタジアムはとても雰囲気が良いと聞いたよ。それから寿司も食べたいね。

  49. 海外の反応

  50.  それは変な質問だな!個人的にナシ、リンゴ、ステーキのどれが良いか聞かれている気分だよ。








海外の反応ランキング
関連記事

コメント

10か月は長いだろう…

10か月ってなると、もう旅行じゃなくって留学とか駐在とかの期間の単位やしねえ
しかも、なんで一年やないの?中途半端やろ?感あるし
(´・ω・`)

10ヶ月もありゃ全部行けばいいだろ、でも今はやめておけ

ドイツの飯を10ヶ月も食いたくねえな

同じ国を10か月は長いな
欧州は一定期間いると
最初は凄く感動した街並みにも飽きてくるし

イタリアが感染者1029人死者29人だから仏独どっちも死者増えるな

イタリアの感染者1049人だったわ

仏独は移民の無法地帯

欧州の町並みって延々同じのが続く共産圏っぽさがある

仏独って移民が感染したらちゃんと治療するんだろうか
自国民ですら治療する気無さそうだけど

ドイツってなんか見るところあるのか
ユダヤ人虐殺所?

>ドイツの飯を10ヶ月も食いたくねえな

ドイツはねえ・・
イギリスみたくマズー国じゃないんだけど、バリエに乏しいとこだからジャガイモ責めになるよねえ
ご飯事情で考えるとドイツが落ちてフランスと日本の二択になるわね
(´・ω・`)

毎日ジャガイモ食ってるとか戦時中の配給みたい

日本在住の日本人の立場ではフランスとドイツの選択肢が無い。

ドイツは留学経験が有るのでフランス南部を選択するだろう。

ドイツはナチスにビール缶投げつけられて罵られるから嫌だ

これはフランスしかないだろう、何故かって他のフランスを起点に欧州を行き放題じゃないか…最高すぎる
日本の欠点は極東であり世界が遠い事だ、一番近い国々が南北と中国とロシアってどういう事だよ
右は太平洋で海だしさ

そこが外人にとっては異文化でいいんだよ
異文化でも北と南と支那じゃキツいけど

なんでこの3ヶ国にしたんだろうな

なんでこの3か国なんだろ、日本だけ異文化すぎじゃない?
日本だったらドイツフランスイタリアどれにする?って質問をよく見るけど
ドイツとフランスは隣同士だからどっちか行くなら絶対もう片方も行った方がいい!

おにぎりと味噌汁が食べたくなるだろ

自国と同じ文化圏とか、何が面白いのか?

朴念仁のアメリカ人が彼女にサプライズ旅行をプレゼントするために、自分が行ってみたい3カ国をあげてネットで女性陣に聞いてみました的な感じ?
ネカマ回答者が多そうだけど

男の立場からすると、ドイツと日本はまあわかるし、フランスも一応ステータスみたいな感じあるからわかるけど
女性の場合は、日本かフランスか、イタリアだろうと思う
ドイツはちょっと異質感ある

ステータスとかw
海外に行くのに周りにどう思われるかを気にするとか品性下劣だよ

ドイツは南のほうに行けば飯はうまいし女も陽気だと教授が言ってた。

フランスの田舎町を色々めぐってみたいな。

まあヨーロッパでどの国になら10ヶ月間住みたいかと問われたら、ドイツかフランスの二択になるわな。

10ヶ月だともう殆どプチ留学とか、長期出張と言う感じで「旅行」という感じはしない。
3か月間づつ、各地の普段行けない様な所へ行けるクーポンでも当たれば行きたい。

10ヶ月の長期旅行なら、ドイツ、フランスに限定せず欧州各地を廻る旅なら楽しそう

この中ならフランス南部に行ってみたいな。
選択外ならハワイ一択。でも10ヶ月もハワイに居たら日本での社会復帰難しくなるかも。

観光誘致でネックになってる問題はほとんど言語だな。
日本人だって日本語が通じるハワイやグアムに観光が集中してるし
欧米人にとって旅行先が英語圏かどうかってのはたしかに大きい。

>>24
結構比欧州圏の国の人ってそんなもんよ
欧州、フランスへのあこがれは少なくともある
アメリカ人でさえね
彼らアメリカ人にとって自由の象徴だった国だから

ドイツ メシマズ
フランス 治安悪い
日本 コロナまみれ

>>33
ドイツはね、つい先週のカーニバル後に感染者が出て、デュッセルドルフとかもうコロナパニック状態よw

フランスもコロナまみれ
わかってるだけで感染者三桁以上
昨日で40人以上増えて激増中

ドイツがメシマズはない。行ったことないだろ?
シュヴァイネブラーテンとか最高に美味いぞ

南ドイツは比較的マシ
そして旅行や短期滞在程度ならそのバリエーション程度でも満足はできるというくらい

チョコケーキ美味そー!